紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
08/18のツイートまとめ
tokidosyana

RT @Grid_rocket: サマーウォーズの、OZのアドレスが筑波大学のアドレスなのは未だに謎 http://t.co/ap0fOYdQ3g http://t.co/1LsRLIEoVj
08-18 21:49

RT @hasse_ws: サプライヴァイス提供名古屋地区手渡しでお願いしますどちらも1200です https://t.co/8tVLVS0m4R
08-18 21:46

RT @hasse_ws: 明日のモチベ上がる! https://t.co/RnqTu1qsYp
08-18 21:31

RT @06Ryo_Mao10: 変な奴に急に絡まれた見かけたらみんな注意して。#拡散希望 https://t.co/TzYJLKlEAy
08-18 19:51

RT @mori_boon: ワ タ リ ネ コ https://t.co/r434TkyQmi
08-18 19:49

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
08-18 18:24

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
08-18 16:24

名古屋着
08-18 15:28

RT @teto_t3: 【C92新刊】灼眼のシャナ ファンイラストオールフルカラー総集編「PPCC]書店委託してありますので会場に行けなかった&完売で買えなかった方はぜひ…!とらのあな様→https://t.co/2jkyTh4t3aメロンブックス様→https://t…
08-18 15:27

@naoto_765 名古屋には着いてるよー
08-18 15:26

>>[08/18のツイートまとめ]の続きを読む
08/17のツイートまとめ
tokidosyana

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
08-17 22:24

流石に眠い
08-17 17:54

@hasse_ws りょー
08-17 17:34

@hasse_ws 俺が着いてからってかんじ?
08-17 17:33

名古屋準備完了明日朝5時半くらいに起きてシャワーしてから一旦三宮に向かって三宮から電車でちょっと移動後ハッセさんと合流でそこから名古屋向かう昼頃には名古屋に着いてる予定らしい
08-17 17:20

RT @supersolenoid01: 【プレイマット】「劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女」から『司波 深雪』プレイマットが登場 2017年10月発売 https://t.co/6f8ROTzXMz https://t.co/ApBTLEGWBQ
08-17 16:57

眠い
08-17 15:12

目玉がダルすぎたんだなきっと
08-17 14:55

ドラゴンそこまで難しく無いかな
08-17 14:54

RT @SOA_SQEX: 【新武器ピックアップ】8/17(木)14:00より新武器ピックアップガチャ開催!今回は「ナックル」「銃」を含む4種類。風属性付与やドラゴン系与ダメUPなどイベント攻略に便利です。1人1回限り。10連で新武器1本確定!8/24(木)メンテナンスまで…
08-17 14:11

>>[08/17のツイートまとめ]の続きを読む
08/16のツイートまとめ
tokidosyana

今から夜勤終われば個人的なお盆休み!
08-16 21:41

RT @SSR_sy: 知ってた? デレステの裏技固定アプリ無しで簡単にできるぞ☆ https://t.co/ZnDvNVxrkf
08-16 16:45

RT @hasse_ws: ヴァイス提供11k三ノ宮か名古屋地区手渡し郵送可能興味ありましたらリプください https://t.co/W5nOSfpRGp
08-16 16:33

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
08-16 10:24

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
08-16 08:24

RT @neconin_: 急募名古屋トリオ@1勝ち負けでごちゃごちゃ言わない人
08-16 07:39

RT @aiai_yahoo: ラブライブ4コマ№383 https://t.co/2QNkvEbEy9
08-16 04:20

RT @emil1020: スクフェス、白猫プロジェクトやってます。よかったらフレンド申請お願いします。 https://t.co/x6ehpcV4Mr
08-16 04:17

RT @ayamine1: 送料込みで8kで売ります。プレイ用とお考えください。質問等ございましたらリプください。 https://t.co/3UWxfnL7Nj
08-16 03:35

RT @nicolive_PR: アニメ「#ひぐらしのなく頃に」全26話一挙放送ご視聴お疲れ様でした📺もう一度観たい方、見逃した方、タイムシフト視聴はこちらからどうぞ❗➡https://t.co/DV1TEgxugj https://t.co/Up6oytUJDB
08-16 03:35

>>[08/16のツイートまとめ]の続きを読む
08/15のツイートまとめ
tokidosyana

@hasse_ws まぁパチで勝てばその場で渡すわw
08-15 22:54

@hasse_ws あーじゃあうさぎ代払った方が良い感じ?京都CSで良いって言われてたからその予定で名古屋資金用意してるから俺も出すと厳しいんやけど
08-15 22:52

@hasse_ws 俺からプリヤ代行くからもう少し増えるんじゃ無い?
08-15 22:50

RT @Story_terror: こんな妹がいて一線を越えるなっていう方が無理な話 #tenshino3P https://t.co/hVt63qsICW
08-15 22:49

RT @asahiinryo_jp: \あと3日!/「#三ツ矢サイダー」と「#三ツ矢サイダーNIPPON」を総計1,500名様にプレゼント☆アカウントをフォロー&この投稿をRTで、その場で結果をお知らせ!詳細はこちら!⇒https://t.co/r0LbT7aOEx#毎…
08-15 20:25

RT @macharge: Twitterの下の方が見たい鷺沢文香さん19歳。 https://t.co/8KHdTfqltz
08-15 20:23

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
08-15 14:24

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
08-15 12:24

RT @Triela1897M: ヴァイス提供焼きセル12kゆうちょ対応、BCF名古屋手渡し可#ヴァイス提供#拡散希望 https://t.co/rvGmLUmZBx
08-15 09:35

RT @SATENr: 【拡散希望】p5のデッキ+調整パーツを送料込みで14kで提供します。※状態はプレイ用として見て下さい。スリーブは付かないです。購入希望の方はリプをお願いします。 https://t.co/sFy7OyPEna
08-15 03:15

>>[08/15のツイートまとめ]の続きを読む
08/14のツイートまとめ
tokidosyana

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
08-14 22:24

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
08-14 20:24

マジで寝よ
08-14 18:19

@hasse_ws バスチケ買ったし木曜日は地元で最終調整と準備ゆっくりしたいからw一瞬それも考えたけどw
08-14 18:18

ひなこノート観てるから続き気になって寝れないwでも寝ないと夜勤キツイ少しでも寝ないと
08-14 18:10

寝るとは
08-14 18:10

RT @sugi_sutao: 今からダガー限定で仇討ち絶の部屋立てたいのですが行きます!って方いらっしゃいますか?。゚(゚´ω`゚)゚。
08-14 18:09

@hasse_ws 微妙なガンダムという多分誤字に草とりあえず俺は遅刻しないようにするとこからスタートw
08-14 18:07

ライラ引いて喜んでる人いるけど複数初期から持ってる身からすればそんなに欲しいのか?と思ってしまうw
08-14 18:06

@hasse_ws まぁおれはハッセさんに付いてくwホール行くなら行くし時間あれば紙もしましょw
08-14 18:05

>>[08/14のツイートまとめ]の続きを読む