fc2ブログ
紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
11/30のツイートまとめ
tokidosyana

そういえばシャナデッキ構築Twitterに載せたけどあれお気に入り入れてくれた人ありがとございます!(今更w)今週あれで大会出なかったぶんが枠で凸待ちしようと思うけど人来るかな~
11-30 19:20

RT @TENCHO_OGRE: 2016年2月12日発売緋弾のアリアスリーブ https://t.co/LBSK0P8UhI
11-30 16:48

@tokidosyana そういえばこれ前のあんけ結果w僅差で出て欲しくないが勝ったwww皆さん投票ありがとうございました!w紅白どうなることやら・・・
11-30 09:44

RT @SATENr: 私のWSのデッキイメージって?
11-30 09:40

RT @nagi_sa_ten: 【募集】誰かWGP名古屋のネオス権利譲ってくれる方いませんか?急に行くことになったので余っている方いたら声かけてくださいm(__)m
11-30 09:29

クラウドシステムも出来たら強いけど完成するまでが大変なんだよなwイルム要るしアマテラスはスキル上げ大変だしw
11-30 09:23

@kurolong0064 そのぶん課金したんでwコンプ出来なかったけどw
11-30 09:21

シヴァ引けたし今度使ってみよう
11-30 09:20

@kurolong0064 猫も当たってなくてねw光は結構潤ってるんだけどかたよりひどくてwもう、クラウドで良いやっていつもなるw
11-30 09:17

@kurolong0064 プラスはまだ振れてないけど一応スキマにはしてあるからw7×6盤面とかにたまに使う位だしw
11-30 09:15

@kurolong0064 そうそうwまさしくそれw
11-30 09:11

@kurolong0064 ヨミとかアヌビスとかその辺かな
11-30 09:08

@kurolong0064 水着羨ましいw次回あれば是非とも引きたい!パンドラ引けたら色んなパーティー完成するのに
11-30 09:04

@kurolong0064 あー強かったですねーw(過去形)
11-30 09:01

てかパンドラ実装してないレベルで引けない!イクラ課金すればええんやw
11-30 09:00

@kurolong0064 逆に単色パ使うのに欲しいところ当たらなくてメインが多色パになってる俺
11-30 08:58

そろそろ四神のメイメイとカリンくれw引いても引いても当たらん
11-30 08:57

@kurolong0064 さくや、ラー使うのに欲しいですからね~
11-30 08:56

スポンサーサイト







コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)