fc2ブログ
紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
02/01のツイートまとめ
tokidosyana

RT @Kusoripu_fuck: コンビニバイトぼく(もうすぐ24時で退勤や)たぶん未成年客「…」つチューハイぼく(クソガキブチ犯すぞ)ぼく「年確いたします」学生証「平成9年 2月1日」ぼく「ん?」客「ダメですか?」ぼく「…あと7分待って」7分後客「ドモ…
02-01 23:19

とりあえず現状これが俺の闇かん https://t.co/dNqQjIPA8O
02-01 21:38

@yonanntoka うっす了解っす!一応もしかしたら日曜の夕方以降なら時間作れるかもなんで時間合えば通話とかしましょ
02-01 21:26

@yonanntoka そうっすねーせっかくの機会ですし時間あれば上げておきますー
02-01 21:22

@yonanntoka 俺も一応レシピあげといたほうがいいかな?まぁ規制変わったところでやる事変わらないから見ても仕方ないかもだけど
02-01 21:17

京都CSメンバーで話し合いしたいのにやっぱり時間が作れない申し訳ない感
02-01 21:11

@tokidosyana あーだこーだ
02-01 21:04

規制発表であ。だこ。だ言ってるけどどうせみんな続けるんでしょ?知ってる
02-01 21:03

@say_you_sako 別に踏まなくても勝てるんだがなー実際化けにもそこまで負けてないんよね俺のヤミカン羽川よりむしろ中学生選抜に負けてた事実w
02-01 20:51

@say_you_sako 握っておいて良かった感そもそもここまで使用者減るとは思ってなかったけど
02-01 20:47

@say_you_sako やみかんは未だに強いよ俺は思ってる
02-01 20:45

『つぶやクジ』でゲーム内イラストの壁紙配布中!!https://t.co/AMNddz5whs#封絶バトル はコチラから→ https://t.co/2uVCu2Q0nT https://t.co/C3FKObNaCS
02-01 18:28

『つぶやクジ』でゲーム内イラストの壁紙配布中!!https://t.co/67sV73YlgZ#封絶バトル はコチラから→ https://t.co/2uVCu2Q0nT https://t.co/RywWqVuiOk
02-01 16:23

RT @ginuoncd900: フラゲ来たか物語笑顔真宵 禁止2種選抜白くて白々しい羽川翼中学生デレマスPOS凛 1枚制限2種選抜みりあ小梅ニセコイ3種選抜ペンダント楽優秀なヒットマン
02-01 15:37

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
02-01 14:06

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
02-01 12:06

@resi_dacapo 無いものは仕方ないっすねーとりあえず残り頑張ってくださいw
02-01 03:21

@resi_dacapo 覚醒ハーデス持ってればマルチでお手伝い出来たけど
02-01 03:20

@resi_dacapo 先が長そう
02-01 03:19

スポンサーサイト







コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)