紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
08/24のツイートまとめ
tokidosyana

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
08-24 22:24

@baru_ws 更新なう
08-24 22:16

名古屋使用デッキ記録用 https://t.co/vjwjEvHipO
08-24 22:14

更新あったのか起動長い
08-24 22:07

@tukisima33 まぁ少女アニメだしね
08-24 22:05

@baru_ws どうせ暇だからwゴロゴロしてるくらいならね
08-24 22:04

@baru_ws この流れはやらないといけない感じか仕方ないパソコン再起動しとくか
08-24 22:03

@tukisima33 アニメ観てたから俺は知ってたきらり可愛いよ!
08-24 22:02

そういや名古屋でのレシピ上げてなかった記録用に広げて取るか
08-24 22:01

@baru_ws いや机片付けたしパソコンも付いてるで?w
08-24 22:00

@rhythmmmax 流行ってるんか知らんかった俺はフルゲだから
08-24 22:00

@baru_ws 出来るのは出来るが相変わらず始めるまでがあれw
08-24 21:59

@rhythmmmax だったら作っても良さそうやねーただ暁は物が売ってないのがあれやね
08-24 21:57

紙はしたいがマジどうすっか相変わらず悩んでる間に時間だけが過ぎて行く
08-24 21:57

@rhythmmmax でも移動もスイーツも高いから他ないなら売り特じゃ?
08-24 21:55

とりあえず一旦カード片付けて机開けたけどここからがまたやるかどうか決まらないヴァイスしないといけないのはわかるんだがやっぱスカイプってめんどい
08-24 21:54

RT @zerorukun: #今の小学生は知らないダメダメのうたクレヨンしんちゃんのOPとして10年以上前に使われてました!とにかく中毒性がありすぎて印象に残ってる人たちも大勢いるかと思われww https://t.co/8tDQqeKvaF
08-24 21:51

RT @zerorukun: 違和感しかなくてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/k8hbdcldFY
08-24 21:51

RT @zerorukun: #今の小学生は知らない けいおん! / Cagayake!GIRLS今から8.9年前のアニメです!このアニメに影響されてアニオタになったりギターを始めた人も多いと思います!今でも根強い人気がある神アニメです! https://t.co
08-24 21:51

@rhythmmmax いつも高騰してる時見つからなくて下がってから見つかる(あるある
08-24 21:50

RT @zerorukun: #今の小学生は知らないバラライカ / きらりん☆レボリューションきらレボ懐かしすぎるんだがwwwバラライカは中毒性高くて頭に残るw同世代なら知ってるはず! https://t.co/dMDR1CsGIw
08-24 21:48

@umegiri_neon 戦国要素はどこへw
08-24 21:26

まぁ相変わらずタイミング悪くて金にすらならなそうだが
08-24 21:25

そういや家から成金ゴブリン出て来てびっくり
08-24 21:24

RT @takuya1209TT: 拡散希望しよ子+パーツ値段は送料込みで3000円で見てます。気になった方はリプなどください。よろしくお願いしますm(_ _)m郵送可能です。 https://t.co/PfVAxTQrwJ
08-24 21:23

どうすっか
08-24 21:23

あー京都CSあるのにヴァイスやってない絶対戦犯かましそう
08-24 21:22

RT @EIRRI: 再会の翁#じじぐだ日記 https://t.co/TWfWJjfBBV
08-24 20:42

ひーまー
08-24 20:40

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
08-24 20:24

紙したいなぁ
08-24 20:03

RT @miyakohito: 姉妹しゃいん!! ~黒澤編~ https://t.co/z1JiacFjM0
08-24 19:59

RT @s_kagura: WS京都CSはキャンセル待ちになっております。当日キャンセルが出た場合随時受付となります。席が増卓できそうであれば状況次第で増卓します。サイドイベントはスペース出来次第開始です。PR配布ももちろん行います。https://t.co/50pH
08-24 19:55

器ノーマルどこしまったか思い出せないから地道にカード漁るしかない
08-24 19:53

RT @mama_healthy: なんやこれ https://t.co/NS00tmKXuv
08-24 19:49

カード探し疲れた
08-24 19:47

RT @sanakiti0521: ズイ (ง˘ω˘)วズイ https://t.co/57z3HIRa6v
08-24 19:41

RT @kama_bokko_ika: @shadowverse_jp シャドウバース馬鹿にされました!RTお願いします😭! https://t.co/pql1FVSAgM
08-24 17:40

残念 https://t.co/049aO092kD
08-24 16:35

やっと貯まったから初10連回す https://t.co/sOxjp5gMbf
08-24 16:31

RT @SATENr: 誰か↓のやつあったら1枚買って欲しいです。600以下なら即決。 https://t.co/knIocjhlYQ
08-24 15:50

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
08-24 10:24

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
08-24 08:24

RT @akiko_lawson: 11日間連続!毎日抽選で【1万名様】に\ #でか焼鳥無料プレゼント /フォロー&リツイートで、8/26まで総計【11万名様】に#でか焼鳥 がその場で当たります(^^)9日目は8/25 6:59まで! #ローソンhttps://t.c
08-24 07:23

@hasse_ws b
08-24 01:36

@hasse_ws まだ1週間はある!(もう1週間しか無いとも言える)
08-24 01:15

@hasse_ws 実際名古屋でバンドリ当たったけど強かったからあまり当たりたくは無いw
08-24 01:13

あれ?もしかして俺琥珀さんにグラブル負けてる?
08-24 01:00

仕事したく無いよー(仕事中です
08-24 00:59

とりあえず勝てば良いのだ!カードゲームなんだし勝ってなんぼ!楽しむためにはやっぱ勝たないと
08-24 00:57

とりあえず京都CS頑張るぞい今期大阪しか良いところ無かったから足だけは引っ張らないようにしたい名古屋ではダメだったから
08-24 00:55

RT @machidatenin: マナーの悪いプレイヤーが居座る店舗の大会はどんどん人が来なくなるのを何度も見てきた。今後はどうなるか。
08-24 00:53

まぁ結局勝つのを目標にしてれば良いって話なんだが景品はオマケで着いてくるそう考えてる
08-24 00:52

CSとかも結局同じ事言えるまぁ景品あった方が燃えるのは否定しないけど景品無ければ出ないの?とはなるかな遠征勢からすると景品は交通費を浮かせれば良いかなーって思うし
08-24 00:51

しかし暑い職場も暑いし家に居ても暑かった明日は多少でも涼しいと良いなーやすみだぢ
08-24 00:47

FGO始めたとたんこのトラブルもしかして俺への拒絶?
08-24 00:45

@psmaster0319 結局やらないと面白いかどうか分からんからそれが良いと思うよ
08-24 00:44

大会とかデッキ調整やプレイング磨き、腕試しで出るためにあるんだし景品目的は違う気がするかなーまぁ個人的には参加賞のPRも欲しくて出てるけどそれはあくまでオマケだし
08-24 00:44

@psmaster0319 そんな感じだと思うけど
08-24 00:37

RT @KivaSetsuna: 古戦場も終わったので一応団イベ中に逃亡者(毎日勲章受け取れる貢献度までは稼いでたっぽい)が出ましたID1474777 枢木スザクTwitterやディスコード等も全て削除して逃亡したので確信犯かと思われます
08-24 00:31

RT @itoi_s: 8/22:FGOに非常によく似たまどマギのゲームが始まった8/23:FGOに不可解なトラブルが発生しプレイ続行不可能に https://t.co/U4KNsmdTHe
08-24 00:30

@psmaster0319 FGOと同じらしいからゲーム自体はそこまでなんじゃ無いかな?FGO自体フェイトだからユーザー着いてるって話だし
08-24 00:29

RT @pjaniishimo: 鷺沢さんのエッチの際に頭のヘアバンド外すか否かってわりと「眼鏡外すか否か論争」くらい絶妙にいかんともしがたい問題だと思いませんか https://t.co/pG9HBuGbaK
08-24 00:27

RT @namonakiDIVA: マジで何言ってんのこの人晒されてもあからさまに私怨だったり問題のある発言じゃなければ誰も反応しないし炎上するわけがないんだけど https://t.co/KNZkf95ULf
08-24 00:26

@psmaster0319 リセマラ一回40分
08-24 00:25

びろーん
08-24 00:22

@kinosyf そもそもリセマラが精神的苦痛でしか無いからwそれに時間かけるなら石回収して引いた方が良いと思えるw
08-24 00:21

今の状態じゃFGOフレンドなってもらえないだろうからせめて星5引いてから募集しようかな〜
08-24 00:20

@kinosyf いやーDL長くてイラって来て10回位でやる気失ってさw
08-24 00:18

結局今回古戦場もほとんど参加出来なかった大会と被って終わった後も疲れとかで殆ど寝てたしな〜次回頑張ろう
08-24 00:17

@kinosyf それすらめんどくさくなったから適当に始めたw
08-24 00:15

FGOはリセマラ諦めましたどうせ石一杯配ってくれるんだし無課金の時間潰し勢だからその内何か引けるでしょってなった
08-24 00:13

@hasse_ws これYouTubeでフルで観てずっと笑ってたw
08-24 00:10





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)