紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
08/25のツイートまとめ
tokidosyana

RT @226_pathi: 文香さんと海にいきたい~♪海に行っても本読んでそうーvー https://t.co/ZzUldj8CDo
08-25 22:25

RT @EIRRI: 悶絶の翁#じじぐだ日記 https://t.co/Y8zXYFF7Xy
08-25 22:23

RT @aizun_202: けいおんの『U&I』大好きなんだけど分かってくれる人いるかな? https://t.co/33f7GJJnWc
08-25 22:21

@hasse_ws @kkkkeeeefx @potetows ふぁ?
08-25 21:49

RT @hayate8526: ハガレンの告白シーン好きwww https://t.co/9Ry6fyTs9r
08-25 21:47

それ知ってたら最初っから観てなかったまぁ終わった事ある意味良い勉強になった
08-25 21:45

@hasse_ws @kkkkeeeefx @potetows お?そうなのかそもそもヴァイス動画はあまり観ないから知らなかった京都CS前で勉強しようと思ったけど何も得れなかった
08-25 21:44

イリヤやっぱフルゲやめてもう少しましな構築探すかなーただなー京都まで時間無いから今から構築変えて練度上げれるか怪しい
08-25 21:42

@kkkkeeeefx @potetows 分からないカードあればフリーだろうと大会だろうと確認しながら事には勝てるものも勝てないですからね〜w
08-25 21:40

@kkkkeeeefx @potetows 知らないのはまぁ仕方ないかも知れないですが知らないのに聞かないでプレイしてたので
08-25 21:38

やっぱあの動画みんな同じ事思ってる良かった俺だけじゃなくて
08-25 21:37

一瞬京都兎で出ようと考えたけどケモノ出た後だからうーんってなった
08-25 21:36

まぁこれ以上言っても仕方ないしおわおわおわり
08-25 21:30

しかも知らないならまず聞けよって思ったなー聞かずにアタック入って500振りますねって言われてからえ?ってなってる時点でお察しレベル
08-25 21:25

@kkkkeeeefx @potetows 自分も同じ事思いましたね〜え?知らなかったの?って
08-25 21:24

ただある程度のカードプールやテキストくらいはって思っただけまさか兎の今良く使われるカードテキストを知らないのはどうなのよ?集中の500振り知らないのは驚いた
08-25 21:22

俺は動画は取るなとはって言って無いが良くあの状態で取ろうと思ったなーって言いただけなんだが別に恥かいたりするのは本人なんだから撮るのもあげるのも自由だよ
08-25 21:20

@qh6qh6 動画あげるならせめて最低限のテキストとプール把握くらいはって思うの俺だけなのだろうか
08-25 21:10

冴えない彼女〈ヒロイン〉の育てかた♭ - 第00話 - 第11話 https://t.co/7BeXCnxLak @YouTubeさんから
08-25 21:00

YouTubeでさえかの無料で観れるから暇だし観るか
08-25 20:59

RT @xjunichirox_11: 日本中通信障害とかリアルサマーウォーズ https://t.co/jygxzt6VMO
08-25 20:58

無駄な30分だったあれなら他の対戦動画の方が観てて勉強になると思いましたマル
08-25 20:57

RT @Ronie0077: ソードアートオンラインOP『 crossing field 』LiSA & 水瀬いのりVer 左イヤホン=LiSA 右イヤホン=水瀬いのり https://t.co/PBtESH0xTP
08-25 20:56

正直あの動画観て思う事って世界2位とかよりサンシャイン使ってる人初心者?ってとこしか頭にいかなかった
08-25 20:55

@qh6qh6 しかも世界2位の人と対戦する動画やで?あれで良く対戦お願いしたなーって動画観て
08-25 20:51

@qh6qh6 あれで良く動画撮ろうと思ったもんだ
08-25 20:47

サンシャインも使ってる人プール知らなさすぎじゃね?テキスト聞きすぎでしょ
08-25 20:45

RT @3yoosoroo: WGP2016名古屋1位WGP2016全国1位世界大会2位トッププレイヤーであるオッシー様との貴重な対戦動画です!感激です!かなり考えながらプレイしたためことりのつばさほぼ無言です!下のリンクからご覧ください!https://t…
08-25 20:44

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
08-25 20:24

RT @famitsu: SOS団(平野綾さん×茅原実里さん×後藤邑子さん)が“アニメロサマーライブ2017”で奇跡の復活! 「ハレ晴レユカイ」を披露 https://t.co/jatOHJj9vc https://t.co/EskqgaZW3g
08-25 19:03

RT @kinosr: 何かを期待したありす。 https://t.co/rO4RI7XRha
08-25 18:09

@magumagell それは同意
08-25 18:07

@magumagell ホールでやろうよwwww
08-25 18:05

RT @a_aliceee_: 突然ですが1446日...約4年間ずっと楽しく続けていた大好きなパズドラを引退することになりましたTwitterも辞める予定ですが、最後に...彼が最低な人間だとゆーことを知らずに関わりを持ち続け新たな被害者が生まれないように心から願…
08-25 18:05

@magumagell 何があってそんなにあるんだ?
08-25 18:02

@psmaster0319 通信障害とサイバーテロは別もんなんだけどwwww
08-25 18:01

RT @matsudora124: ???「ボクと契約して…」#FGO #FateGO https://t.co/q6Fy1eZU1n
08-25 17:42

@psmaster0319 通信障害が出てるらしく繋がりにくいらしいよ俺は普通に繋がってるけど
08-25 17:40

RT @raika701: 【サイリウム募集】求)プロミ円盤ララビット特典876秋月涼のペンライト出)5k難しいと思いますが、もし出せる方いらっしゃればよろしくお願いします!!
08-25 17:38

とりあえず買い出し行くかなー飲み物が無い
08-25 16:41

通信障害でてるの?普通に繋がってるんだが
08-25 16:40

RT @mentos_rezero1: 絶対こういう人いるよねwwwww https://t.co/XVZHXhXHwJ
08-25 16:34

RT @kurage_357: 日本はおわりだ....... https://t.co/7g1dIR6GnF
08-25 16:30

RT @jingu_stadiumpr: 【明日は生ビール半額ナイター】ビールの売り子の裏側を公開!背負っている樽が空になった売り子は、一度基地に戻って樽を交換。その隙に水分補給をし、すぐに出発!多い時は1試合で15回程度入替をするそうです!明日もたくさんのお客様にビールをお届…
08-25 15:54

RT @hasse_ws: ヴァイス提供17kパーツ有り郵送三ノ宮手渡し https://t.co/rGb8Ko4gbv
08-25 15:51

RT @hbst_meieki: 【WS買取情報】流石や、かばんちゃんさん…こんなに早くこの金額で買取するとは思わなかったデス…。おめでとうの会 かばんちゃん RR 2000円買取よろしくお願いします!!#ws2tcg https://t.co/ccPPdLS3pa
08-25 14:31

RT @akiko_lawson: 11日間連続!毎日抽選で【1万名様】に\ #でか焼鳥無料プレゼント /フォロー&リツイートで、8/26まで総計【11万名様】に#でか焼鳥 がその場で当たります(^^)10日目は8/26 6:59まで! #ローソンhttps://t.…
08-25 14:30

RT @all_nations2: 省略されてるが8時間かけて変態的なルービックキューブを解く人が凄い https://t.co/MLtn0ODlA6
08-25 14:30

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
08-25 10:24

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
08-25 08:24

無課金の一昨日始めた初心者良ければフレンドお願いします https://t.co/8DUXgNKEne
08-25 02:17

入れる枠作らないと
08-25 01:24

@rhythmmmax 大会中一回しか打たなくてそこ時も何も指摘無かったから全然気づかなかったわCS前で気付いて良かったサンクス
08-25 01:24

@rhythmmmax 成る程テキスト読み間違えてるのか納得
08-25 01:20

@rhythmmmax 左下
08-25 01:14





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)