紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
08/26のツイートまとめ
tokidosyana

RT @ccreayus: https://t.co/ofB3b5Z0je
08-26 23:53

@hasse_ws まぁ俺もどこかで話し出来ればなーって思ってたから良いよーこっちはさっきまでニコ生の大会出てたから準備は出来てる
08-26 23:49

悩んでるの三レベルだけやからなー
08-26 23:47

@hasse_ws 名古屋から最悪やでw
08-26 23:46

蓮パン2面構築の方が良いんかなー
08-26 23:46

RT @YM39556465: 真姫ちゃんの可愛さは?100RT→普通300RT→かわいい500RT→最高にかわいい1000RT→天使1200RT→女神1500RT→言葉じゃ表せない…#lovelive #拡散希望RTおねがいします #RTした…
08-26 23:45

@hasse_ws 長く無ければワン
08-26 23:44

@hasse_ws 今から?明日も朝から仕事なんだけどw
08-26 23:43

正直シンプルに尖らせた方が強いような
08-26 23:43

@hasse_ws ヴァイス?
08-26 23:42

でもこんなデッキでほんとに大丈夫か?
08-26 23:39

RT @sora_WSGF: 提供 GFフルレア+マットと心実スリーブ川口CS手渡>後日都内手渡し>振込確認後郵送全部込みで7.5万程で考えています興味ある方リプください拡散とRTもお願いします! https://t.co/G5F4QwbmuZ
08-26 23:37

まぁデッキ自体は個人的には悪くなかったただ何か足りない感が
08-26 23:36

そこからケアしてもまたリフ後必ず2噛みで返しにクラマ貼られるとダメレ追い付けない
08-26 23:35

リフ後必ず2噛みするのやめてくれー勝てるものも勝てないじゃんw
08-26 23:32

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
08-26 22:24

RT @BlackDogPage: 娘「パパー、デスゲームしよー」父「…え?」娘「パパのスマホにロックかけたの 時間内に解けないと死亡ね♡」父「その程度で死亡?」娘「プリズマ☆イリヤアラームインストールしといた 明日のお昼に鳴るから」父「貴様ア゙ア゙ア゙!」…
08-26 22:19

むーん
08-26 21:41

ぬーん
08-26 21:37

RT @nikowarih: 依田芳乃さんと速水奏さんが出る4コマです https://t.co/HXG1Kvf3mv
08-26 21:28

白猫はコラボしなくて良いから早く茶ぐまやれよティナ茶ぐま待ってるんだよ
08-26 21:14

@qh6qh6 やっとスタートに立てました!(多分
08-26 21:13

@qh6qh6 強化素材の事か知らんかった(初心者丸出し)
08-26 21:11

RT @aishia01: 【生放送】22時からの突発大会呼びかけ枠 を開始しました。 https://t.co/ah8WkctVre #lv305619745
08-26 21:09

@psmaster0319 アイマスあるとか神かよ
08-26 21:09

@qh6qh6 まず種火ってなんぞ?w
08-26 21:08

RT @yoshiwo999: まだまだ夏が暑い鷺沢文香ちゃん。 https://t.co/hwOeGvoSKU
08-26 20:44

@qh6qh6 スタミナ半分より石を配布してもらった方がシナリオもイベントもやりやすいんだがなまぁそれが出来ないからこれなんだろうけど
08-26 20:42

FGO始めたのは良い今のスタミナ半分のせいでランク上がってスタミナオーバーしてるんだがどこまでこの状態続くんだ?
08-26 20:40

@shinatu_mahiru もうシャナは強化来るまで大会では基本使わない事にしたからトリオ組む人いなくてネオスに出るならくらい負けるのが苦痛になって来たんよね
08-26 20:30

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
08-26 20:24

RT @bokete_hot: そんなヘルメットあるんやったら戦闘のときに使わんかい https://t.co/0ujhDkxS92
08-26 20:19

RT @hijidora: とある科学の超電磁砲S14話のこのシーンめっちゃ好きなんだけど共感してくれる人いないかな?w感動するし挿入歌「stand still」の入りが絶妙過ぎてほんとすこ笑 https://t.co/JCV2OF56hU
08-26 20:19

RT @EIRRI: 見破りの翁#じじぐだ日記 https://t.co/01d09Gyl77
08-26 20:08

RT @Kei_Lori: 宣伝じゃねーか! https://t.co/1su5GaQtMG
08-26 20:03

RT @SANMASANGANAITA: しんちゃんのこういう一面が好き。#クレヨンしんちゃん #感動 https://t.co/O8j9I5kh3c
08-26 19:42

京都まじでプリヤで良いのか?ケモフレと当たると詰め無くなるけどフル扉兎で良い気がしするのは気のせいか?
08-26 19:37

RT @FLAME_Insanity: 提供・拡散希望こちら1枚2000円で引いてくれる方募集です送料は1度の取引につき100円ですこちらゆうちょです質問などございましたらDMにてお願いします https://t.co/ULt25txPNw
08-26 19:32

RT @nmm_fujiko: 「アニメ 蒼き鋼のアルペジオ アルス・ノヴァ」10月1日までの期間限定でYouTubeにて全12話無料公開だそうです!!!ぜひこれを期に、触れてみてください…!!!Flyingdogから上がってるよ! https://t.co/6OXuF
08-26 18:41

RT @FLAME_Insanity: 提供・拡散希望こちらのデッキ送料込み¥12000で引いてくれる方募集ですこちらゆうちょです質問などございましたらDMにてお願いします https://t.co/AszsGZZUUY
08-26 18:30

RT @FLAME_Insanity: 提供・拡散希望こちらのデッキ送料込み¥17000で引いてくれる方募集ですこちらゆうちょです質問などございましたらDMにてお願いします https://t.co/iyb4kOzvv9
08-26 18:29

RT @aishia01: 今日コミュで突発のWS大会やるっていったらだれか来てくれるかな(チラチラついでに宣伝してくれる人いないかな(チラチラ
08-26 17:18

RT @say_you_sako: 今これすんげぇ探してます https://t.co/P81wBi4E9G
08-26 17:16

RT @yayoitakatuki_7: 【提供】けものフレンズ光り物の代理提供になります。郵送、振込に対応しています。値段はその都度聞いていただけると助かります。#拡散希望 https://t.co/MesexCXPnE
08-26 13:44

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
08-26 10:24

いくらなんでも馬鹿だったとりあえずテキストの勘違いが最近プレイしてない時は多いから馬鹿な発言する前にしっかり思い出してからにしようプレイ中は覚えてるんだけどなー不思議
08-26 08:28

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
08-26 08:24

@rhythmmmax そこだよw初心者レベルでやばいから勉強し直しますw
08-26 08:23

@rhythmmmax あーまたまたボケてたあれ控えから0レベ出すんだったななんか最近色々かんちがいが多い
08-26 08:21

@rhythmmmax ん?ここけんって早出しメタけんだよね?
08-26 08:14

@rhythmmmax 1レベでパックに対してここけん打っても場でレベル2で控えに行っても控えではレベル1だから戻ってくるんじゃ無い?って思って
08-26 08:08

ふと思ったけどパックってここけんで控え送られても控えではレベル1だから打たれても意味ない?
08-26 08:01

そういや提督ともトリオ組んでみたいなー組める機会あるのだろうか?
08-26 07:34

RT @tale_w_tail: 8箱のホイル誰か買い取って https://t.co/nNYpK1xurR
08-26 07:32

RT @R0l_ZE: 【悲報】任天堂switchオンライン有料化【悲報】任天堂switchオンライン有料化【悲報】任天堂switchオンライン有料化【悲報】任天堂switchオンライン有料化【悲報】任天堂switchオンライン有料化2018年から開始の模様 htt…
08-26 07:31

RT @akiko_lawson: 本日最終日!毎日抽選で【1万名様】に\ #でか焼鳥無料プレゼント /11日間連続!フォロー&リツイートで#でか焼鳥 がその場で当たります♪(^^)23:59までのラストチャンス! #ローソンhttps://t.co/4Xzq3EWh
08-26 07:30

RT @TERABOA: けもフレ光り物引き取り手おりますか? https://t.co/tSxfqOBOst
08-26 05:42

とりあえず京都cs当日だけでも夜泊まれる場所あればゆっくり出来るから探そ同じ京都なのに舞鶴行きは遅くまで無いのが意味不明
08-26 00:34

もう12時半か流石に1時までには寝よう
08-26 00:32

京都寄りの大阪に住んでる友人に仕事の日程聞いて泊まれるかだけ聞くワンちゃん
08-26 00:31

来週どうするか前日入りしたいけど宿泊に金かけたく無いから当日始発で行くしか無い大会終わる時間次第では終わったら早急に電車乗らないと帰れないしゆっくり遊ぶならどこか泊まれればいいんだけど結局金がかかるクッソ
08-26 00:30

@hasse_ws このタイミングしか言えなさそうだったからw
08-26 00:24

@hasse_ws あ、誕生日おめでとうw
08-26 00:23

結局さえかのも途中で観るのやめたもう少しゆっくり出来る時にみよ
08-26 00:23

スロットのツインブレイクの動画見たせいで打ちたくなった金欲しい
08-26 00:22

ケモノの動きやテキスト把握来週までに出来るのだろうか怪しい
08-26 00:21

どうせ明日朝6時から仕事だし
08-26 00:19

うーむ仕方ないし寝るか一回対戦しようと思ったけど
08-26 00:18

さてんさん枠行こうとしたら終わってた残念
08-26 00:18





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)