紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
08/28のツイートまとめ
tokidosyana

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
08-28 22:24

あー夜勤だ
08-28 21:33

RT @ppp_5235: 8TC4UJS59Z【固定用・相互さん募集】待ち望んでいたフェイトくんが…来ました!やったー!(ぽこんイベント周回メイン、惑星ハムは滅多にしていません。マルチには10凸してる子を中心に参加しています!RT、いいねでお迎えにあがります╰(*´…
08-28 20:42

@SATENr でも、言ってる通りこけんないうさぎって詰めきれなければ防御札ないのと同じだから個人的には弱いと思うだったら回復耐久よりのデッキの方が強いのかなーって
08-28 20:40

うさぎは京都終わってから触ろう今は京都で使うデッキ調整しないと
08-28 20:38

@SATENr さてんさんは正直バーン打つの苦手なタイプって言ってたからこけん安定だと思うけどまぁ結局その人次第とは思うが
08-28 20:36

文句言っても決まったものは仕方ないしそれで考えるしかないのだよまぁいつもの事だが
08-28 20:30

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
08-28 20:24

京都行ったら一応ごちうさパーツいるとこみとこうそれまでに何がいるか
08-28 20:22

@kurolong0064 そうっすねーマリカも実際今の環境だと蓮パン怪しいっすからパワー出ない逃げられるって考えると
08-28 20:20

@kurolong0064 暴れした時代ならこれでも良いけど今の周りの環境考えたら戻して良い気はする
08-28 20:18

RT @otaeWS: ごちうさ選抜、 #ごちうさ #ヴァイス
08-28 20:16

@kurolong0064 早い
08-28 20:15

RT @EIRRI: ヤンキーの翁#じじぐだ日記 https://t.co/GvM9BNKxFW
08-28 20:13

RT @IzanamiSakuya: ぼく「もしもし?オレだよ、オレ。今すぐ100万円振り込んで」ママ「わかった、どこの口座なの?」ぼく「ごめん、ママを試していたんだ」ママ「オレオレ詐欺にひっかかるか試していたのね」ぼく(16浪)「いや、来年浪人する予算はあるの…
08-28 20:10

榛名枚数2〜3にして回復増やすかな後はプール見ないと分からん後で見直そう
08-28 20:08

正直ここけん一択なんよな島風防げるリバース蓮パンクロシュも防げる使い道多いのこっちだしチノここは獣、ログホラ、シャロに当たったら使い道無い(当たるかどうか置いといて)の考えるとそうなる
08-28 20:06

ここけん採用でデッキ考えよバーンはどうせ獣考えたら無くても良いと思ってたし
08-28 19:59

RT @HBSTnipponbashi: 【ホビステ×ブシロードグランドチャンピオンシップ WS使用制限ルールについて】先ほど使用制限に関するFAXが届きました。伴い今回の使用制限ですがWS 【新制限適用】 ごちうさ2種制限、ニセコイ楽の解除で行わさせていただきますので宜し…
08-28 19:58

RT @sukoyaka71: 前川監督による346プロ猫化計画ฅ(^ω^ฅ)鷺沢さん! https://t.co/Djbh1UH0pg
08-28 18:59

RT @taikokoji: 約3時間で作りました。下準備(動画)は半年前 #24時間テレビ #lovelive_sunshine https://t.co/N5sCubiKUB
08-28 14:08

RT @nico_xx7: ⚠️⚠️⚠️完全妄想注意⚠⚠️⚠️μ's解散から数年経った設定です。にこちゃんの家に芸能事務所の方が訪問する話です。ちょっと意味不明なストーリーですが、今でもμ'sを大切に思うにこちゃんが描きたかったんです…ほんとストーリーイミフでごめんな…
08-28 14:06

RT @sirokuma_desu: …出来心で…蘭子ちゃんごめんなさい。 https://t.co/C7HGACYE64
08-28 14:05

RT @ws_sakura_cup: 2位チーム名・京都CS前の準備運動先鋒:いーにょ@リントヴルムさん・RZ中堅:松井五段さん・KS大将:コス・キノ@リントヴルムさん・GU https://t.co/DvDbh8alSC
08-28 13:50

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
08-28 12:24

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
08-28 10:24

ヴァイスしてる人とは出来るだけ仲良くして地区などで色んな人とフリー出来るようになりたい
08-28 00:08

@OZ_K_TCGP なので今度時間合えば行かせてもらいます!自分仕事上中々時間合わないですがw
08-28 00:07

@qh6qh6 @OZ_K_TCGP コートニキは人脈広いなそして弄るのがお上手
08-28 00:06

@OZ_K_TCGP いやーいつも枠には行くんですが中々初見の枠に凸るの渋っててw
08-28 00:03

@SATENr なるほど紳士という名の変態ですね!
08-28 00:02





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)