紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
08/29のツイートまとめ
tokidosyana

RT @umihotarunico2: ナーフ来てるやん https://t.co/Ea3lk5Im0X
08-29 21:39

RT @adlom0211: ヴァイスのSWの光物募集求)RRR相打ちレイア2枚赤集中3枚早出しルーク2SR3レベレイア2枚SWRMission! 2枚出)現金郵送又は関東圏内で受け渡し願います。#拡散希望#ws
08-29 19:06

RT @sei_kun_713: 神奈川県警の田浦警察の方に轢かれたなう。当て逃げされました。通報なう。田浦警察は人の良い方が多いだけに残念 https://t.co/FlD3TRaL4U
08-29 18:48

RT @sei_kun_713: 屁理屈警察何か闇抱えてそう自分もここまで熱くなる必要なかったなアホらしい,後に来た交通課の方たちが優しかったので少し癒され… https://t.co/COBU5UU8Dm
08-29 18:46

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
08-29 14:24

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
08-29 12:24

@rhythmmmax まぁそれ1ぱちだししょうがない
08-29 04:02

今月稼働少なかったけど全部負けてた事に今気づく来月頑張ろ https://t.co/aDj79nys7y
08-29 02:26

@ws_2_nan 言われたみれば確かに色々お話ありがとうございますこれからも兎で頑張ってくださいwいつかトリオも組んでくださいw
08-29 01:07

今日は給料日
08-29 00:59

@ws_2_nan やっぱそうですよね強いってのは分かるんですが化TPの時みたいにトリオに必ず欲しいってまでは行かないと思ってたので自分は選抜では無く枚数制限(チノここ2枚)辺りあるかなーくらいしか思ってなかったですし
08-29 00:58

RT @yuta11290823: 夜中に見て吹いたわw https://t.co/xyOxg9W91c
08-29 00:54

@ws_2_nan ちなみに今回の選抜は予想出来ました?自分は何かかかるとはなんと無く思ってましたけどかけどころが難しいタイトルだと思ってたのですが
08-29 00:52

@ws_2_nan 成る程島風が無くなって青が減ったから使い勝手が無くなったのかわざわざありがとうございます!
08-29 00:47

@ws_2_nan 成る程やっぱそうなりますよねーwPRの青のレベル3は入れない感じです?
08-29 00:44

@ws_2_nan やっぱケモフレは意識しますよねーこの構築だとケモフレに当たると耐久する感じに見えますけどやっぱそうなります?自分もこけん採用考えてるんですがやっぱ詰めなくなって耐久よりになるので気になって
08-29 00:41

@ws_2_nan 二男さんごちうさ長く回していましたけどチノここは抜ける感じです?
08-29 00:36

うらへいさんこリゼロ考察しっかりしてるなぁ
08-29 00:28

RT @the_blackcanvas: セレブドレスなふみふみ。ときには紳士を装って。 https://t.co/yXSftqVDew
08-29 00:17

RT @nxehiiooark: 高画質パーフェクト城之内様134話 https://t.co/Bw2feMDGoY
08-29 00:10

RT @br_ksmh: 今のうちにアンケ取っておこう。2017年度の後期で、ごちうさに二種選抜が追加されました。ということで後期でも引き続きごちうさを使う人がどんくらいいるんだろうか的なアンケです。拡散ご自由に
08-29 00:10

RT @gorop4: 初デート https://t.co/R1yHir5xTk
08-29 00:05

RT @rinmmmmm: これが小学5年生ですwwwwww https://t.co/HYKa300LhW
08-29 00:04





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)