紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
08/30のツイートまとめ
tokidosyana

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
08-30 22:25

RT @zyntateshima: 募集 画像のカードまとめて送料込み11kほどでみてます。拡散お願いします。 https://t.co/1I4u9Ur1JJ
08-30 17:41

RT @koucha252: 提供リゼロ 10000円よろしくお願いします#拡散希望RT https://t.co/H0TvsDwR6O
08-30 17:00

@akueri_elbow 惹かれる鯖見つかれば課金するかもくらいだわw
08-30 16:58

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
08-30 16:24

@ko_mei370 わーい
08-30 15:19

RT @billyken69: ミサイル警報から5分間のタイムライン反応まとめ・何時や思てんねん・だからどうしろとね・無理・頑丈な建物ってどこですか・スウィンドルにげるしかねえ・ぶつかってもいいけどご飯炊き終わるまで待ってて・ミサイル警報のkeyはGだった・とり…
08-30 15:19

RT @eilesan_ws: これ集めてます。あと3枚。 https://t.co/jfHJZHSEoj
08-30 15:18

@IcefireBrizzard 星5ないと人権無いと思ってたけどそうでも無いのね
08-30 15:18

@ko_mei370 https://t.co/TGm3i7W8uw
08-30 15:14

@IcefireBrizzard 成る程とりあえず気長にいくよ
08-30 15:12

@ko_mei370 星5引かないとフレンドなってくれる人居なさそうだからそこが辛い
08-30 15:10

RT @maruwatarou: 残暑お見舞い申し上げます https://t.co/VsOGsP8Kd7
08-30 15:08

RT @horaizonlove: (再)ヴァイスシュヴァルツ デッキ+パーツToLOVEる ダークネス12000円(値下げ可能です)郵送可手渡し可#拡散希望#ヴァイスシュヴァルツ#ヴァイスシュヴァルツデッキ#ToLOVEhttps://t.co/7y0W8
08-30 15:08

@ko_mei370 あー糞ゲー臭がw
08-30 15:07

@IcefireBrizzard 俺が知ってる中で好きなのイリヤくらいしかいないから
08-30 15:07

@IcefireBrizzard イリヤが欲しいからその間だけ頑張るわw
08-30 14:41

@IcefireBrizzard 頑張ってストーリーで石集めます
08-30 14:40

@IcefireBrizzard まじかー無課金には長い戦いになりそうやなー
08-30 14:38

FGo60連くらいしてるけど未だに星5鯖出ない相当確率ひくいん?
08-30 14:32

RT @usuiP: 募集このスリーブの提供またはお店で売ってたよ情報 https://t.co/mgfz8QXfgX
08-30 14:22

RT @bozu_108: カラオケ店員にしかわからないあるある選手権最優秀賞部屋に入った時マイク向けて来るのやめて欲しい金賞カラオケガチ勢っぽい客はJOYSOUNDしか空いてないと表情が一気に曇る入選大声でプリキュアを歌ってるやつはだいたい幼女かおっさん…
08-30 14:21

RT @hasse_ws: ヴァイス提供募集貴族務めのルイズホイル4枚メイド服のルイズSR4枚強い絆ルイズサイン4枚森の妖精ティファニアホイル2枚提供またはお店であるのを代理購入お願いします代理購入は+500円と送料出します拡散希望
08-30 14:09

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
08-30 10:24

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
08-30 08:24

@ws_2_nan 了解です〜見つかったらまた連絡しますねー
08-30 06:52

ケモフレ未だに未対戦木曜辺りにプール知る為にも対戦しておきたい
08-30 02:21

@ws_2_nan 友人が引退した時にもらったカードにあるかもしれないので良かったら見ておきましょうか?
08-30 02:20

引退した友人からもらったカードの中に似たもの楽無かったっけ?一応見てみようあったら二男さんにあげよ
08-30 02:02

RT @kurolong0064: スリーブ提供 かくさんきぼー 大阪日本橋または京都CSでの手渡しを極力きぼー 一応郵送も受付ますが手渡しの人優先しちゃいます それでもよければどうぞ https://t.co/b6W7Y5dlJC
08-30 00:32





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)