紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
08/31のツイートまとめ
tokidosyana

@noeru0117 前日入りですかwお疲れ様ですw
08-31 23:56

@noeru0117 是非お時間あればw
08-31 23:54

@shinatu_mahiru 俺より読める字じゃん!
08-31 23:54

@noeru0117 しますよ〜
08-31 23:41

土曜の準備出来たから明日の連絡だけ入れてボチボチ寝ようかな夜勤明けから1時間だけしか寝ずに打ちに行ったから眠いw
08-31 23:36

また触っても良いかなシンフォギア後はHOTDは打って見たいかなアニメ好きだから
08-31 23:34

アリアこっちの地元なんだかんだ台数置いてあるって考えるとなんだかんだ幸せなんだなって思った
08-31 23:32

@kurolong0064 アリアなんだかんだ人気あるみたいですからねー生産台数はそこまで多くないですが
08-31 23:30

調べてきたけどあれ確変入ったら8分の1引けば良いだけだじゃん昔の慶次や北斗の80パーに比べらた優しいわwこの確率なら継続率80パーも納得
08-31 23:29

@kurolong0064 でも、乙女好きだから座っちゃうんですね(分かる
08-31 23:25

@kurolong0064 好きな機種でそれは辛い65パーそれだけ引けないってなると呪われてるんじゃw
08-31 23:22

あれシステム理解してないからちょいggってくる
08-31 23:19

@kurolong0064 それは酷い勝てるものも勝てないじゃん
08-31 23:18

なんだかんだ初当たり5回中4回確変入って一応全キャラ演出見たけど翼さんがわかりやすかった短時間で出るから仕事終わりの夕方からとか触りやすいと思った実際今日夕方から触って回らないなりに四箱詰めたくらいだし
08-31 23:17

@kurolong0064 分かれば苦労しないw実際スロの方が勝ちやすいと思われ
08-31 23:14

当たりしっかり引ければ面白い(どの台もそれは一緒だが)まぁ通常はまじで絶唱待ちで退屈w確変が相当面白い
08-31 23:12

RT @yoiko_minecraft: 管理人皆さまからたくさんの「終わらないで」をいただき、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。ご声援を受けて、番組をもう少し続けられることになりました!今後も、よゐこのお2人を皆さまの声で助けていただければ幸いですm(_ _)mシーズン2…
08-31 23:09

今日シンフォギア初打ちしてきたけど演出バランスは知ってる限りの台の中でダントツで悪かったw赤でマジなチャンスレベルはびっくりしたなwでも確立や出玉は全然悪くなかったし199の割には出玉スピード早くて良かった点数つけるなら70点くらい上げても良いレベルの良台
08-31 23:09

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
08-31 22:24

@naoto_765 性能より見た目でキャラ選んでるから実際今回別に欲しいわけでは無かったけど引いたきっとハロウィンでガチャあるでしょ(適当
08-31 21:34

@naoto_765 なんと無く分かる気がするw俺もリミブレ沢山欲しい!
08-31 21:31

@naoto_765 その引きアナムネでやろうよw
08-31 21:30

50連でゲット男は要らないんで撤退w https://t.co/0ocUW3KYa8
08-31 21:28

送料込みの金額聞いて取引お願いしますって話にしようと思ってたら話すっ飛ばしてた
08-31 21:20

@menma0918_77 すみません言い方間違ってました送料別で取引お願いしますフォローしてるので大丈夫であればDMでお願いします
08-31 21:18

@menma0918_77 分かりましたー送料込みで取り引きお願いします
08-31 20:42

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
08-31 10:24

RT @shirota_zzz: じゃぱりぱ~弾き語りしました♫※あいの手は別売りです歌:わたしよかったらいいね、RTしてね https://t.co/0t5WnWD4jw
08-31 10:06

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
08-31 08:24

@SATENr 10回って早い方だと思う
08-31 07:50

@menma0918_77 ツイッターのツイート見ましたけど9月2日の京都CSの横探してるみたいですが出られるのですか?もしでられるのであればそちらでの手渡しでも行けるのですが
08-31 07:42

@menma0918_77 @gasuta69 フォロー外から失礼しますルイズの残ってたら欲しいです住んでるの関西なので郵送での取引になりますが
08-31 04:53

RT @menma0918_77: スリーブ、サプライ提供1枚目 上から、1段目2k 2段目1.5k 3.4段目1k2枚目 全て0.8k3枚目 全て0.5k4枚目 妖狐1つ1.5k イリヤ美遊チノエミリアレムラム各0.5k 友利凛セイバー各1k秋葉手渡し希望、郵送要…
08-31 03:13

RT @Tamakii0908: 世にも奇妙な物語「“熱盛”に追われる男」 https://t.co/19jPLJN69L
08-31 02:15

@toshiu04031 今度一緒に周回しましょ
08-31 00:45

RT @tomato7089: こ、これは反応してしまう人おるんじゃないかな?w#このすば#福山潤#雨宮天#高橋里枝#カズマ#アクア#めぐみん https://t.co/LSsCkpKbeX
08-31 00:42

RT @accelworld9999: 【スリーブ募集】画像のスリーブ出せる方やどこかで見たって言うのでもリプ下さると助かります https://t.co/9jCxDUmQCq
08-31 00:36

そんなパチンカスな俺明日打ちに行くか悩み中
08-31 00:36

RT @suk4ru1: これ好きwwいのりんのナイッ可愛すぎwww https://t.co/6CYe6mfH5O
08-31 00:35

RT @shinatu_mahiru: #RTした人の名前を直筆で普段の字で書くなんとなく便乗知ってる人のみで
08-31 00:33

@hasse_ws あどーw
08-31 00:18

パチンコスロットなんて演出バランスがクソなくらいで勝てないや引けないは自分の引きだから仕方ないと思うんだけどそれでクソ台認定するのは間違ってると最近思う確率クソとか出玉クソなのは法律の規制のせいだから文句は制作会社より法律に言うべき
08-31 00:18

@hasse_ws 強い
08-31 00:08





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)