紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
09/01のツイートまとめ
tokidosyana

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
09-01 22:24

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
09-01 20:24

今回のでトリオ組む時はもっと時間作るって決めたから機会あれば組んでもらいたい
09-01 17:18

おるかさんって俺みたいな人とでも組んでくれるものだろうか?
09-01 17:10

うーんどうしようかメシ食いに行くにしても友人次第でタイミング悪くなるからなー
09-01 17:04

腹減った
09-01 17:02

@select999900 はーい
09-01 17:02

@select999900 集中とステッキ確か余ってると思うので帰ったら見ておきましょうか?
09-01 16:55

@hasse_ws 了解っす!
09-01 16:54

今回申し訳無い気持ち大きいから試合だけでもその分取り返せるよう頑張ろう
09-01 16:51

@hasse_ws それでもこないだの対戦と相談は凄く助かったしあーこれがトリオなんだなーって改めて思いなおせたから良かったもし次回組むなら積極的に声かける
09-01 16:48

実際兎は制限くらったしゲート軸回せなかったから結果良かった
09-01 16:45

@hasse_ws そうっすね俺も多少でも回したり話出来る時間作るようにする地元でカード相手居ないぶんやっぱそれが大切だってこないだの通話で痛感したし
09-01 16:44

ハッセさんってなんだかんだプールとか見てるからしっかり意見してくれる
09-01 16:41

実際兎で出る予定だったのを変えたのも良いわけだし
09-01 16:40

トリオなんだしもう少しメンバーにしっかり相談するようにしよう時間無いって言い訳も控えよう
09-01 16:39

@hasse_ws 申し訳無い回す機会少なくて構築も回しも何がいけないのか分からん状況やったからプリヤ持ってる人に相談しようとも考えてたけど素直にハッセさんにすれば良かったと後悔はしてる
09-01 16:37

帰りたいけど友人待ち
09-01 16:32

@full_moon7night 結局流したの6000発ですw初当たり1回は厳しい
09-01 16:31

@hasse_ws もしかして俺?
09-01 16:29

@full_moon7night 初当たり2500円で2万発出た後のハマりだったので勝ててるうちにやめましたw
09-01 16:28

@full_moon7night こんなにはまったの久しぶりです苦行だった
09-01 16:27

どんなに良い台でもハマれば勝てないとりあえず良い台ってだけは収穫得れたし機会あればまた触っても良いとは思った今日はもう勝ってるうちに撤収
09-01 16:16

8万近く勝ってたのがたったの17000勝ちになったマジで1000ハマりとか逆に確率おかしい
09-01 16:14

RT @select999900: この辺誰か投げてくれる人募集します https://t.co/ujSdgQeZRq
09-01 16:13

さすがにキレ https://t.co/DbLJzvKILB
09-01 15:55

RT @chikaorangelove: #ヴァイス募集MIRAI TICKET 渡辺 曜 サイン見かけたり余っている方は情報ください。 https://t.co/DWoTpjXEAr
09-01 14:37

終わったw https://t.co/karesC4Z8j
09-01 11:12

見にくいけど表記2万発突破w https://t.co/BtXtpkA5kz
09-01 11:03

@hasse_ws 良い作品ほど次が出ないよな
09-01 10:49

@hasse_ws 分かる
09-01 10:47

@hasse_ws まじそれw
09-01 10:46

初打ち神台だったw https://t.co/vDx1g3BLaU
09-01 10:41

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
09-01 10:24

RT @ddfraeulein: ヴァイス 募集画像の物を探しています説明につきましては3枚目の画像にあります。沢山募集しています!一枚だけでも構いません!!是非相談よろしくお願いします!!!これRTしていただけるととても助かりますのでお願いします><#拡散希望…
09-01 09:34

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
09-01 08:24

RT @tyorotto777: このシーンのイリヤ可愛いすぎる!!ロリコンが悪いのではなく、ロリが可愛いすぎるのが悪いwwww https://t.co/v6sAUHPNJf
09-01 05:31

RT @terai_ScooP: ハーデス中は冥王揃いのフェイクが紫7揃いで、冥王揃いが紫7のフェイクで…みたいなヤツ、情報だけ知っててホンマか?と思っててアプリでやったらホンマやった。ペルセポネ中はその逆。休みの日になにしてるんやろう。おやすみ。 https://t.co/5
09-01 05:05

RT @LiSA_OLiVE: 劇場版ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール-がら9/15から、中国で公開されることになりました。中国の皆にも作品を楽しんでいただきたく主題歌Catch the Momentを中国語で歌わせていただきました。泣きそうなくらい難しかった。…
09-01 05:04

RT @yuri_homu: リゼロ スリーブ 提供 手渡しなら都内もしくは京都CSにて。1個1000円でお願いします。郵送も可能です。 https://t.co/ESBbRBQmr6
09-01 05:03

あーソロでやってるっぽい寝るか
09-01 05:02

固定ツイちかじか更新しよう色んなゲームのフレンド募集出来るよう工夫して作ろ
09-01 04:44

FGOマジでフレンド募集中なので誰かなってー無課金お雑魚で初めて1週間ちょいやけどw https://t.co/QQJH43ru43
09-01 04:41

眠い
09-01 04:38

友人が今から帰宅でアナムネやるみたいやし部屋お邪魔してから寝るかなーすぐに建つかわからんけど
09-01 04:37

ふみふみやっぱ可愛い(確信こんなに好きになったのは誰のせいなのか(感謝
09-01 04:36

RT @yoshiwo999: イリュージョニスタ!な、夜のプールの鷺沢ちゃんと新田ちゃん。 https://t.co/F7PdFG54qe
09-01 04:35

なおリミブレ無くなったのw
09-01 04:33

結局寝付けなくて2人目の完凸キャラ作ってた可愛いこれで多少戦力になると思う https://t.co/AohSIGxhvf
09-01 04:33

RT @252521: 下田麻美という天才声優の一人多役の動画声はすべて下田麻美ただ1人 https://t.co/jXytUs1NFC
09-01 04:12

夜勤明けから1時間しか寝てなかったのに12時過ぎに寝たのに今起きている何故?もう一回寝よう
09-01 03:07

#新しいプロフィール画像 https://t.co/3eOkhnAeuS
09-01 03:05

デイリー終わらせるのに誰でも https://t.co/5L2BSb055V
09-01 00:19

@nana_Sgt 多分ミクコラボ終わった後かと実際はもっと早くやる予定だったのが延期になってるからそろそろ流石に来ると思うんですが
09-01 00:13

@nana_Sgt 茶グマでティナ来る可能性高いから10連が限界w
09-01 00:11

@noeru0117 近いようで遠い交通の便が不便な地方なんっすw
09-01 00:04

@nana_Sgt ライダー https://t.co/L9LxqBr0qy
09-01 00:02

@noeru0117 同じ京都ですが電車で2時間かかるので
09-01 00:01

@noeru0117 遠征勢辛いとこですねー自分は当時9時頃に着く予定です!
09-01 00:00





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)