紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
09/02のツイートまとめ
tokidosyana

@aishia01 まず俺がデッキを持つとこからスタートしないとw
09-02 23:54

@select999900 ちなみにおいくらなら買います?
09-02 23:53

@select999900 流石に値段つくものなんでタダでは無いですが
09-02 23:43

やっぱどんな動画でも第1印象って大事なんだなーって教えられただけの動画だから
09-02 23:41

あのカンパニーの動画はあの最悪な印象もらってから2度と見る気は無くなった
09-02 23:39

おい誰か俺にVSのデッキとルールを!
09-02 23:38

@select999900 あの後三レベル美遊のサイン欲しさにクジ引きまくってサイン手に入ったから一応光り物で余ってて投げれるの言うの忘れてましたw
09-02 23:37

RT @select999900: あとこれだけ募集します!投げてくれる人お願いします! https://t.co/TBnnacVn1e
09-02 23:34

RT @EIRRI: ギャルの翁#じじぐだ日記 https://t.co/KPwklSllsA
09-02 23:32

@sanbanmai 可愛い!それだけで強い()
09-02 23:14

@sanbanmai それそれw良いなー
09-02 23:12

@sanbanmai 作りたいのに作れないカードゲームw信奈で欲しい(ルール知らない
09-02 23:09

固定ツイ雑に更新wこれで複数ゲーム募集出来る()
09-02 23:08

白猫、アナムネシス、FGOフレンド常に募集してます!アナムネシスは無課金!白猫はティナの為であれば課金!FGOは現在1万だけ課金しましたwいつでもお声掛けください質問も受け付けてます#アナムネシス相互フォロー募集… https://t.co/OhWpZTfHwh
09-02 23:07

@kinosyf そり
09-02 22:59

@kinosyf 多分どっかの地区くらいしか無いw
09-02 22:45

@kinosyf りょーw置いとくねーいつ渡せるか知らんけどw
09-02 22:43

@kinosyf いやサインくじ引きまくってでたから要らないし集めてるなら投げようかとw
09-02 22:41

@kinosyf エリアスさんって由夢無限回収してたっけ?
09-02 22:39

俺の知ってる人で由夢無限回収してる人いた記憶あるけど誰だったか忘れた
09-02 22:36

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
09-02 22:24

やっぱ特急高いけど乗り換え無いし楽で早いもう地元だ(感覚おかしい)
09-02 21:09

プリヤの構築参考にしたいので色んなレシピ見たい
09-02 21:06

@SATENr たまに聞こえるなら良いが常に聞こえるのは周りの事考えてないくそ新幹線や特急、高速バスとかそれする奴いるけどうざすぎる
09-02 20:34

@SATENr あっても聞こえるのはガイジ
09-02 20:31

@rhythmmmax バーンメタも増えるだろうし遠慮します
09-02 20:15

マジ電車でもバスでもそうだが周りうるさすぎなもう少し静かに出来んか
09-02 20:12

@rhythmmmax ギルバーンは興味無いw
09-02 19:43

結局シナジー引けなければ詰め使えないから引く手段増やすのには同意だし
09-02 19:38

ハッセさんに早出しツードローツーディスワンストブを強く押されたからもう一度枠考えよう
09-02 19:37

今日からプリヤ猛特訓の構築練り練りするもう組んで申し訳無いと思う事の無いように頑張ります
09-02 19:34

RT @ws_makichan_bot: 3-6の時に武蔵ショットの効果で山札がなくなっても、効果のダメージで相手を先に3-7にすれば勝ちなの。これは、こちらのリフレッシュポイントを処理する時に、相手だけ敗北条件を満たしてるからなの。
09-02 19:25

@Rinne_Kotoha 結局会わなかったw
09-02 19:23

今回マジで申し訳無いレベルで弱かった
09-02 14:56

RT @cute_necat: たまってく水に戸惑うw https://t.co/vbAw7XV9zY
09-02 12:48

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
09-02 12:24

@select999900 了解ですまた連絡ください
09-02 11:09

@select999900 いつ渡しましょう?
09-02 11:08

@select999900 ステッキだけありましたー光って無くて大丈夫です?
09-02 10:40

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
09-02 10:24

ハッセさん待ちだけど腹痛いからトイレ
09-02 09:12

暇w
09-02 09:08

まさか反対側のテーブルに居るとは
09-02 09:07

ハッセにき待ち
09-02 09:05

@ufonomi あーじゃあテーブルの角に居る人かw
09-02 09:05

@ufonomi あれもしかして今牛丼並頼みました?
09-02 09:04

うーんモバイルバッテリー買わないとな〜1日もたん
09-02 09:04

RT @SatoshiClaft: 馬鹿でかいエンターキーもらった笑 https://t.co/gmFkogNLKg
09-02 09:01

牛丼屋やし正直どうでも良いけどw
09-02 08:56

なか卯と吉野家まちがえるやつー
09-02 08:55

@usuiP あー遅かった今吉野家w
09-02 08:48

会場付近に着いてる人居れば話相手出来て楽だけど早過ぎるからまだ誰も居ないだろうからなか卯で軽くご飯食いながら時間潰し
09-02 08:42

@Rinne_Kotoha それくらいがあれば理想だけどねなんせクソみたいな田舎だからw取り柄って言えば鎮守府で艦これの同人イベが年に2回あるくらいw
09-02 08:40

@tukisima33 10時だと四条まで行くの面倒でしょwなか卯安定w
09-02 08:39

@Rinne_Kotoha みんなそう言うけど今乗ってきたの逃すと次10時半くらいになるくらい交通の便悪いとこに住んでるから
09-02 08:30

京都着いたけどイオン自体開いてないのが辛いマジで交通の便どうにかしてほしい
09-02 08:26

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
09-02 08:24

RT @sawasiro96: お腹痛いwwww途中からアニメ違うw https://t.co/BuIBjOrwVP
09-02 08:21

京都着さてどこで時間潰すか
09-02 08:21

@Rinne_Kotoha まぁ急ぎでは無いし余裕できたらツイッター辺りでも募集するさw
09-02 08:19

@Rinne_Kotoha 秋葉とかも見てもらったけど無いらしいオクにも無いくらい物が無い
09-02 08:17

@Rinne_Kotoha 地区の度見てるけどないおw
09-02 08:16

RT @parun0415: え!??まってまってまってwwwやばいやばいやばいやばいwwwwww幽玄ノ乱†  タタコンPro & 正攻法  †全良!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!※付属のバチは重くて多重…
09-02 08:16

@Rinne_Kotoha 最後まで見ようよw
09-02 08:15

RT @yugakiti: リア充の方々にアドバイス。お互いに彼氏、彼女がいる中でラブラブ人生ゲームはやめましょうwwwwww凄く気まずくなりますwwwwwww https://t.co/kJUkm0zfsK
09-02 08:15

@Rinne_Kotoha そだよーそれしか武士ゲーやってないしwカオスはアリアサイン手に入るまでやる気ないし(どこにも売ってない
09-02 08:14

@Rinne_Kotoha 名前とはw
09-02 08:14

@Rinne_Kotoha そこ見なくても名前に書いてあるじゃんw
09-02 08:13

RT @rinrin4painomi: 真ん中の子覚醒しすぎ笑 https://t.co/oGzEwyEgDD
09-02 08:11

@Rinne_Kotoha 何故それを!(名前に書いてある
09-02 08:10

しんべぇさん、しおぴぃさん、二男さん、おるかさんあいしあさんと組んだ事ない人とも沢山組みたいし
09-02 08:09

WGPはもう少しヴァイスに時間作ろう休みの日にホールとか行かないで放送も増やす努力するそれくらい頑張る
09-02 08:07

RT @kepa_games: 3コマ漫画「ナーフの愚痴」 https://t.co/Pf2fY9VbAg
09-02 08:02

まぁ地元勢で本気でやってる人片手で数えれるレベルでしかいないけどw
09-02 08:02

亀岡〜
09-02 08:01

今度は地元勢とトリオ出たいなCSでも地区でもどっちでも良いから
09-02 08:01

ハッセにきに渡すゼロ魔のホロちゃんと入れたよな?一昨日デッキケースに入れたはずだけどちょい心配
09-02 07:59

@ws_2_nan いえいえお役に立てず申し訳無かったです〜
09-02 07:58

眠いw
09-02 07:57

@kurolong0064 紙束からの〜w
09-02 07:54

あるか分からん束持ってきて一枚も無かったら悲しいなw
09-02 07:53

@select999900 はーい!
09-02 07:49

まぁ仕方ないよね住んでる人にしか分からんし他のとこの事俺もしらんしw
09-02 07:47

みんな舞鶴って田舎がどれだけ交通の便悪いか分かってないw一本逃すと遠征の時は遅刻するだけじゃなく下手したら会場着く前にUターンまであるレベルで大変車無いとほんと不便
09-02 07:44

RT @ijima_yuu: 『夏休み明けに女友達が髪切ってきた話』 https://t.co/6pe56TeuOI
09-02 07:35

@hasse_ws これ逃すと次10時なんよw着くのがそれぐらい交通の便悪いw
09-02 07:33

@ws_2_nan すみません返事遅れましたにたものらく見当たらなかったです申し訳無いです
09-02 06:37

@select999900 カードですが寝る時間優先で見れなかったので全部持って行きます確か京都CS出られますよね?
09-02 06:36

京都行き電車乗り8時半くらいに着く予定
09-02 06:35





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)