紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
09/04のツイートまとめ
tokidosyana

夜勤だから続きは終わってから
09-04 21:38

@kongoumgmg 是非来ようw
09-04 21:37

灼眼のシャナ大いなる器シャナシャナ出てからずっと使いづつけてる先代の炎髪灼眼も写ってて釘宮サイン詰め回復備えてる強いカードカートンで出なかったとは悲しかったw https://t.co/c156LCUgaA
09-04 21:37

@kongoumgmg 昼間とは言ってること違うw
09-04 21:31

便乗 #リプきたタイトルの好きなカードについて書く
09-04 21:29

@SATENr ストレスだけは溜めたく無いからね
09-04 21:14

ねねしは最近面白さが減ったから見なくなった
09-04 21:13

@SATENr 土日も夜勤入るとヴァイスカ出来る日すら減ってショップ大会すらも行けないから楽しさすら無くなってストレスマッハになると思うわw
09-04 21:12

@SATENr 正直人減るなら店長が無理してでも入るべきとは思うんだけどな人確保出来ないのであれば
09-04 21:09

用事や遊びとか考えなければ全然入れるけど今の生活リズム慣れてるから土日は夜入りたく無い
09-04 21:08

@SATENr 急な出勤では無いんよ今回は仕事辞める人居て今後人確保出来るまで勤務時間変更出来んか?って話なんよ
09-04 21:04

土日も夜勤は入れない?と店長に言われたけど入れるのは入れるけど入りたくないが本音
09-04 21:02

プリヤのフルレアは長い
09-04 20:56

仕事前にヴァイスしようと行ったら外れてもう一箇所行ったら人多くて無理だったやる気あるときに限ってこれだもんな
09-04 20:29

RT @EIRRI: 仕返しの翁#じじぐだ日記 https://t.co/k1OGtkbyRs
09-04 20:17

RT @doriburubu: 唐突ですが、ヴァイスカの大会を開催しようと思います。大会名:第2回どりぶる杯日時:未定構築:ネオスタ形式:トーナメント景品:あり質問があればリプに書いて下さい。
09-04 19:42

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
09-04 18:24

RT @ikayaki4545: 主人公が倒されると怒るキャラまとめ(仮)やっぱみんな団長の事好きなんすねぇ https://t.co/y3qDbIjCsy
09-04 18:06

@neconin_ @qh6qh6 それはそれで辛い
09-04 18:04

@kongoumgmg それは仕方ないなー
09-04 17:53

@kongoumgmg あー日程の問題か今回日曜だもんな
09-04 17:52

@kongoumgmg WGPの涼しい時期にこそ行こうよwww
09-04 17:51

RT @yuuha66_sincere: この会話すごい好きです!ためになる!#共感した人RT https://t.co/AOW3l2OF1l
09-04 17:49

@kongoumgmg 来月って地区始まるやんw
09-04 17:48

@qh6qh6 それそれでトリオ組むってなると横に申し訳ない
09-04 17:47

@kongoumgmg もう十分涼しいでしょw
09-04 17:47

@kongoumgmg とりあえず真面目な相手が欲しいだけw
09-04 17:44

@qh6qh6 場所ない人居ないこれはやっぱどうしよもない
09-04 17:43

@kongoumgmg 分かるでも来月はプリヤだから全部行くお
09-04 17:42

@tonberP01 99プラスってずっと出てるけどとりあえず引いとけば良い感じね
09-04 17:41

@kongoumgmg 二ヵ月一回とか少ないwもっと来ようw
09-04 17:40

そういやFGOのフレガチャってどんどん回した方が良いんかな?
09-04 17:39

RT @rikudo6: ナイトプールの鷺沢文香さんです。 https://t.co/mFN4wXx0dW
09-04 17:38

@qh6qh6 やってないことはないけどニコ生あるからまだ続けても良いな〜っとはなったスカイプ対戦無ければマジで地方民には相手居ない紙束になるし
09-04 17:36

そういや昨日ニセコイ作った
09-04 17:34

@qh6qh6 これは実に重要だ
09-04 17:32

後対戦相手が居ない
09-04 17:32

大会行くにしてもカード見に行くにしても遠すぎるこれ毎度言ってるけど
09-04 17:30

まじ大阪にそれなりに気軽に行けるとこに住みたい
09-04 17:30

地元で真面目にヴァイスしててリアルで出来る相手が欲しい
09-04 17:28

RT @otakunews6398: 何でや!午後ティーとかあったやろ! https://t.co/JcflTpCu4o
09-04 17:27

地区もあるから土日出来るだけ休まない様にしないと後から何言われるか分からんから声かかればで良いやかかる事無いだろうけど
09-04 17:23

箱争奪とかどんどん出たいけど遠いし今回迷惑かけたぶん中々自分から行く勇気は無いまぁ出るにしてもWGP終わるまではCSもショップも1タイトルしか回す気無いけど
09-04 17:18

RT @adlom0211: ヴァイス光物募集スターウォーズ SP 3レベ ハン・ソロ 2枚提供してくれるかた、募集しております。郵送または、関東なら場所によっては手渡し可能です。よろしくお願いします。#拡散希望#ws提供#ws2tcg
09-04 16:40

RT @kepa_games: 転校生ルナの体験入部(カラーver.) #シャドウバースJK部 https://t.co/PR0KiXtDPN
09-04 16:24

RT @kepa_games: 3コマ漫画「エルフの双撃」 https://t.co/chFFOw1EKY
09-04 15:59

RT @ymym3133: Twitter初めてみました。最近トランプ相場とミサイルのおかげでかなり利益がでたので皆さんに還元したいと思います。😁100万円を10人に10万円ずつプレゼントします。リツイートした方の中から選びますできればフォロー宜しく…
09-04 15:58

10月のPR欲しいなてか普通に必須だわ俺の構築状
09-04 15:56

RT @aoimikadukinano: 10月ショップ大会PR対象の2枚 https://t.co/xpDeagA4bd
09-04 15:55

@ZEROV2www
09-04 15:53

RT @hasse_ws: ヴァイス提供シンフォギア4コン2万8千発売翌日に発送三ノ宮か大阪なら手渡しでいけます
09-04 15:53

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
09-04 14:24

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
09-04 08:24

RT @imas_bangumi: 9/16に、ニコニコ生放送にて、アイドルマスターのアニメ作品(アニプレックス制作)の一挙放送。 https://t.co/JgFzwe2H4K
09-04 04:58

この時間はさすがに人いないし紙は諦めだな
09-04 03:48

RT @ss_ereshkigal: 少し気になったので他の人がどういう対応をするのか質問ヴァイスの「公式大会中」、他プレイヤーの試合を観戦、もしくはトリオ中チームメイトの試合で重大なミスor不正行為等に気付いた際、どう対応しますか?※同じ質問を公式に出しているので、後で回…
09-04 03:46

そして抽選外れてやる事無くなった
09-04 03:46

まぁ試験受ける前から俺はこいつには向いてないって思ってたけど
09-04 03:45

職場で働いてる人1人辞めるらしいがこないだ試験受けて受かったばっかなのに何しに受けたんだって真面目に思った試験受かって上の立場になり責任をいきなり負わされて重たすぎるって言ってたけどそんなの当たり前なのにね
09-04 03:44

最近ゲームがモチベ下がってるやっても長時間出来ない
09-04 03:41

ヴァイスはモチベマックス状態
09-04 03:41

RT @Yu1578wlw: 本日アキバ手渡し 12〜18時くらいまでまたは郵送狂三 1500新宿ジャンヌ1000ウィクロススリーブセット1000武蔵 マシュ 十香 800AB100その他500いなかったらシュートします。 https://t.co/VcOkK
09-04 03:40

RT @1takoyaki8: これな ほんまゆるさん https://t.co/RXF9pc4AJP
09-04 03:38

RT @Yuushi0927: 笑いがとまらん(笑) 一回見たことあってもまとめて見るとこれほどおもしろいとは https://t.co/8pM2ed6j4x
09-04 03:37

RT @keijyu0510: これは一瞬死ぬかおもた。ほんまにやばい https://t.co/McVKzVevfq
09-04 03:35

そういやヤマーダさん白猫ツイ無くなったなw
09-04 02:58

久しぶりに頑張りたいタイトルって感じ
09-04 02:57

プリヤは回してて楽しいから良い
09-04 02:56

難点はやった事無いタイトルとの対戦経験
09-04 02:55

プリヤ結構感じ良くなった回しかたも分かってきたし後は微調整と練度上げ
09-04 02:54

RT @volcano2021204: ラムもかわいいけどたまに出るレムが好きw#Reゼロから始める異世界生活#リゼロ#リゼロ好きな人RT#拡散希望RTお願いします#チノレム教 https://t.co/nCaOSg4uwO
09-04 01:35

RT @ikettitencho: カードゲーム新製品動向ヴァイスシュヴァルツ『けものフレンズ』期待ほど売れていない、というのが正直な所。ブームが落ち着いてしまった感じ…というより、二期発表で逆に「今はいいや」的な感じ?内容はかなりお勧め。安く遊べるので、取り敢えず持って…
09-04 01:27

無料10連 https://t.co/aPTCvcEl9h
09-04 00:18

@hasse_ws 借りて回してはまったなw
09-04 00:05

@hasse_ws デレ増えてるワロ
09-04 00:03





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)