紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
09/05のツイートまとめ
tokidosyana

RT @yuugiou_vs: ヴァイス提供 サイン純白の花嫁レム32000愛おしの光レム22000青色髮のメイドレム13000チノ10000出会えてよかったチノ&ココア10000
09-05 23:34

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
09-05 22:24

@uemasa1226 シャナ
09-05 21:47

画像忘れた https://t.co/HrEAjIWukv
09-05 21:38

プリヤ ツヴァイフォームイリヤやっぱこれだねイラスト、サインは良いしパワーは低いけどシナジー打てれば強いから詰めとしてもそれなりに優秀 https://t.co/PyN7OZBP6q
09-05 21:37

エヴァアンタッチャブルの初号機(名前長かったので省略)これがもし他のタイトルで出てたらやばかったと思う早く追加あげてw
09-05 21:34

CANAAN大沢マリアイラスト可愛いのと集中ソウル振りが好き https://t.co/QldwdXQR07
09-05 21:29

@psmaster0319 ゲオは本の買い取りやめた記憶あるな〜もう置いてないし電話で聞けば?
09-05 21:24

@psmaster0319 把握福知山まで行く用事は無いなーワンチャンアビを覗きたいくらいw
09-05 21:22

@psmaster0319 何しに行くのん?
09-05 21:11

取り引きの入金行きたいけど木曜まで行けない
09-05 18:34

RT @hasse_ws: 誰かこのイラストタバサ&イルククゥ持ってない?1枚200くらいで4枚ほしい https://t.co/FRXUFD4zGx
09-05 17:40

夜勤明けで寝落ちしてて電話で起きた
09-05 10:41

これで弱いなら何が強いん?
09-05 10:40

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
09-05 10:24

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
09-05 08:24

RT @eren_shironeko: 初めてのツイート&自己紹介です(*´罒`*)白猫プロジェクトやってる方と仲良くなりたいです!協力もいろんな方とやりたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧よかったらお誘いください! #いいねした人全員フォローする #RTした人全員フォローする…
09-05 06:36

RT @iwatanar: シャドバ4コマ⑥#シャドウバース https://t.co/tPLl2hUDOh
09-05 06:35

RT @Triela1897M: 引退に伴うデッキ提供兎(規制前、フルホイル) 43kラキル 16kアクセル 10kレッドブル 6k送料別、基本郵送対応と致します。仙台地区での手渡しも可能です。興味ある方はお気軽にリプ下さい。#ヴァイス提供 #拡散希望 ht…
09-05 06:15

RT @shuliabuscude1: ヴァイス 提供再掲載既に提供に出したのを抜いて改めて整理しましたので、出します。金額は希望額を聞きます。相談でよろしくお願いします。郵送手渡し可能です!拡散希望します。よろしくお願いします。#ヴァイス提供 #WS提…
09-05 01:47

@psmaster0319 金曜カード持って遊びに行くまでワンチャン
09-05 00:50





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)