紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
09/07のツイートまとめ
tokidosyana

久しぶりに好きなタイトルで良い仕上がりだから嬉しくてモチベ高い
09-07 22:17

@hasse_ws いやーマジで良い感じに仕上がってプレイの意見とかも参考に回してるけどこれならCSのときみたいな事にならないくらいには調子良いw
09-07 22:16

ハッセさんに意見もらって出来たイリヤ良い感じに回せるようになったし感謝せねば
09-07 22:14

@resi_dacapo フレンドありですー
09-07 21:51

RT @mioandest: 高速でいろはをタップしまくってたら、水着が取れたwww#マギレコ https://t.co/jPvCrOoCrZ
09-07 20:25

RT @aiai_yahoo: ラブライブ4コマ№386 https://t.co/wtgDfzvLxy
09-07 20:24

良い引きじゃんw最近ガチャ運が良い https://t.co/ohREZyAgA4
09-07 16:41

@kongoumgmg おすすめしない面白いけど面白くないからw
09-07 16:40

RT @niconicoMADbot: 中二病でも新世界の神がしたい!【sm19583697】再生数:294,468株式会社バップの申立により、著作権侵害として削除されました。対象物: DEATH NOTE https://t.co/5YiziYYboV
09-07 15:47

RT @michsuzu: 実物大ユニコーンガンダムの建設現場を一望できるレストランがあると聞いて、お台場ダイバーシティ東京のAPOLLOにやってきた。「ガンダム見たいんですけど…」とお願いしたら、窓際の特等席に案内された。工事の様子を見ながら、50種類の料理を90分食べ放題(…
09-07 15:22

RT @ayamy_garubinu: レム...これは本物なの? https://t.co/V51n7X1LPf
09-07 15:21

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
09-07 14:24

RT @magumagell: マグマゲルさんはRTした人について①呼び方②好感度(10段階)③昔に比べて変わった所④知り合いで良かった事⑤勝手に持っている印象・偏見⑥されて嬉しかった事…を書きましょう。 https://t.co/cK6BUviuIj
09-07 13:50

RT @TYNK0: あなたのソウルナンバーは??数字が近い人は相性が良いらしいです。 https://t.co/0WE2bVLBZD
09-07 13:37

RT @lanlanlap: つばしら https://t.co/IefitNOyuG
09-07 13:22

RT @suzunonerena: 突然の雨にかぎっていつもよりちょっとえっちなブラをつけてきてしまった地味子 https://t.co/37oyGr72Lm
09-07 13:09

RT @nicolive_PR: 🕖本日9/7(木)19時~\おかわり いただきます!!/ アニメ「#みなみけ~おかわり~」全13話 一挙放送❗➡https://t.co/9kO8RmzlyJ https://t.co/YJGfwXnx0t
09-07 13:07

RT @airu94971: 左右で声が違う「アスノヨゾラ哨戒班」左:本家右:Afterglow※イヤホン必須こうやって聞くとあやねる歌うまいな... https://t.co/6dLiVXopWQ
09-07 09:56

RT @airu94971: 左右で声が違う「God knows...」左:本家右:Poppin`Party※イヤホン必須本家もカバーもすこ https://t.co/7N7XKk8Ble
09-07 09:52

RT @wstcg: 【今日のカード 1/2】9/29(金)発売ブースターパック「「進撃の巨人」Vol.2」収録カードを公開!https://t.co/2slwJEuamv #shingeki #ws2tcg https://t.co/4Xhj3CdTfW
09-07 09:46

RT @wstcg: 【今日のカード 2/2】9/22(金)発売ブースターパック「戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED」収録カードを公開!https://t.co/HfBYnhWoR0 #symphogearxd #ws2tcg https://t.co/WN4
09-07 09:46

RT @otaku_movie: 『この素晴らしい世界に祝福を!』fantastic dreamer https://t.co/rVray4gzEL
09-07 09:40

さて振込行くか
09-07 09:09

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
09-07 08:24

紙したいな
09-07 07:57

RT @akamatsuc: 【新刊】『緋弾のアリアXXVI (26) 闇穿つ大蛇』ご予約受付中!今回のカバーガールは…まさかの中空知!あらすじでも役立たず呼ばわりされてますが書いててホント楽しかったです。新作「チアーズ」と一緒にぜひ読んで下さいませ(´∀`)ノ https:/…
09-07 07:45

振込あるから起きて周回しようと思ったけど安定の飽きがくる速さwとりあえず休憩挟みながら頑張ろう
09-07 07:42

皆んな優しい!とりあえずランク低いからランクアップも含め頑張って走ろう
09-07 07:18

@EVE_WSPlayer なるほど〜初イベントなので頑張ります!
09-07 07:17

@yurisou_wsws お、わざわざありがとうですw
09-07 07:15

ボックスガチャは礼装引いたらリセット?始めてだからその辺もわからん
09-07 07:13

RT @Anime_takumin: バンドリのPoppin'Partyの花園たえの長財布を1名様にプレゼント🎁します!応募はフォロー&RTで完了です!!!!詳しくは画像二枚目をご覧ください!!!!#拡散希望#プレゼント企画 https://t.co/abUOC7tTZM
09-07 07:12

@yurisou_wsws 上級が限界ですが頑張ります!
09-07 07:04

ネロ祭ってひたすら回ってれば良いん?
09-07 07:01

@toshiu04031 茶ぐまでティナくるだろうから引きたくないけどエミリア欲しいなぜもう少し期間あけてくれないのか
09-07 04:24

iPhoneじゃなくiPadに移した方が落ちない可能性ワンチャン
09-07 03:26

上級はクリア出来たしアプリが落ちる事も無かった中級で落ちるから上級でグルグルかなー初心者にはこれ以上上いけるか分からんし
09-07 03:24

@toshiu04031 早く茶グマ来て欲しいお
09-07 03:22

まぁインすらしてないゲームだけど
09-07 00:57

ツイッター見てると合計SSR4枚以上引いてる人見かけない今日の分帰るまで引けないけど既に4枚引いてるから勝ちやなw
09-07 00:55

RT @baseballchosoku: 西武ドームでいじられる杉谷がおもしろすぎるwwwwwwwwwwwwww https://t.co/oNimKZq62E
09-07 00:30

RT @aoimikadukinano: 今回WGP日本地区変更点:1.レシピ提出は決勝トナメから(予選はタイトル提出のみ)2.個人トリオ決勝トナメ共に制限時間30分→35分3.トリオ決勝トナメでは2勝未満は敗北
09-07 00:06

@__nayuta_ 俺は連絡待ってるよ?
09-07 00:05

RT @EIRRI: アイスの翁#じじぐだ日記 https://t.co/a6rlmHUigp
09-07 00:01





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)