紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
09/08のツイートまとめ
tokidosyana

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
09-08 22:24

@shii_tcg 菓子コイツエー(違う
09-08 20:54

RT @SATENr: 友人がうずらフライを見たことも食ったことも無いって言ってたので、気になりました。
09-08 19:46

やっと出れる
09-08 17:03

あまり寝てないのもあるけどゼロ影さんのフルボッコ企画も行くつもりだったからこのままじゃ絶対間に合わない
09-08 16:49

いつまで打つ気だろうな〜いつものパターンなら結局閉店までな感じ若干困る
09-08 16:46

腹減った、暇、ガチャ爆死でストレスマッハ
09-08 16:38

まだかなー6時には帰れると思ってたんやけど
09-08 16:25

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
09-08 16:24

@SATENr 四時からやから今から貯めれば良い感じだと思う
09-08 15:58

しかし2スロのAタイプでトントンとかボナ連打せな時間がかかるだけやと思ってるんだがまぁ好きなんだから打ってるんだろうけど俺には苦行過ぎて無理だわ
09-08 15:58

あー四時になって無いやんまだやな
09-08 15:55

@SATENr 今の内に貯めて準備しとけばいいんちゃうん?メンテしてたら無理やけど
09-08 15:54

@SATENr リセマラしてるなら今からやってもええで?
09-08 15:52

暇過ぎるからさてんさんのお手伝いかな
09-08 15:52

@SATENr そっちが俺を見つけてくれてフォローしてもらってその後フォロー返してもらってから協力ゴー
09-08 15:51

@SATENr やるなら協力するで1人につき石10もらえるから
09-08 15:49

@SATENr 知り合い居れば相互フォローしてもらって協力行って石回収おすすめ
09-08 15:48

@hasse_ws 周回してると眠くなるw後よく落ちるからスタミナぶん以外は外ではしないようにしてる
09-08 15:46

腹減ったこんな長く居るならしっかりご飯買っとけば良かった
09-08 15:21

今日は実際ホールなんて行く予定無かったけど友人が結局粘ってるからホールから出れないこれ以上勝てるか分からん打ちたくもない台打つくらいならボーっとしてる方がいいけどその時間が勿体無い
09-08 15:16

天井狙いでバジ2打って無事天井行ったけど800枚しか出ないクソ上乗せ薄いとこのリプでしか乗ってないし強チェ落ちない巻物落ちないで何も面白い展開なく終わった
09-08 15:14


09-08 15:09

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
09-08 10:24

福知山向かって出発〜
09-08 09:22

ここけん作用うさぎ詰め弱いけどしっかりストックで山作れるから耐久力はあるはずなんだけどまだしっくりこない個人的には序盤のアドと終盤の詰め回避に使えるから良いと思ってるんだけどやっぱちのここのほうが強いのか?
09-08 08:58

友人待ち
09-08 08:56

@SATENr まぁそこらのゲームよりは確率高いから引きやすいはずやけどピンポイント狙いはどのゲームも地獄だから頑張れ
09-08 08:25

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
09-08 08:24

マジで白猫運営くそやんせめてコラボ終わってからコラボしろよ被せるとか引かせる気ないやろ
09-08 08:23

@SATENr まぁやるならうってつけやねー石大量配布してるし今日からなら俺も引くかー好きなキャラのガチャ待ってるけど多少は引いても大丈夫な石準備してるし
09-08 08:22

@SATENr あー今日からなのかミクコラボ終わってからやと思ってた運営頭悪すぎやろコラボ被せるとか
09-08 08:20

RT @shqdowchan: 美遊こ最高に妹な姿とイリヤとクロのパジャマ姿をどうぞ見納め下さい。 #妹の日 https://t.co/wXsDkqoCMo
09-08 08:17

@SATENr リセマラするならむしろ今から一応アカウント作って石回収してリゼロでブッパしてダメならリセマラでいいんじゃ無い?今ならログインやプレゼントで石そこそこ回収できるし
09-08 08:17

RT @IoryHamon: レゴランド、周りの商業施設と連携する気ゼロっぽくて共倒れフラグある #ntv https://t.co/g2UmSmTv3s
09-08 07:56

RT @EIRRI: 玉入れの翁#じじぐだ日記 https://t.co/exABAPZMuK
09-08 07:41

@SATENr なんかする?
09-08 06:59

@SATENr 出かけるまで暇人がここに
09-08 06:57





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)