紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
09/09のツイートまとめ
tokidosyana

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
09-09 20:24

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
09-09 14:24

ドリブル君のカード発送しないといけないから帰ったら準備だけして明日仕事終わりに投函やなドリブルが俺より上手く使ってくれると信じてる
09-09 12:21

@sanbanmai 設置台数1万しか無いのにゲーセンに置けるほど導入少ないのかなーw
09-09 12:19

金作るために誰も要らないと思うようなスリーブをツイッターにあげてみようかなー
09-09 12:17

@sanbanmai はやw
09-09 12:16

RT @oynaoto: 一昨日発生したキチガイ事案 https://t.co/romUpJfVfS
09-09 12:16

@s_kagura そりゃタダでそれなりに我慢すればお金が手に入るなら頑張りますよw
09-09 10:08

そういやりりまじの時期かたまには即売会行きたいなー(地元で艦これの即売会が年2回あるのに目を反らせながら
09-09 10:01

@s_kagura 札束が降って来たらそれはそれで痛そうw
09-09 09:59

FGOイリヤのために課金したぶんのあまり石あるけどいつ引くかなー未だに好きなサバ見つかってない
09-09 09:56

@s_kagura お札なら痛く無いっすよ!
09-09 09:03

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
09-09 08:24

RT @oruto0710: キチガイすぎてワロエナイ( ◜ω◝ )(最後まで見ましょう)一万差し出すのまじで草wwwwww https://t.co/NgYFHoZRZi
09-09 07:30





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)