紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
09/10のツイートまとめ
tokidosyana

RT @torepa_hamanisi: ヴァイスシュヴァルツ公認大会お疲れ様でした。本日の優勝はオズさんでした!!コメント「オズイーパーではないです」次回のご参加もお待ちしております!! https://t.co/JTU94dWyKy
09-10 23:08

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
09-10 22:24

RT @macharge: 珍しくヘアメイクさんに髪型を指定する鷺沢文香さん19歳。 https://t.co/NSWboWNQxy
09-10 20:45

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
09-10 20:24

RT @foxtail_mch: 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 ネオスタンダード(参加者2人)優勝はみやさんでした。おめでとうございます。 #ws2tcg https://t.co/S3lZxlmNRr
09-10 19:58

墓参り今更だけど行って来ますー終わったらショップ
09-10 15:02

RT @osu_193TCG: スリーブ入荷情報シャナ、ルイズの釘宮コンビひぐらし、ヤミ、とあるなかなかお値段張る物もありますが、欲しい方は店頭までお急ぎ下さい! https://t.co/VHwYmIZK4M
09-10 12:53

外暑い
09-10 12:35

回線重いし帰ってWi-Fiの方が良いかな
09-10 12:19

通信重過ぎ画像見れない
09-10 12:18

とりあえず仕事終わり
09-10 12:17

太陽フレアのせいか通信が重い
09-10 12:14

@SATENr りょー
09-10 11:15

@SATENr 30分から1時間もあれば当分困らないくらいにはなるだろうから相互だと報酬も増えるしやっときとく
09-10 11:07

@SATENr ルーンは今日の夜にでもささっと手伝うけどどうする?
09-10 11:04

@SATENr まず施設を育てるための資金が枯渇するだろうから鉱山を作るあとはレムが斧だから斧の施設を最優先ソウルはレムが星5で出たから当分要らないと思うで、施設を育てるためにルーンが要るからそれは協力回るしかない
09-10 11:02

@kongoumgmg それは仕方ない
09-10 10:56

@SATENr 施設を育てるまずここクリアしないとイベント周回や上のダンジョンクリア出来ないそれとコラボキャラは普通に比べて弱めね
09-10 10:56

@kongoumgmg 駅から歩くのと電車賃考えたら車で良いと思うけどwまぁ来てもらえるならどっちでもいいやw
09-10 10:54

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
09-10 10:24

@kongoumgmg 電車の方がめんどくさいと思うけどwwwwww
09-10 10:18

RT @kiryuda: 鷺沢さんと速水さん https://t.co/jAmLkxO6gv
09-10 10:11

@kongoumgmg 車じゃないんだw
09-10 10:09

安くない? https://t.co/6JLxN9QWYa
09-10 09:49

RT @HARUMAKING777: どうころんでもおっぱいにめがいく。 https://t.co/aIvFnlF7cH
09-10 08:52

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
09-10 08:24

RT @ULgoru: 提供ろぼてぃくすのーつ7000くらいあきちゃんでシコりすぎてゲルバナになった貴方へ https://t.co/nDs2YNSaRi
09-10 07:39

マジで誰かアリアスリーブ買ってくれないかな〜
09-10 07:37

@merondayo0930 楽しいっすね〜w
09-10 07:36

ヴァイスのモチベはずっと高いからやれる時に極力やりたい
09-10 07:17

RT @amatukiamaru: メイドと眼鏡娘と時々皇帝 https://t.co/w1sr9BQx4z
09-10 07:16

@hasse_ws あー今日は夜なら空いてるんだけどw残念
09-10 07:14

@hasse_ws なんか用事?
09-10 07:13

@hasse_ws 今は仕事っすね〜
09-10 07:11

せめて名古屋か東京考えよう
09-10 07:01

@Co_Pitz 美味しいから仕方ない!
09-10 07:01

マジで今期大阪出る以外決まってないどうしよう
09-10 07:00

@kongoumgmg はーい🙋自分は昼まで仕事してるんでw
09-10 06:59

あ、ドリブル君のカード発送忘れた帰ったらカバンに突っ込んでショップで描くか
09-10 06:57

RT @rbrv86: お前...マジか... https://t.co/9xJclpYxc9
09-10 06:57

@kongoumgmg おおー!リアルで出来る回数少ないから来てくれるなら助かる〜
09-10 06:56

RT @cclemon_suntory: \フォロー&RTで当たる🎊/1⃣@cclemon_suntoryをフォロー2⃣このツイートをRT発売前の新フレーバー「#CCレモン はちみつきんかん」が当たる🎁フォロワーみんなで #はちみつきんかんをシェアしよう 😆 https…
09-10 06:55

@kongoumgmg 俺は地区も迫って来てるから行こうと思ってるけど来ないなら初心者プレイヤーしかいない大会になるから行っても意味ないんよね〜
09-10 06:54

ほんと返事返して来ないなー
09-10 06:52

@kongoumgmg そっかー
09-10 06:51

@kongoumgmg 今日ショップ行くの?
09-10 06:50

@__nayuta_ 昨日からツイッターやってるけど携帯復帰したん?
09-10 06:35

RT @shutaDr: 乗ってたバスが大炎上... https://t.co/xBeXAyjhMq
09-10 05:58

アリアのスリーブ誰か買って来てくれんかなー通販面倒い
09-10 05:58

@kuroka666 実際ディスられて当然なんだし仕方ないw俺は釘宮さんが出てるから続けてるけど正直あまり楽しくは無いwwwww
09-10 05:57

RT @__MsGarage__: 動画撮る前に幅寄せ、蛇行運転、被せてきたり邪魔臭い運転運転されたので対処法を公開しておきます#拡散RT希望 https://t.co/QGyMtc09Rc
09-10 05:44





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)