紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
09/11のツイートまとめ
tokidosyana

RT @rinwssw: シンフォギアの方組みたいから投げようかな〜〜 https://t.co/iLMeZwECeC
09-11 21:42

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
09-11 20:24

4時間寝れる!4時間しか寝れない
09-11 17:04

さすがに仮眠取らないと夜勤死ぬw朝の5時から起きてる
09-11 16:54

さてんさんのお手伝い終わりワンチャン最後まで行きたかったけどあっちが力尽きたw
09-11 16:51

買取1kっていくらで売るつもりだよ
09-11 15:05

RT @tyorotto777: コードギアス 反逆のルルーシュ「COLORS」放送開始されてから11年も経ってることに驚きを隠せない。 https://t.co/CKgL2la55A
09-11 15:03

RT @amenity_kamata: 【劇場版プリズマ☆イリヤ】で9/16(土)から配布となる入場者特典第4弾のWSのPRカードを早速募集致します!映画を見て使わないお客様、是非お持ちください! https://t.co/yNBEk6m3Dl
09-11 15:02

@SATENr なら協力貼ってちょ
09-11 14:50

@SATENr リセマラしてたんならアカウント変わってるんかなーって事
09-11 14:44

@SATENr アカウント変わってるなら相互になろう一緒なら部屋貼って相互協力で解放していって
09-11 14:43

@SATENr とりあえず協力終わらせればそれなりに溜まるからささっと終わらそうか
09-11 14:39

@SATENr 今からなら多少なら手伝えるけど
09-11 14:38

@SATENr だからいったやんw
09-11 14:36

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
09-11 14:24

RT @wcat_project: 今日は『Re:ゼロから始める異世界生活』コラボのイベントに、新難易度が追加されるにゃ(ฅ`・ω・´)っさらに武器ガチャもスタートします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶#白猫 #リゼロ https://t.co/P7kesxDgXJ
09-11 13:52

RT @sakamobi: 車カス、赤ん坊を乗せた母親が運転する自転車を轢いてしまうhttps://t.co/LffpRjLmvR明らかに自転車の母親が悪いのに車の運転手の方が逮捕されてしまうという理不尽。。(;´Д`) https://t.co/C6rJLMkj2H
09-11 13:30

@yayoitakatuki_7 回しやすい構築とかありますからねーそこは仕方ないですよwそれこそカードゲームの楽しさの一つですし!
09-11 13:26

@yayoitakatuki_7 余計気になるw楽しみにしておきますw
09-11 13:19

@yayoitakatuki_7 まぁ機会があれば聞けるでしょうし大丈夫ですよ〜地区までは構築変える気も無いくらいには今の構築に満足してるんでwみなさん自分より上手いんでもっと良い構築あると思いますがw
09-11 13:10

RT @pachicom777: 一週間まどマギのパチンコしか打たない生活無事終わりました!好評だったらそのうち違う機種でもやりたいと思いますのでよろしくね!最終日のまとめ→https://t.co/PpNPPUIdHj https://t.co/1LcGgZWWKz
09-11 13:05

@yayoitakatuki_7 なるほど〜個人的にプリヤは色んな構築出来そうなタイトルになったので自分の手に合うとか関係無く知っておきたいって感じですねー構築自体はハッセさんにアドバイスもらって考えた今の構築が今しっくりきてるのでw
09-11 13:00

@kinosyf 辛いなー
09-11 12:56

そういやしんべぇさんもイリヤ組んでるんかな?前からそんなツイートしてるけど組んでるなら構築気になるしおぴぃさんとかも新しい構築してるだろうしなー
09-11 12:56

@kinosyf 素直に出回るの待った方が安くすみそうという悲しみ
09-11 12:53

1枚いくらで出回るか予想は500ー800くらいかな〜
09-11 12:52

@kinosyf ロリに目覚めちゃうあ、もうなってるか
09-11 12:51

@kinosyf まず何回観なければいけないのかをだな(違う
09-11 12:50

@kinosyf これだけのために休みとって映画見に行くまで考える
09-11 12:48

京都ならワンチャン行けるから誰かと一緒に行かない?映画代ワンチャン出すまでw
09-11 12:47

@kinosyf なお地元やってないから入手困難
09-11 12:46

@kinosyf 必須かどうか置いといて持っておかないといけない気がする両方ピンでも良いしとりあえず欲しい
09-11 12:44

これ欲しい https://t.co/SMihEzxgGm
09-11 12:43

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
09-11 12:24

RT @aito_momomo: え?これパンツが喋ってるん?wwww https://t.co/B9UGPGqKO3
09-11 11:28

暇やな
09-11 10:43

妖怪道中はやっぱ面白い
09-11 10:32

地域によって気温や湿度違うからな〜こっちはまだまだ暑い実際地区の時も地元帰ったら暑かった
09-11 10:31

地味に気温上がって来て暑くなってきてる夜は涼しいのに昼間は暑いのやめて
09-11 10:28

10時半って昼間でしょ?朝は10時までw
09-11 10:27

なんだかんだもうお昼前か
09-11 10:25

そもそも進撃が強化され過ぎて霞んでる
09-11 10:24

パワー低いからシナジー成功出来るか怪しいまぁ一面成功すればパワー上げれるからプレイング次第かなー
09-11 10:22

@SATENr @kinosyf いや嘘でも2万は課金したで?
09-11 10:21

翼さんちょい残念
09-11 10:20

@kinosyf @SATENr 引ける時は引けるんだよ(体験談
09-11 10:20

まだ2箱目ノンビリやってますそもそもサバ少ないから効率は上がらない
09-11 09:18

RT @9r328: 【フォロー&RTキャンペーン第3弾】当アカウントをフォロー、そしてこちらのツイートをRTして頂いた方の中から1名様に『蘭子プレイマット』をプレゼント致します。期限は9/24までとなりますので是非ご応募下さい。 https://t.co/wvOWY5T
09-11 09:02

RT @pachicom777: 【記事更新】 : 【悲報】110番「事件ですか?事故ですか?」 客「パチンコ台が全然回らないんだが…」 回らないパチンコ台への客の通報が相次ぐ https://t.co/JVWGPu9OSr https://t.co/LuWVo6a3yV
09-11 09:01

RT @anisonTV_BOT: もってけ!セーラーふく【らき☆すた】 https://t.co/cBlrfwLYnT
09-11 07:27

RT @EIRRI: 酩酊の翁#じじぐだ日記 https://t.co/eSHyz3ia6h
09-11 06:23

RT @al_mudahassou: マック、隣の女子高生の会話。「返信ない時点で嫌だって気づけよって感じ」「女からは言えないよねー」「普通気づくよね」話は変わり「彼から連絡来なくなった」「えー」「何でかわかんない」「話しなくちゃ人には伝わらないよね」彼女達が何を話して…
09-11 06:22

RT @argente_chain: ゆる募ヴァイスシュヴァルツ提供リゼロ フルレ希望額6万5千円大阪手渡し希望バラ売り不可気軽にリプ下さい(´∀`) https://t.co/gD3UljEhSO
09-11 06:08

RT @HyoAnimation: 六花の「あう」大好きなのでできるだけまとめてみましたww六花ほんと可愛すぎますwww https://t.co/A5fQhVak4X
09-11 05:57

RT @o3npo: #クソコラ https://t.co/16vxQm6lmF
09-11 05:33

RT @makkuro_ankoku: 上司「これだから平成生まれは」普段は温厚なぼく「(カチン)そうですね。来年からは昭和生まれの新卒を採ったほうがいいんじゃないですか?」これが先日のハイライトです。
09-11 05:33

@psmaster0319 ヒーラーで行くアタッカーだとペロ多いから
09-11 05:31

腹減った
09-11 05:28

そうなると次は何育てるかは決まって来る
09-11 05:27

昨日から連敗続きアタッカーやっぱ苦手やわ素直に後方支援でいい説
09-11 05:26

野良だとやっぱパテに左右されるから何使っても厳しい
09-11 05:25

@psmaster0319 鳥?クリアはした
09-11 05:24

このまま昼くらいまで起きといて適当に寝て夜勤だな
09-11 05:23

@psmaster0319 いくー
09-11 05:21

https://t.co/fdYbBudsDB
09-11 05:12

部屋立てるお
09-11 04:55

この時間部屋立てたら人来るんかなー野良でも怪しい
09-11 04:49

@SATENr 俺も寝てたわwおはよう
09-11 04:48





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)