紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
09/12のツイートまとめ
tokidosyana

RT @Erel_P: パンの耳暮らし!100均で働く声優のタマゴから、「高槻といえば大空直美」まで。そらそら…おめでとう!よかった、本当によかったなぁ(´;ω;`) https://t.co/5m5MPpGxck
09-12 23:50

RT @e2LVl85ugVtUMyF: これやばい、北川景子のムフフがやばい https://t.co/bLqGFmkEZM
09-12 23:49

@doriburubu 今年は地元の人と組む予定(まだ決まってない)だから無理かなー
09-12 23:48

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
09-12 22:24

RT @EIRRI: クッキーの翁#じじぐだ日記 https://t.co/gISEGUgKuj
09-12 21:34

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
09-12 20:24

RT @1214Bsz: 車のシートってこんなに汚いのです。ご用命は当店まで👍 https://t.co/TE6zARIPiv
09-12 13:24

@tonberP01 おめでとう!
09-12 13:19

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
09-12 10:24

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
09-12 08:24

@toshiu04031 俺は55連新キャラ無しで終わった
09-12 06:24

RT @tsumuzikaze1: パチスロ ガールズ&パンツァー 2台入荷しました。 配送料別 23000円パチスロ マクロスF2BL 1台入荷しました。 配送料別 10000円多分安いはず…。よろしくお願いいたします!
09-12 03:29

RT @isin_araragi: 【募集】THE IDOLM@STER 765 MILLIONSTARS HOTCHPOTCH FESTIV@L!!【求】1日目or2日目のチケット【譲】定価+手数料難しい条件かとは思いますが、よろしくお願い致します。
09-12 03:26

@resi_dacapo 読み方が間違ってるのは知ってたけどなんて読むかまでは知らなかったありがとうw
09-12 01:29

興味はあるだけで全く知らない
09-12 01:11

天使の3P←未だにどう読むか知らない馬鹿です!
09-12 01:10

名古屋東京岡山金沢を行くかどうか未だに悩んでる足が無いからどこかで誰かと合流して行けたら理想なんだけどそうじゃ無いと交通費が馬鹿になる
09-12 01:09

もう少しサバの種類増えないとイベントも走るの時間かかる
09-12 01:07

2ターン目観た瞬間そっ閉じやっぱもう観なくて良いな
09-12 01:02

所詮はあのレベルのプレイヤーって事でしょあれで決勝まで上がってるのは相手が弱いか運が良いだけかどっちかでしょまぁ確かに28点通せば勝てるゲームだけど
09-12 01:00

RT @hijidora: 女同士の融合の末路wwwwwww https://t.co/zOgyXARBvA
09-12 00:38

RT @rucia32: スクショ大会してたらバグっちゃってずっとサイキックお色気ビーム打ってた https://t.co/6xRqXSzloh
09-12 00:35

RT @gorop4: 親を越える https://t.co/Kv4YvrX19g
09-12 00:35





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)