紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
09/13のツイートまとめ
tokidosyana

仕事中に島掘り切ろう
09-13 21:47

@psmaster0319 最近ガチャ運良いし引けるやろ(適当
09-13 21:47

@psmaster0319 今38850島まだ掘りきってないから45000くらいまではいけるかな〜
09-13 21:43

@psmaster0319 とりあえず石ブッパやなーそれで引けなければ知らん課金はそれでもする気ないし(金も無いし)
09-13 21:37

@psmaster0319 はぁ辛いなーw
09-13 21:31

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
09-13 18:24

RAGE vol.5優勝者予想キャンペーン、りんご選手に投票しました!決戦は9月18日!激闘の模様は下記URLをチェック! #RAGE優勝予想 https://t.co/2RoIVAIJgN https://t.co/vKUaGUsOke
09-13 17:19

RT @SOA_SQEX: 本日20:00からは公式生放送『STAR OCEAN PROGRAM #15.5』のお時間ですよ!今回の放送キーワードは『天才』です!さて『天才』とは一体誰のことなのでしょうか…  視聴はこちら⇒https://t.co/wPz5eyX6nb
09-13 16:46

@hasse_ws 先月休み過ぎたから地区の事考えたらそれが地区までは出来ないw
09-13 16:06

あ、デイリー更新されたからささっと終わらせるか
09-13 16:05

RT @JILBELT_WS: 城壁の彼方エレンRR(前弾集中)×2募集。1枚からでも。送料こちら持ち。1枚1300、2枚出せる方は3000で。拡散していただけると助かりますヴァイス WS 募集 提供
09-13 16:04

@hasse_ws 悲しみ
09-13 16:04

@ranko_tk 電子マネーで払ってもらうの良いけど毎回足りないのに必要額しか毎回チャージしないのはうざいw
09-13 16:03

@hasse_ws 今日も夜勤マン残念
09-13 16:02

その辺はそのうち教えてあげるよどうせ奈々様きたら自然と覚えないと高難易度クリア出来ないからまぁそもそも今のリゼロイベ昔からやってる人じゃ無いと最後までいけないレベルで後半難しい
09-13 16:01

紙、したいなぁ
09-13 15:56

実際ルカの方が革命的キャラだった
09-13 15:51

RT @al_mudahassou: YAHOO知恵袋の「就職決まらないから死にたい」って質問に対して「大企業に勤めてますが死にたいので大丈夫です。頑張ってください」がベストアンサーなのはこの世の未来であり闇。
09-13 15:49

@say_you_sako それ、正直どうでもいい法律
09-13 15:45

強いだろうけど革命的強さでは無いまぁ弱くは無い
09-13 15:44

RT @zozi009: 何だ!?何が起きている!? #ミクダヨー #zozi撮影 https://t.co/urUMrbgWMc
09-13 15:42

@say_you_sako あるね〜ただそういう奴に限ってめんどくさいいちゃもんつけてくるんよなそれこそ他の客待たせる事になるからその法律あまりにも意味がないと毎回思うわw
09-13 15:42

蘇生回数5回、カウンター、リジェネ付与、リレイズ付与、スキルモーション2種、ファンネルと後石版とか上手く使えばダメ9割カットまでいけるこれだけ備えれる魔道士は居ない
09-13 15:40

残念だけど未だに魔道士最強はルカだよ魔道士として弱いとこ全部強いから
09-13 15:35

RT @Ronie0077: ソードアートオンライン オーディナルスケール 旧《アインクラッド》第100層ボスモンスター《An Incarnate of the Radius》戦!!マザーズロザリオきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! https://t.co/GDcosic8XA
09-13 15:04

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
09-13 14:25

@hasse_ws 後の話はラインでよろ
09-13 14:09

@hasse_ws やったら振り込みやなープリヤのサインと一緒な感じで良い?
09-13 14:07

@hasse_ws 大阪手渡しでいいかなぁって思ったけどそれじゃあかんっぽいなー発売日いつやっけ?
09-13 13:58

@hasse_ws お金お急ぎ?
09-13 13:45

@say_you_sako 2-30枚とか出してくる奴いるからね普通に1000円超える人で100円ダマ体力10円玉大量とか数えるの怠いし後ろに迷惑!こめんね〜って言いながら顔が謝ってないていうw
09-13 13:36

@say_you_sako むしろ小銭沢山あるからって後ろに人並んでても10円玉とかで払ってくるやつの方がキモくてうざいw普段から小銭使えよって思う(コンビニ店員談)
09-13 13:32

夜勤明けどんなに眠くても一度この時間に目覚めるのなんなの?
09-13 13:18

@hasse_ws 5kなら欲しいかな〜
09-13 13:17

RT @kgtko: 【更新】よく深夜に遊んでます!レンタルはイベや遺跡などで変えてます。現在はマーヴェルさんです🤗最近はスマホ熱の為、滅以上のマルチ部屋は控え気味ですがアクセ周回よくするのでアクセ難民の方はご検討ください(*´ `)ノKJXP7W64EF#アナムネ…
09-13 13:15

RT @aishia01: ♯拡散希望サプライ提供。ひとつ300ほどで提供したいと思ってます。送料はレターパックライトで送る予定なので、360円ほど、3つ引き取って下されば送料込み1kと考えています。フォロー外でも歓迎です。興味ある方はお気軽にリプいただければと思います…
09-13 13:09

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
09-13 12:24

@hasse_ws リプで5kでもワンチャン良いみたいなの話してたけど
09-13 08:26

RT @aizun_202: メイド喫茶で接客するペテルギウスが面白すぎて笑うwww https://t.co/AZekmrA4DF
09-13 07:27

RT @10enen: Q.カードゲームはいつまでやる?結構気になってたんで投票したら拡散お願いします
09-13 01:47

@hasse_ws ワンチャン
09-13 00:54

RT @apple2525252525: このカードサイン募集見た方代理出来る方連絡ください!値段なども提示していただけると助かります!拡散リツイートお願い致します! https://t.co/l6qnZuza3K
09-13 00:08





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)