紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
09/14のツイートまとめ
tokidosyana

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
09-14 22:24

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
09-14 20:24

@marumarusinboon 嬉しいようで悲しい前半の引きでしたw
09-14 18:44

@__nayuta_ 朝は仕事してるから行くなら昼からの部予定でよろしく
09-14 18:26

@rain__310 石5000は残ったw急ピッチで育成しますw
09-14 18:24

@__nayuta_ あーそうやったね動けそうなら日曜カラオケついでに話したいかな
09-14 18:21

@rain__310 無事引けましたw https://t.co/BdOaRTbjve
09-14 18:17

@__nayuta_ 今週しっぽ休みだから土日どっちかお時間無い?
09-14 18:16

ラスト!マジ良かったここまで逆メッチャ引いてキレてたw https://t.co/y8kWSs5FrT
09-14 18:15

次40連 https://t.co/kK6ScWR1bI
09-14 18:15

最初の40連 https://t.co/QnTHLzwYWq
09-14 18:14

@hasse_ws 負けなければ良いのだ!w
09-14 18:04

@hasse_ws 絵に描いたような乱れ打ち
09-14 18:02

@__nayuta_ それより連絡取りずらいのつらい
09-14 17:59

@hasse_ws なにそれw
09-14 17:59

ウィクロスってあれでしょ?耐久するゲーム
09-14 17:59

@__nayuta_ ウィクロスもうわからないマン
09-14 17:55

今日は甘アリア打ってハッセさんから買ったニセコイ代を稼いだw
09-14 17:55

眠い!
09-14 17:54

RT @hasse_ws: 組むなら
09-14 17:53

@rain__310 常設とはいえ早目に引いて使いたいっす!
09-14 17:53

白猫はもう知らんリゼロコラボで誰も引けないとかクソ
09-14 17:51

@rain__310 今から帰って釘宮引きに石ブッパしますw
09-14 17:50

RT @koutuusennsou: ♯拡散 信号無視が解らない愛知県では日本で運転してると思わない事です。タイやインド、中国と思ってください。 https://t.co/3UtqT0vUs5
09-14 17:21

RT @BetisPanolta_JP: あーあー… https://t.co/vyP4NGtY4q
09-14 17:04

RT @sherlock141688: どのサマが一番許せない?
09-14 16:15

RT @kazu_kaguya1029: 今、ファミレスでバイトしてるんだけどカップル?みたいな人たちがいて、会計終わった時に女の人が「ごちそうさまです」って言ってくれたの。そしたら男が「ファミレスだよ?ごちそうさまとか言う必要なくない?うけるんだけど」って言ったら次の瞬間女…
09-14 16:06

RT @niconicoMADbot: 【遊戯王MAD】DUEL ZONE 【sm6118101】再生数:169,388アップロード者による自主削除 https://t.co/vjzd9GtsY9
09-14 15:46

RT @baru_ws: 誰か、長い眠りR2-D2のRRR売って
09-14 12:57

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
09-14 10:24

ラインナップだけ調べてから行こう
09-14 10:24

連絡来たしもう寝れそうに無いから振り込み行ってホール覗いてこようかな金ないけど
09-14 10:23

振り込み行けそうだったけど連絡ないからどうするか休みの日いつも寝付けづにこの時間までおきててしまう
09-14 10:12

星4鯖もう少し増やしたいけどいつガチャするか未だに悩んでる
09-14 09:01

RT @asayaminoru: クリスマスが待ちきれないジャンヌオルタリリィ https://t.co/Yi0xKCMVQL
09-14 09:00

66連目リゼロキャラも新キャラも0マジで意味わからん
09-14 08:42

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
09-14 08:24

最後のペテルギウス強すぎひん?ソロでクリア無理っぽいな(拳、斧、杖で今の手持ちじゃ無理)誰か手伝って欲しい
09-14 07:58

@toshiu04031 引退か〜トリオ組みたかった
09-14 04:55

RT @tammy_ayukawa: 自分のお尻が臭かった猫(´・ω・`) https://t.co/kQ8W0TjH7N
09-14 04:54

夜勤長いイライラする事あったせいでいつも以上に長く感じる
09-14 03:41

@SATENr 素直に聞いてくれてええんやで?その辺はおいおい覚えれば良いだけやし
09-14 02:58

@SATENr ちなみに武器はキャラとの相性(属性や能力)で評価変わるからランキングは気にしない方が良い
09-14 02:55

@SATENr 一回強化画面いけばわかるそうじゃなくてもこないだの協力やったのでそれなりに素材溜まったと思うんだけど
09-14 02:41

@SATENr 前にも言ったけどコラボは復刻しないから石回収は今だけミクの強化資材は専用素材だった記憶あるけど
09-14 02:37

@SATENr 石回収するなら育てた方が良いなお性能はそこまで良くない
09-14 02:34

RT @k20010216: ラッシャイのレベル応援梨子の投入枚数理由もリプしていただけると嬉しいです#RTお願いします
09-14 02:05

ハッセさんが沖田さん推しらしいからキャラを改めて見てみたけど確かに可愛い他にFGOのキャラ知らないからもう少し色々調べてみようかなー良い加減ガチャ引くタイミング決めておきたい
09-14 02:03

今週で仕事辞める奴が今日までまともに仕事してなかったのに生意気な書き置きしていってめっちゃ腹たった死ね
09-14 01:07





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)