紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
09/15のツイートまとめ
tokidosyana

そんな訳でぼちぼち寝ましょうかね明日も早朝勤務だし
09-15 21:24

WSは土日で良いかな台風来る予定だし家でする事考えたら放送だけだから天気酷かったら仕事終わった後のんびり放送するかな〜たまには
09-15 21:22

RT @minnano_dougaww: 真顔で何してんねんwwwwww https://t.co/gDODEDMa0H
09-15 21:20

RT @moriseoginga: 進撃の巨人 提供 ヴァイスシュヴァルツ wsエレン集中RRR 2000アルミンSR 500ミカサ移動 700リヴァイ、エレンSR 200リヴァイ連パン、エレンショット300RRミカサ 100ちみミカサ 300詳しくは相談で…
09-15 21:16

@SATENr クリアとルーンさえ手に入れば施設はとりあえず完成出来るからねスタミナ無いし頑張れ!
09-15 21:15

白猫の街少し整理した多少はすっきりしたし立てやすくもなった
09-15 21:10

RT @kusatta_www: 待って声出してわろたwwww https://t.co/UyIvjoftk8
09-15 21:07

@SATENr 4人のパーティで出撃以外なら手伝えるけどそれ以外は頑張らないとクリアとルーンだけでも回収して石は諦めるのも手ではある
09-15 21:00

RT @isomaru_sps1: https://t.co/1pKBZb24Jv最新動画です!!!導入してすぐの撮影やったもんで解析値とかちょっと間違ってるけど良かったら見てね!!!ほいで明日はスタジアム2001宗像店さんにおうかがいします!カメラありです!…
09-15 20:55

RT @ordan: スターオーシャン:アナムネシスにて、本日より実装となった『プリシス』のイラストを描かせて頂きました!モデルのクオリティがものすごく高くて&可愛くて必見です!どうぞよろしくお願いしますー! #アナムネシス @SOA_SQEX https://t.co/LcE
09-15 20:31

RT @tak_cherry_DD: 募集 ヴァイス氷の機械 シノン SP値段は30000で見てます都内、神奈川県内での手渡しが可能な方のみでお願いします。#拡散希望
09-15 20:31

白猫の街そろそろ整理し直さないとせっかく地下も出来たんだしもう少し見栄え良くして地下と置くもの分けないと
09-15 20:27

育成終わった!完凸もなんとか終わった!後は良い武器さえ手に入れば https://t.co/2HFJRS8bsY
09-15 20:25

そういやこれずっと忘れてたけど外袋がちょい汚れてるくらいで未開封なんやけど欲しい人居るんかなー? https://t.co/BSqEnGUP1k
09-15 19:49

@naoto_765 これであとは石版のルーン集めるだけだ!これこそ長いw
09-15 19:18

@naoto_765 ソロだとレインの攻撃するタイミング無いしマトが全部自分だから攻撃量が多くてルカのカウンターも限界でクリア出来なかったから助かりましたw
09-15 19:16

@resi_dacapo やってくれるのは嬉しんっすけどね〜手間がかかるのがwまぁ仕方ないっすけど
09-15 19:14

@naoto_765 あざーっす!
09-15 19:14

@naoto_765 21937
09-15 19:07

@naoto_765 じゃあお願いします〜
09-15 19:05

@resi_dacapo そういや今回そんなの入るんでしたね〜めんどくさw
09-15 19:05

@naoto_765 いつなら出来ます?
09-15 19:05

@chise_423 量が多過ぎてもデッキそんなに作らないですからねw可愛いのが悪い!
09-15 19:03

@naoto_765 とりあえずハード手伝って欲しいです!
09-15 19:02

「白猫プロジェクト」の協力バトル機能がリニューアル! それに合わせて豪華アイテムやジュエルが抽選で当たるキャンペーンを実施中!一緒に「白猫プロジェクト」で遊ぼう!#白猫 #白猫協力リニューアル
09-15 17:14

RT @3yoosoroo: 暇すぎて作ってしまった! https://t.co/TsmPMti93i
09-15 17:11

@SATENr おう通話はどうする?
09-15 17:11

さてんさん返事ない
09-15 17:11

@naoto_765 リゼロ66連で誰も引いてないからもう諦めてるおかげでごり押し出来るキャラ居ない悲しみ
09-15 17:10

俺もオーディナルスケールみようかな
09-15 17:09

@naoto_765 そそ手元じゃ無理って分かったミッション埋めなければいけけるけど(ティナソロで)
09-15 17:08

@chise_423 あれサプライ買った時のまんまで未開封で置いてあるけど使い道無いんっすよw
09-15 17:07

@naoto_765 リゼロの最後がソロでクリア出来ないお
09-15 17:06

RT @m_tk_1227: ミサイルが来た時の正しい避け方 https://t.co/J21xTCEWK3
09-15 17:06

RT @moa151: ハナダジム立て直してるカスミの経営力、ヤバすぎじゃない #anipoke https://t.co/zkAnsPODPx
09-15 17:05

@SATENr 帰宅〜一応いつでも行けるよー
09-15 17:04

@hasse_ws オバスリが高いのも珍しいよね〜
09-15 16:54

帰ったけどトイレと軽くシャワーだけささっと済ませとこうそうすれば後は適当な時間に寝るだけやから
09-15 16:53

@hasse_ws 店売りその値段なら売っても金にならなさそうやなー
09-15 16:51

@chise_423 そうですか〜わざわざありがとうございますw全部持ってるので気になって
09-15 16:50

@hasse_ws そっか持ってるから高いなら投げようと思った
09-15 16:50

このスリーブって高いもんなの? https://t.co/YfdvVql2yY
09-15 16:48

ホール行って勝った日は外食するのが楽しみの1つ!
09-15 16:41

RT @B1shop_x: わたあめすごかった https://t.co/yFin0VZIhO
09-15 16:39

@SATENr りょ
09-15 16:38

@SATENr もうすぐ飯喰い終わって帰るから5時前には家にいるよ
09-15 16:37

RT @_sucoa: ちょっとほんまみんな見て欲しいwwww爆笑wwwww https://t.co/hLy0IJsSdk
09-15 16:06

勝つことが大事! https://t.co/0EcNSVpd4v
09-15 16:04

@SATENr 今から帰ったら一緒にする?
09-15 15:59

@teto_t3 アホ毛可愛い(^^)
09-15 15:53

@teto_t3 アホ毛は揺れる!
09-15 15:47

RT @m_qurokawa: にこ先輩 https://t.co/vCLAKUmfud
09-15 15:45

@hasse_ws ローマ字打ちだとたまに打ち間違えるw
09-15 15:41

さtwんさん休みなら家に居れば良かったかな〜
09-15 15:35

RT @Francranc: このバナー画像、きらきらしていて綺麗なので逐一保存してるのですが初期実装キャラのバナーも欲しいですし、なんならブロマイド化して下さったら喜んで買います。ロールカラーでなくてキャラのイメージカラーに合わせてるのが💮青が多いイメージですねきれい٩(◦`…
09-15 14:45

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
09-15 14:24

RT @solabozu: 先日あげた清姫を再臨させました! ちょっぴり豪華版 https://t.co/6YwVSAQd7H
09-15 13:42

RT @lilyxbbfl: 私「お客様…給油口開けて頂いて宜しいですか…」じっちゃ「給油してよ!」私「ですから給油口開けて頂いて宜し」じっちゃ「給油してよッッ!!」私「あの…ですから給油口を……」ばっちゃ「だーらおめぇ給油口開けろっつってんだろうが(頭スパンッ)」…
09-15 13:42

RT @teto_t3: Live2Dでシャナ動かしてみた(∩´∀`)∩ https://t.co/NdBVqb6Ssk
09-15 13:41

RT @yabakichi_www: 上級者によるタイヤの直し方がヤバス😮 https://t.co/UTVmQD8NOp
09-15 13:41

RT @teto_t3: 昨日作ってた動くシャナ(´∀`∩)↑age↑
09-15 13:38

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
09-15 12:24

RT @sanamasa37: 【拡散希望】2017/9/13(水)午前7時15分頃に、神奈川県愛甲郡愛川町棚澤902-3で、原付に当逃げされました。ナンバー分からず警察は発見は困難の事。わき見運転で、何事もなく当逃げした悪質ドライバーです。#事故バイク #当逃げ#ドラ…
09-15 11:46

RT @ry_ER6N: #拡散希望自宅で約30分ほど前に写真のバイク(ER-6N)の盗難にあいました。犯人はお隣の方が出ていく姿を目撃してくださり、白の軽トラで、ナンバーが春日部7117です。越谷市、松伏町、春日部市、吉川市辺りで見かけた方は教えていただけると幸いです。…
09-15 10:15





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)