紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
09/16のツイートまとめ
tokidosyana

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
09-16 22:24

RT @REIAkun_RENA: スプレーにライターで火をつけるタイプの火炎放射器しか見たことなかったから、ガチもんの火炎放射器の動画みて震えてる https://t.co/iMU8akleUL
09-16 20:34

寝よ寝たくは無いけど
09-16 20:33

まどかパチ誰かと並び打ちしたいなぁ
09-16 20:30

歳は取りたくないね
09-16 20:30

オズさんヴァイスカ探してるけどもう眠いし明日早朝勤務だから寝ないと台風あるし予定より少し早く出ないと行けないのが辛いあーいつもの如く時間合わない辛さ
09-16 20:28

RT @niichi021: 「そろそろ寝る」を言い出せない女の子のお話。 https://t.co/aRQMO1MYfn
09-16 20:26

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
09-16 20:24

RT @kyonodoga: 大雨楽しみすぎだろwwwwやっぱ外国人はやること違うわwwww https://t.co/W2kljqehoa
09-16 19:26

明日雨風酷くないこと祈ってようそうじゃなきゃ暇な1日が始まる
09-16 18:54

@__nayuta_ りょ
09-16 18:53

風呂入って飯かな
09-16 18:53

@__nayuta_ そっちから連絡無ければ家から出ないからそこだけよろしくw
09-16 18:52

@__nayuta_ アメスピの新作が手元にある渡すタイミングをカバンの中で伺ってるわw
09-16 18:48

退屈な毎日は嫌いだ
09-16 18:16

天気予報じゃ明日地元に直撃だしカラオケの予定だったけど無理そうだなぁそうなると家でヴァイスカしたいけど今日の様子からするに相手が結局いなさそうだから仕事終わったら帰ってもする事いつもと変わらなさそう
09-16 18:15

このまま生主引退までたまに考える結局ほとんどやってないからな昔ほど放送する気が起きないんよな面倒ってだけやけど
09-16 18:13

こんな調子じゃ地区まで結局あまり回せないまま向かえそうで嫌だな
09-16 18:11

もう良いや枠はこの時間に出来ないと遅くなって早朝勤務に支障が出るから取ってたけど意味なかった仕方ないんだけどね
09-16 18:09

社会人になって時間がなくなるのっていつも思うけど理不尽よね働いて手に入るお金使い道ってほとんどが税金や支払いなんだしなんのために生きてるのかよく分からなくなる事ある
09-16 18:07

RT @Micheeel_SOA: 【固定更新】相互枠をとりあえず200まで拡張いたしました(*^^*)レンタル:セリーヌ基本TLで募集かけてお時間合う方とマルチやるような感じでやってます!同じような方是非相互になって欲しいです!!よろしくお願いします₍₍(ง˘ω˘)…
09-16 18:05

俺はヴァイスのグル一応入っては居るけどそんな時間が合わないからほとんどやらないしな〜ショップもヴァイスやってる人いないからヴァイスカしかないんだけどそれも中々出来ない友人が辞めた理由の1つの時間が合わないがやっぱ辛いね
09-16 18:05

実際昔より生主は減ったし枠に来るよりリアルでやる人とか裏で身内で集まる人の方が多い
09-16 18:02

そっちの方がそれなりに動くならそっちで放送する方が良い時間潰しになるかも
09-16 18:01

@oruka_ws それもあるだろうけどやっぱニコ生のヴァイスの需要が減ったってのもあると思いますね〜昔と違って
09-16 18:00

ちょいアナムネとか映してみて後でどれくらいカクツキあるからタイムシフトでみるのもありだなー
09-16 17:59

しかし暇だなやっぱ定期的に枠やらないから人はほとんど来ない
09-16 17:58

自分の年齢すら実はしょっちゅう忘れる20歳過ぎてから年齢なんて基本聞かれないし言わないからよく忘れる
09-16 17:57

RT @nagian: エイプリルフールネタ https://t.co/wluUaOSERk
09-16 17:55

中の人の年齢なんて実際気にした事無いなー何歳?って聞かれたら基本知らないって答えてる実際知らないてか知ったとこですぐ忘れる
09-16 17:55

@clarice7kei ありがとうございます!後でフォロー返しますねー
09-16 17:50

【生放送】ヴァイス凸待ち を開始しました。 https://t.co/BCI2i967As #lv306569825
09-16 17:42

【生放送】ヴァイス凸待ち を開始しました。 https://t.co/D4ESzXmkIe #lv306568859
09-16 17:12

【生放送】ヴァイス凸待ち を開始しました。 https://t.co/pSoHDqiSnH #lv306567886
09-16 16:42

RT @clarice7kei: SOA相互募集中でーーす😳色々なキャラ使って遊んでます🤤いいねorRTでお迎えにあがります😳🆔6PRNTZFZZB#アナムネシス相互フォロー募集 #アナムネシス相互フォロー #アナムネシス相互 #アナムネシス https://t…
09-16 15:54

RT @hikachanboo2: 頭のいい人悪い人をアホガールで例えるとこうなるのか(( https://t.co/GfNUnVoLmK
09-16 15:54

RT @MiNoMuSu: 比べてみたがiPhoneXたいしたこと無ぇな https://t.co/hvIGKUiJ45
09-16 15:52

RT @rudekun812: 顔の迫力めっちゃツボったwww https://t.co/BDMESMdU1T
09-16 15:50

@SATENr 宿屋上げよう
09-16 13:26

RT @33kitta: 俺はこの曲以上綺麗なアニソンを知らない『My Dearest / super cell』 https://t.co/sPVf0Ev7Yd
09-16 13:13

@SATENr 星三でも良いから育ててみては?
09-16 13:11

@kudo_wahooooooo 海老のしっぽにあるのってイカですか?
09-16 12:32

仕事終わり〜帰ってヴァイス出来るかなー
09-16 12:32

@SATENr 気にしないでおこうwクリアはクリアだw
09-16 12:31

@SATENr アイリスどこに映ってるん?
09-16 12:20

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
09-16 10:24

@uemasa1226 気付かなかった。。。。申し訳ない
09-16 09:40

@OZ_K_TCGP もやしを主食にすれば!(やよい脳)
09-16 09:23

そういえば俺ウエマサさんに未だに会ってない気がする毎回大阪行くたび会える機会があったはずなんだけど
09-16 09:21

@yayoitakatuki_7 1分置きに祝おう
09-16 08:53

RT @Hyogo_akashi203: ウインカーを出すことができない方々へたった指一本の動作で済む物を出せない程、低知能なのだとお見受け致しますお車を運転するのは大変危険ですので、今すぐにお車を売り払い、免許を返納し、そのまま家から出てこないでください^^
09-16 08:50

RT @Miyabi_425_GTS: アイマスの凄いところはアニメのOPも本編と繋がっていて20話まで笑顔もなかった千早がトラウマを吹っ切れた次の回からアニメのOPがここまで変わるのはアイマスのいいところだと思います#アニマス https://t.co/7z8umlJmOH
09-16 08:49

RT @azaka_1221: 爆笑した https://t.co/AZqRZqfUDZ
09-16 08:36

RT @cute_necat: 何というステップ!w https://t.co/VpavcsWdw6
09-16 08:35

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
09-16 08:24

RT @yasu00kamiki: ねむみ職人#ようじょレムりんといっしょ https://t.co/qQvCujbNcC
09-16 08:23

RT @vibli_765: アニマス一挙放送のここがすごい・無料でアニマスの全てが見れる・動いているアイドルがかわいい・アイマスの知識が無くてもアイマスの世界観が分かる・ライブの作画がすごいアニマス一挙放送のここがダメ・1日中放送がある
09-16 08:21

RT @makotokawazu: 台風18号君の連休中の旅行スケジュールはこんな感じです。 https://t.co/QE914i1boI
09-16 08:11

RT @zawano1117: https://t.co/ZO5jx9ooY2
09-16 08:09

@SATENr フレンドは死んでもカウントされない
09-16 08:08





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)