紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
09/17のツイートまとめ
tokidosyana

RT @paintedreima: 【アンケート 改訂版】 日本人の血液型の割合がA型→O型→B型→AB型らしいので本当かどうか確かめたいと思います#投票したら忘れずRTお願いします
09-17 21:46

RT @ga_one: > ありすちゃんにプロデューサーとられてご不満な文香さんください https://t.co/cmiQfJYKZU #odaibako https://t.co/hkrx0JXIvT
09-17 18:28

イリヤPR欲しいけどどうせ安くなるやろそれからでも良いや
09-17 17:13

俺はそこが欲しいんじゃ無いw https://t.co/K4aFycSLWX
09-17 16:14

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
09-17 14:24

@SATENr 助っ人呼べない時点で俺にはどうしよも無いでw
09-17 13:31

@SATENr クリアだけなら行けるっしょ石回収無視して
09-17 13:23

@SATENr 気合いしか無いなーw
09-17 13:19

RT @mekakuri470: 初代様の高難易度クエストを諦めたカルデア https://t.co/isNdmRauTQ
09-17 12:42

RT @EIRRI: 高難易度の翁#じじぐだ日記 https://t.co/tjEAMfqXTA
09-17 12:31

@nanatataiTV まだ九州だったw
09-17 12:29

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
09-17 12:24

台風って今どこなん?
09-17 12:20

雨も風も無いという台風どこぞ?
09-17 12:18

この飯テロの連続ツイート https://t.co/gPN9HzySMH
09-17 12:18

RT @Rin1427Kra: このシーンの渚くんまじカッコイイw「殺せば勝ちなんだ」 https://t.co/0dDs2B6hTF
09-17 12:15

@shii_tcg 知ってたw
09-17 12:13

RT @sityoutube: 学校にピザ頼んだ結果wwwwwwwhttps://t.co/mwfk8ctNIY https://t.co/qPjVXub6qQ
09-17 12:11

@shii_tcg シンフォ組むの辞めます!(代わりに進撃組みます)
09-17 12:07

@SATENr 頑張ってるやん
09-17 12:06

@say_you_sako くぎゅうの声聞けば元気になる俺単純だわw
09-17 08:43

RT @marty_EFSF: 意味は分からんが、商売熱心なのは伝わった。 https://t.co/Vdj4ADuUtx
09-17 08:32

RT @YS_M_HYPERARENA: 【本物のWIXOSS担当より】★本日のWIXOSS PARTY終了しました!★優勝は「ガイ」さんの「アン=フォース」です!★一言「最近愛されてるガイ氏です」アンちゃんがグロウするようになってくれてとても嬉しいですおめでとう…
09-17 07:32

RT @SOCOM23: 【悲報】チン毛を抜いて隣のjkにふりかけるおっさんが見つかる。チン毛ふりかけおじさん → New!https://t.co/54wcklUpuz
09-17 07:04

RT @Twitube_123: ゴルゴの講義ほんまに感動😢 https://t.co/SFx5WwiQye
09-17 07:02





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)