紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
09/18のツイートまとめ
tokidosyana

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
09-18 20:24

@rhythmmmax いっそうコスプレすれば?
09-18 18:43

@ZEROV2www @kongoumgmg なんでも仮面ライダーに繋げるのやめない?最近多い気がする
09-18 18:43

@rhythmmmax 評価Tシャツとはオシャンティ(違う
09-18 18:42

夜勤に備えて仮眠取らないといけないけど氷菓観てるせいで寝れないアニメ観てると寝れないタイプ
09-18 18:30

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
09-18 18:24

WGP地元勢でトリオ組む予定だったけどスッゲー怪しいから早目に対策考えないとネオス正直興味無いし
09-18 18:16

RT @teto_shadova81: いいか?RTするなよ?絶対にするなよ??? https://t.co/73HVYOm5kW
09-18 18:02

@__nayuta_ それ
09-18 17:58

電話出たら女性の機械音声が黙々と話し始めてきたからそっと切ったけど
09-18 15:03

そういやこないだの初めてアンケート電話に出たけど機械が電話かけてきててびっくりした怖いからやめてくれ
09-18 15:01

今日は月曜カレンダー赤くなってるけど平日だよな
09-18 15:00

RT @furima2733: ※この物語はノンフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係なくもないです#無許可RTやめてください https://t.co/MrqqB6T83f
09-18 14:12

夜勤あるの考えると出掛けたくても出掛けれない
09-18 13:44

まだお昼夜勤までどう過ごすか
09-18 13:43

そういやこの三日間仕事に行ってなさそうやけどどうなんだ?
09-18 13:42

RT @cute_necat: 一緒に手を合わせてくれてる♡ https://t.co/SLY1ZOgByt
09-18 13:41

@__nayuta_ 分かる
09-18 13:38

またやってる
09-18 13:37

RT @sosuke12342: WS:環境トップデッキを使うことについて、ちょっと書きたい。まあ、ほぼ自虐になるけど、トップデッキを使うことに抵抗を感じる人、負けたらなんか腹立つ人、そういう人たちの役に立つかもしれない。
09-18 13:34

@hasse_ws 大丈夫よー
09-18 13:30

RT @hijidora: Charlotteの友利と乙坂のボケとツッコミのくだりほんと面白いwww https://t.co/igvYjoVN7I
09-18 10:56

RT @rinmmmmm: この教官面白すぎるだろwwwwww https://t.co/YFdbYHxaJB
09-18 10:55

RT @hayate8526: 松岡禎丞さんの演技力をご覧下さい。 https://t.co/Wh30XMYpSr
09-18 10:53

関係ないけど
09-18 10:37

そうか月曜だけど祝日か
09-18 10:36

ニセコイ今週末までには届くから楽しみ
09-18 10:35

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
09-18 10:24

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】【予告】1000万DL突破キャンペーン開催!対象の★4(SR)サーヴァントの中からお好きな1騎がもらえる!さらに、期間内にこのツイートが10万リツイート達成で聖晶石30個プレゼント!詳しくは→https://t.co/98
09-18 10:19

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
09-18 08:24





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)