紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
09/20のツイートまとめ
tokidosyana

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
09-20 22:24

夜勤まで終われば休み頑張ろ
09-20 21:49

RT @englishlover555: 今朝、警察に職質受けた。警察「お兄さん何㎞で走ってるの?相当速かったよ」俺「70㎞くらいじゃない?」警察「んなわけないでしょこっち90㎞で追っかけてきたんだよ?100㎞以上出てたよ」俺「90㎞以下で走ってたからお前らが追い付いた…
09-20 21:48

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
09-20 20:24

ミクイベのメモソゲットこれでミクイベは終わり https://t.co/AIeKlTlJ5z
09-20 18:09

「白猫プロジェクト」の協力バトル機能がリニューアル! それに合わせて豪華アイテムやジュエルが抽選で当たるキャンペーンを実施中!一緒に「白猫プロジェクト」で遊ぼう!#白猫 #白猫協力リニューアル
09-20 17:37

腹減った御飯食べるか
09-20 16:43

打属性斬属性ヒーラー、バフ要員とアクセサリーも石版もフルで付けるくらい最後は考えた
09-20 16:40

まさか三回挑戦させられるとは思わなかった
09-20 16:36

自分以外オートだからしっかり考えないとミッションクリア無理
09-20 16:35

クリアはしたよただパテ考えて装備とかも考えて行ったから
09-20 16:33

俺クリア無理だって言ったのに
09-20 16:18

RT @ws_final: 代理提供 ビビスト フルコン19k大阪京都手渡し限定でよろしくお願いします。TDパーツ等もあります。拡散していただけると助かります。
09-20 16:12

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
09-20 14:25

RT @pachicom777: 【記事更新】 : 【新台の噂】「パチスロロックマン」が年内に登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! https://t.co/b5022bk5iY https://t.co/B3jyqCOejJ
09-20 11:55

RT @akiko_lawson: 5日間連続!毎日抽選で【1万名様】に\ #Lチキチーズ無料プレゼント /フォロー&リツイートで、9/23まで総計【5万名様】に#Lチキチーズ がその場で当たります(^^)2日目は9/20 23:59まで! #ローソンhttps://…
09-20 11:21

RT @imas_official: 「アイドルマスター ミリオンライブ!」×すき家タイアップキャンペーン詳細発表!→→ https://t.co/78gqJ6bvaG #idolmaster
09-20 11:17

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
09-20 08:24

RT @poko_kinokohair: 『クレジットカード不正利用されたよ』事件・・。手元にカードあるのに(泣)これが厄年?みなさまもお気をつけください!  ※誤字直して再UPですすみません😪 https://t.co/raToCpmR0g
09-20 08:00

RT @uzaiguy: 【拡散希望】7月からはじまった母のお店なんですがどうにも客足が伸び悩んでいるらしく、困っているようです。料理も毎日仕込んで頑張ってるみたいなので、どうかお近くの方に足を運んでいただけるよう宣伝のご協力をお願いします。場所は葛西と西葛西の間くらい。お酒の…
09-20 01:16

RT @java602: 働き者のフラウロス君 #FGO https://t.co/QH4TI8Qvpx
09-20 00:52

RT @seiryu3: 765メンバー全員による旅行のお写真公開です https://t.co/tleFcQfYrJ
09-20 00:26

RT @KURAN11ws: 提供美品6kで引き取ってくれる方いたら連絡お願いします。手渡しなら三宮。郵送なら先に振り込んでくれる方のみです。拡散よろしくお願いします。 https://t.co/16fxNCoaUi
09-20 00:11





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)