紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
09/22のツイートまとめ
tokidosyana

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
09-22 22:24

@rhythmmmax そこにコスト払う余裕ないから欲しいんだよ察して
09-22 22:08

@rhythmmmax 出るならね正直削れるなら良い
09-22 22:07

@rhythmmmax せめてレベル3いるやつにして
09-22 22:05

@rhythmmmax 炎特徴無理ならせめてシャナネームじゃ無いとおこ
09-22 22:03

@hasse_ws iPadなら大きくてやりやすそう
09-22 22:01

4ルック二回とかシャナにくれ()
09-22 22:01

あの指ごろし消失も激唱も結局クリアしてない記憶がある
09-22 22:00

DiVAスマホアプリで出て欲しいなぁとたまに思う
09-22 21:58

@toshiu04031 最近がチャのせいで5倍書沢山
09-22 21:57

RT @TrySail_akkua: まとめて6000円で売ります。あくまでプレイ用としてお考え下さい。面倒なのでバラ売り不可 https://t.co/DpIeGemrnF
09-22 21:57

@coo01 夢の共演
09-22 21:56

RT @yamamotodiva: #ACから始めたDIVA勢は(あまり)知らない激唱 https://t.co/BYQBOwZ0ZI
09-22 21:54

再び暇になった
09-22 21:43

RT @TAIL_WS: これ好き https://t.co/PTHNqEZpwX
09-22 21:41

RT @akik0_lawson: 5日間連続!毎日抽選で【1万名様】に\ #Lチキチーズ無料プレゼント /フォロー&リツイートで、9/27まで総計【5万名様】に#Lチキチーズ がその場で当たります(^^)4日目は9/27 10:59まで! #ローソン https:…
09-22 21:39

RT @211821soran: ゆるぼエレン集中×4
09-22 21:38

RT @imaginmaker1: 急募ミカサヒール 4値段応相談
09-22 21:37

@gasuta69 いえいえよろしくお願いします〜
09-22 21:30

RT @Francranc: 今回ガチャしてなかったのですが石を頂いてしまったので10連だけ。。安定のシマダ力を見せつけプリシスの召喚に成功しました。シマダ愛してるよ。#アナムネシス https://t.co/mlpzBY7jr4
09-22 21:29

RT @meimeru0523: ヴァイスデッキ提供ログホラのデッキ6000円提供します手渡しは大宮又は9/30の仙台地区での受け渡し秋葉原での手渡しも可能ですがその場合1000円上乗せさせてもらいます調整パーツありよろしくお願いします#ws #ヴァイス #ログホ…
09-22 21:24

@psmaster0319 シンフォは当たる時分かりやすいよ外れる時もすぐわかる
09-22 21:24

@gasuta69 リタイアでいいっすよね?良ければやりますよ?
09-22 21:23

@ranko_tk それがヴァイスだから気にしたことないwむしろどう立ち回るか気してる
09-22 21:20

@arichan_soul 心の目で見るのじゃーw
09-22 21:18

やっとクリア野良は地雷多過ぎる https://t.co/Dy6FU7LUAQ
09-22 21:16

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
09-22 20:24

RT @HeathCrim: ヴァイス 提供 シンフォギア SR RRR SP値段は画像3枚目通りで購入希望リプでお願いします https://t.co/4zrvBz5yYp
09-22 20:12

【生放送】白猫放送【画質悪】 を開始しました。 https://t.co/mS8vmEK2PQ #lv306830936
09-22 19:46

【生放送】白猫放送【画質悪】 を開始しました。 https://t.co/9TiOdM2hll #lv306829742
09-22 19:16

【生放送】白猫放送【画質悪】 を開始しました。 https://t.co/CT7VtMdrsj #lv306828682
09-22 18:45

【生放送】tesuto を開始しました。 https://t.co/KkTipbZrhp #lv306827799
09-22 18:14

@umegiri_neon 気長に待ちましょうw
09-22 18:01

@umegiri_neon 藤商事あるのにアリア来ない有料にずっとなってるの来るの期待してるんだけどw
09-22 18:00

@umegiri_neon アリアはまだですかー?w
09-22 17:58

そもそも皆んなが動ける時間に仕事行くから基本ソロでやらないといけないけどソロでいけるほどまだ強くなってないからなぁ
09-22 17:02

もう古戦場の時期なのか相変わらず団に入れてもらったけどまともに貢献はしたことない
09-22 16:58

RT @AnzuAmE_222: 3連休台風で予定全部パァになったので前から見たかったプリズマ☆イリヤ全部見ました!イリヤ可愛すぎたので詰め合わせ(*´▿`*)小学生魔法少女は最高だぜ!!!!! https://t.co/fBS0sn9RLe
09-22 16:43

暇だな〜
09-22 16:34

@psmaster0319 全回転以外は全部4ラウンド
09-22 16:20

さてんさん暇して無いかなー
09-22 15:28

@yayoitakatuki_7 アプデと聞いて無料で出来るゲームなのにアプデにかねかかるのか!と勘違いしてしまったw
09-22 15:24

@cha_cha_charn ゲームボーイ系はカセットをまとめておくケースを持たなかったからいつの間にかどこいったか分からなくなるのは俺だけじゃなかったはず!
09-22 15:21

RT @akiko_lawson: 5日間連続!毎日抽選で【1万名様】に\ #Lチキチーズ無料プレゼント /フォロー&リツイートで、9/23まで総計【5万名様】に#Lチキチーズ がその場で当たります(^^)4日目は9/23 10:59まで! #ローソンhttps://…
09-22 14:51

RT @nagoya_labo: 【WS買取情報】シンフォギアの旧弾パーツも買取募集しております!!余っている・使わなくなったカードがありましたら新弾と合わせて是非お持ち込み下さい♪#ws2tcg https://t.co/DEIlK4Dn72
09-22 14:50

@cha_cha_charn 逆に箱が無い勢wこないだの大掃除のとき本体見つかったクリスタルがw
09-22 14:49

RT @DYGD9jVhDWESPgo: この人ひどい😭 https://t.co/24deS30Fjq
09-22 14:04

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
09-22 10:24

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
09-22 08:24





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)