紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
09/23のツイートまとめ
tokidosyana

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! https://t.co/4cCdG2C5nL
09-23 23:40

@rain__310 ごめんなさい10分近く待ってたから解放しちゃいました
09-23 22:53

誰も来ないうん知ってたもう少し待って来なければいつも通り野良で良いやクリア率悪いけど
09-23 22:49

たまにはフォロワーで募集したいからルシ絶一回立ててみる良ければ https://t.co/pOugxrgjnc
09-23 22:43

さてんさんもうすぐリゼロこペテ2回目の〆切だけど終わってんのかな?まぎれこに夢中みたいやけど
09-23 22:31

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
09-23 20:24

RT @aoi_nishimata: 昨日、打ち合わせで秋葉原行った時に見たけど8は全種在庫いっぱいだったwwwwやっぱりX待ちなのかねぇ...(;´Д`)私は7で満足してるんで絶対8には変えないよ~٩(ˊᗜˋ*)وそもそも充電はやっぱり有線が良いです...。挿しながら操作した…
09-23 17:22

RT @minnano_dougaww: 茹でられたそら豆が皮からヌルッと出てくる所w w w w w 腹かかえて笑ったわw w w w w w w w https://t.co/D1bysdzHyv
09-23 17:18

RT @rf_bs_hil: シャドバの後攻4T目進化権制度が間違っていることを証明する動画 https://t.co/RPl2R5wk62
09-23 17:16

RT @Sakura10_05: 9/23更新(拡散希望)改めて相互フォロー募集します🙇以前、300人いたのですが引退するつもりだったので全て消してしまい今100人ちょいしかいません…是非、皆様の力でご協力よろしくお願いします🙇レンタルは、メリクルです!KZFXNQZ…
09-23 17:15

RT @sao_gameinfo: 【SAOIF】本日のステージで、新作アプリ「ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター(SAOIF)」を発表しました。本日から事前登録&βテスト参加者を募集します(βテストはAndroid版のみです)。詳しくは公式サイトにて→http…
09-23 16:42

RT @yui_n_: 正論 https://t.co/IbQMZgbY44
09-23 16:41

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
09-23 14:24

RT @Hikikomori_: 「エナジードリンクを飲みすぎると、カフェインの取りすぎで死亡する事もある」って話題をNHKの特集でやってたので、飲み物ごとに含まれるカフェイン量を調べてみたら、やばいやばいと言われてるエナジードリンクをぶっちぎりで上回る、「玉露」という激ヤバ飲…
09-23 13:55

RT @RskRksd4625: 白猫垢作りました!!周回等気軽に誘ってくれると嬉しいです!😀#白猫#白猫プロジェクト#白猫勢と繋がりたい#いいねした白猫勢全員フォローする#RTした白猫勢全員フォローする https://t.co/5ACkkQSDlJ
09-23 11:03

RT @akiko_lawson: 本日最終日!毎日抽選で【1万名様】に\ #Lチキチーズ無料プレゼント /5日間連続!フォロー&リツイートで#Lチキチーズ がその場で当たります♪(^^)23:59までのラストチャンス! #ローソンhttps://t.co/kKSg4
09-23 11:02

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
09-23 08:24

コンビニのホットドッグ日本1決定戦 https://t.co/mbJ3f8TGGc @YouTubeさんから
09-23 01:50

RT @noe_Anime: 【超速報】『ソードアート・オンライン』新作VRゲーム発表ストーリーは「SAO」世界の模様![5G TESTER募集情報]期間:2017年9月22日〜2017年11月11日募集人数:300人※13歳以上で参加可能です https:…
09-23 01:33





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)