紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
09/24のツイートまとめ
tokidosyana

@TAIL_WS とりあえず動画をみせましょw
09-24 23:55

RT @elfsystm2008: 曲間違えて地団駄お怒りの雪ミクさんであった https://t.co/dvhsmPoa1n
09-24 23:55

@hasse_ws やっぱリアルがいい分かってることだけどw
09-24 23:55

@hasse_ws 俺からは何も得られないでw
09-24 23:53

勝って優勝しても喜びぜろ
09-24 23:51

正直地方のショップなんてこんなもんよ
09-24 23:50

良いねとリツイートしてる理由は記録用かなスマホじゃたまに消すこと多いから
09-24 23:50

地元ヴァイス勢居るけどなぜか大会出ないんよなフリーも殆どしないお陰でリアル打ちは週に1日数回打てればいい方大会は殆どPR目的に近い
09-24 23:49

@hasse_ws 俺はハッセさんに感謝してるからwこないだのCSの時色々相談乗ってくれたしプレイングの件とかも勉強させてもらったからあれで自分なりに得るものは大きかったって思ってるから
09-24 23:44

RT @Anime_takumin: #突然の可愛い子投下して1RTでもきたら続ける2回目 https://t.co/Y2tangYdcX
09-24 23:40

素直にスクフェス復帰して1人でも楽しめるゲームメインに戻ろうかな
09-24 23:39

@hasse_ws その限度超えてる人が地元にいるからwそれにハッセさんは反省するタイプだししっかり学ぶタイプだからそこは俺も見習いたいって思ってる俺結構ずに乗るタイプだから
09-24 23:38

RT @milkyholmes1: 本日のヴァイスシュヴァルツ公認大会は30名の方が参加。優勝者はラブライブ!サンシャインを使用した『アクセラ』さんでした!おめでとうございます!優勝者のデッキレシピはこちら。#ws2tcg https://t.co/0jVpIc
09-24 23:36

@hasse_ws そこでなぜあなたが出てくるw
09-24 23:35

一度愚痴り出すとずっと愚痴るの悪い癖だと思ってるけど治らないなぁ
09-24 23:34

毎回パワーも聞かない自分のカードのテキストを半分くらいしか理解してないそれで勝とうなんて馬鹿でしょもう少しかつ努力してから悔しがれって思うね負けて対戦終わったら何が悪いのかとかも考えないんじゃいつまでも同じ
09-24 23:33

今日ショップ大会出たけどここ最近復帰した勢が昨日のショップ大会に出てて今日も居るから出るのかと思ったけど出なかった前も俺がいるとき出なかったしそんなに俺とやるのが楽しく無いのかね自分が上手く無いから圧倒的に負けるのは自己責任だと思うんだがな
09-24 23:30

カードゲームだって相手がいるから楽しむことが出来る
09-24 23:27

はぁ楽しくない
09-24 23:26

そういやヘラクレス俺も引いた記憶あるけど
09-24 23:25

マルチあるゲームってワイワイやるのが楽しい物だと俺は思ってるから野良ばっかりとやるなら麻雀とかFGOみたいなゲームで良い
09-24 23:24

もうこれを機に二度と自分からは声かけないでおこアナムネも気が向いたら募集部屋に行くくらいでいいや
09-24 23:22

一緒に出来る機会少ないからツイッターとかで声かけてるのに結局一緒に出来ないんじゃマルチあるゲーム続けてるの虚しくなるなパズドラにしろ白猫にしろアナムネシスにしろ
09-24 23:21

@39zo_ym 行くしかねー!
09-24 22:55

真面目にアナムネ専用アカウント作ってフレンドフォロワー絞った方が良さそうこんなんじゃゲージ全然貯まらない
09-24 22:47

一応
09-24 22:45

2回目 https://t.co/xz5mNjciiF
09-24 22:45

やっぱ無理そう野良入れよう
09-24 22:41

後2人
09-24 22:40

昨日に引き続きリベンジフォロワーとやりたい!3回建てるので誰か一緒にやりましょ! https://t.co/j4Y1GK2dDm
09-24 22:36

RT @anisonTV_BOT: オレンジ【とらドラ!】 https://t.co/ezC4BXIUwD
09-24 22:31

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
09-24 22:24

@SATENr そっかやってないならペテ500レベまでもうすぐやし俺終わってるけど今から殴ろうかと思って一緒にどうかなぁって思ったけど
09-24 22:09

@SATENr 30万で石もらえるよ?
09-24 22:04

@SATENr 白猫のペテ30万終わった?
09-24 22:02

RT @foxtail_mch: 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 ネオスタンダード(参加者2人)優勝は紗那さんでした。おめでとうございます。 #ws2tcg https://t.co/4nCKB4ZMma
09-24 16:53

昨日出てたやつ居るけど大会出ないとかやっぱただのクソ雑魚やな
09-24 16:01

RT @33kitta: 夕立の『ぽい』がたまらなく好きなんだけど共感してくれる人いるかなw https://t.co/Ou8Czzj185
09-24 15:38

RT @APR_mahochange4: まって…wwwwwwwwwおもしろすぎてお腹痛すぎるwwwwwwwww#symphogear #symphogearAXZ https://t.co/cwdJbQEUvt
09-24 15:36

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
09-24 12:24

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
09-24 10:24

RT @9r328: 【フォロー&RTキャンペーン第1弾】当アカウントをフォロー、そしてこちらのツイートをRTして頂いた方の中から1名様に『文香プレイマット』をプレゼント致します。期限は9/24までとなりますので是非ご応募下さい。 https://t.co/BO4S6Dl
09-24 06:58

RT @9r328: 【フォロー&RTキャンペーン第2弾】当アカウントをフォロー、そしてこちらのツイートをRTして頂いた方の中から1名様に『LiPPSプレイマット』をプレゼント致します。期限は9/24までとなりますので是非ご応募下さい。 https://t.co/J8zN
09-24 06:58

RT @9r328: 【フォロー&RTキャンペーン第4弾】当アカウントをフォロー、そしてこちらのツイートをRTして頂いた方の中から1名様に『奏プレイマット』をプレゼント致します。期限は9/24までとなりますので是非ご応募下さい。 https://t.co/5BRSKLmD
09-24 06:58

RT @9r328: 【フォロー&RTキャンペーン第5弾】当アカウントをフォロー、そしてこちらのツイートをRTして頂いた方の中から1名様に『W水着オルタプレイマット』をプレゼント致します。期限は9/24までとなりますので是非ご応募下さい。 https://t.co/cW4
09-24 06:58

RT @satowryou: 【拡散希望】今日家に帰ったら、車の横にバディファイトのカードゲームが大量に捨てられていました。いじめなのかいじめの復讐なのか分からないけど、大事そうなものだったのでお兄ちゃんが保護しておいたよ。心当たりのある方はDM下さい。場所は埼玉県の上尾です。…
09-24 06:34

RT @00luza00: ~安室ファンしてた母からの電話~母「安室ちゃんおつかれさま…寂しいけどしょうがないよね(´・ω・`)」私「うんうん…」母「なんか海外の有名なマーリン?って言う歌手も亡くなったらしいしここのとこ訃報や引退ばっかだねぇ」私「キュッ::('н'):…
09-24 06:33

RT @Love0start: 本当にこのツイートが個人的に最高に面白くて大好きなんです。 https://t.co/gIF3NFHkgP
09-24 06:27

RT @raina_yuuki523: 【ゆる募・拡散希望】画像のカードを「1枚」募集します。どこかで見かけた・提供できる方は連絡お願いします。値段は応相談でお願いします。 https://t.co/pMmZUIFo0n
09-24 05:47





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)