紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
09/25のツイートまとめ
tokidosyana

夜勤ゴー
09-25 21:48

RT @ven_9401: 神崎蘭子とブラッキー(ポケモン) https://t.co/g7hwSt2Zka
09-25 20:40

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
09-25 20:24

RT @Co_Pitz: 上司の車に乗せてもらってるのに眠すぎて話を聞いてなかったしおぴぃ「すんません、あの歩いてた姉ちゃんのおっぱいでかすぎて聞いてませんでした」以上、明日から使える話題すり替え術です(なお高速道路では無効)
09-25 19:12

RT @sk1ttw: このりえりーとみっこさんの会話凄く好きww https://t.co/T6FPxPFDEQ
09-25 17:24

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
09-25 14:24

RT @EIRRI: 断捨離の翁#じじぐだ日記#エイリゾ https://t.co/hdoii7rLR3
09-25 12:09

RT @ranko_tk: サンクリのプレイマット売ってたら教えてください泣いて喜びます https://t.co/2OqkIQ2N7T
09-25 12:00

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
09-25 08:24

@TAIL_WS 自分もとりあえずリツイートしときましたw
09-25 00:02

RT @umax0128: もちろん俺らは抵抗するで 拳で👊😎君たち何年生?? 21歳😤ってやつほんと面白すぎ https://t.co/UpAJKhFEKz
09-25 00:01

俺はまた対戦してみたいトリオ組んでみたいって思ってもらえるプレイヤーになれたら良いなって思ってる
09-25 00:00





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)