紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
09/28のツイートまとめ
tokidosyana

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
09-28 22:25

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
09-28 20:24

RT @pachicom777: 【記事更新】 : 【朗報】京楽「ぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」アプリ配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! https://t.co/yM3qyzRLky https://t.co/CHJHwsI5Es
09-28 16:51

RT @renoru_: クッソwwwwwwwwwwwwこんなのでwwwwwwww声を荒げて笑ったwwwwwwwwwwwwww コーヒーが気管支に入ったwwwwwwwwwwwwwwww死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/iMpAfY0WP5
09-28 14:14

RT @shadowverse_jp: #シャドウバース9月28日 11:45にAndroid版、DMM GAMES版、Steam版にてメンテナンスを終了いたしました。iOS版はメンテナンスを延長しております。ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申…
09-28 13:32

RT @solo_strosek2: これ3枚募集 https://t.co/kaX4EhnT1t
09-28 10:34

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
09-28 10:24

雨怠い
09-28 09:06

友人とカラオケ予定やけど生憎の雨で連絡は無いだが俺は給料日で支払いとか行くから今から出掛ける
09-28 09:05

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
09-28 08:24

RT @rhythmmmax: 拡散希望4枚セットで2000円くらいで売ってくれる方いませんか? https://t.co/49NYR0EVvN
09-28 08:23

しごおわやすみじゃー
09-28 06:37





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)