紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
10/04のツイートまとめ
tokidosyana

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
10-04 22:24

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
10-04 20:24

RT @surfing_orange: 来月、たぶん😌 https://t.co/lb7xkGz0Gr
10-04 19:21

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
10-04 10:24

RT @PIN_VID: https://t.co/mOsBlzgHeq
10-04 08:59

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
10-04 08:24

RT @bakuwara7777: これヤバいwくだらないけど笑いすぎた https://t.co/psmht0czUn
10-04 06:23

RT @aquaalta2017: 10月15日開催のコミ1にて頒布させて頂きますゆうみものスリーブを抽選で1名の方にプレゼントさせて頂きます。応募方法は当アカウントをフォロー&こちらのツイートをRTで応募完了です。締め切りは10月15日23時59分までです。応募お待ちしており…
10-04 06:17

RT @aquaalta2017: 「フォロー&RTキャンペーン」10月15日開催のコミ1にて頒布させて頂きます文香のスリーブを抽選で1名の方にプレゼントさせて頂きます。応募方法は当アカウントをフォロー&こちらのツイートをRTで応募完了です。締め切りは10月15日23時59分…
10-04 06:17

RT @aquaalta2017: 「フォロー&RTキャンペーン」10月15日開催のコミ1にて頒布させて頂きます沖田さんのスリーブを抽選で1名の方にプレゼントさせて頂きます。応募方法は当アカウントをフォロー&こちらのツイートをRTで応募完了です。締め切りは10月15日23時5…
10-04 06:17

RT @yayoi_s_grandpa: そういえばこの前柏のすき家行ったらこんなんあったけど50倍盛り武道館に持ってってP達でつつくか https://t.co/87gVn5PEbR
10-04 00:54

RT @riko3_: 92年〜95年生まれのオタクって、小学生の頃はFLASH黄金時代で、中学時代はニコニコ動画の全盛期で、インターネットの一番面白い時代を見て育ってきた世代だと思う。 https://t.co/7IHU27cAb2
10-04 00:52

RT @KohCalifornia: #拡散希望システィーナサイン15000で買い取ります!!よろしければ是非お願いします! https://t.co/zHVJfeyhnG
10-04 00:21

RT @yaponishi: マスターとアストルフォ https://t.co/fMUcTJrRsj
10-04 00:16

@tukisima33 もう20代じゃなかったのか!歳はとりたく無いもんだな
10-04 00:14

@tukisima33 おめおめ(適当
10-04 00:12

@magumagell 遠いなwこればっかは仕方ないw
10-04 00:11





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)