紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
10/05のツイートまとめ
tokidosyana

動画上がってるから適当に時間潰しに見とこ終わったらまた暇になるだろうけど
10-05 23:37

RT @shiasakura: 今日教えて頂いたんですが、マールちゃんのプレイマットが転売されてるみたいです~。再販も計画中なのでメルカリでは買わないでね! https://t.co/ZYA5vXKd6c
10-05 23:35

シャドバやマギレコも良いけど白猫やってるんか?予想が正しければもう半分飽きてると思ってるんだが
10-05 23:15

友人のアナムネ周回は俺の思ってたのと違ったから暇になった
10-05 23:12

@psmaster0319 なるほど俺もそこまで回復チケ使う気ないからなぁ一緒に回れると思ったけど
10-05 23:08

両方もう野良でクリア済みなんよな
10-05 23:05

@psmaster0319 残念そっちはまだ周回始めないん?
10-05 23:02

@psmaster0319 やりましょー
10-05 22:42

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
10-05 22:24

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
10-05 20:24

RT @minnano_dougaww: みんな利用すんなんやw w w w w w https://t.co/6vdqenRT35
10-05 19:42

RT @iti_noya: ダイマリの日だって聞いたんで描きました、また十万番煎じくらいのネタです…時間なかったんで話が荒いけど愛だけ込めましたカラーでキス絵は難易度高いからやめとけばよかった https://t.co/K4igN43c93
10-05 19:41

RT @ShanaGame: 誠に残念ながら「灼眼のシャナ 封絶バトルR」は2017/11/1 12:00にサービスを終了することとなりました。時間の長短に関わらず、遊んで頂いた皆様に感謝を申し上げると共に、最後のイベントを予定しておりますのでゲーム内のお知らせをお待ちくださ…
10-05 19:40

@SATENr 買取り値?
10-05 17:47

高いのとかないかなぁ使わないスリーブ https://t.co/gAw1U1nw2Q
10-05 17:18

RT @lkcdCLfDh9dQpbN: 授業中生徒全員がトイレに行ったら先生の反応wwww こんな先生いいな~ww最後のオチもおもろいww https://t.co/xzS2bJFRz2
10-05 17:00

RT @fate_1005: 拡散希望10月7日土曜日のハッチポッチの六本木ヒルズのLVに余りがあります。欲しい方がいらっしいましたらご連絡お願いいたします。求 チケット代金出 7日土曜日の六本木ヒルズLVチケット武道館で受け渡しできる方優先とさせていただきます。
10-05 15:54

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
10-05 10:24

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
10-05 08:24

RT @gakkari_club: ラスベガスの乱射事件に居合わせた女性の命を救ったiPhone https://t.co/gr2sSMRxVM
10-05 08:10

大阪地区は無事トリオ決まったけど他の地区行くにしてもトリオ組んでくれそうな人が居ないからこのままじゃ今期大阪だけで終わりそう
10-05 06:30

RT @turude_0330: 通販サイトからサンシャインのTD+の延期のメール来たからガセではないみたいいつ発売までは書いてない https://t.co/IDTm59TafE
10-05 05:11

RT @AkizukiRitchan: おめでとう。そして、おかえり。#田中琴葉生誕祭2017 https://t.co/aopKoW3wPN
10-05 05:10

スイーツバトル強いけどパワー上げるために多面展開必要なのがなぁ
10-05 02:09

ただマーカーありで行き4500のクロ抜いたから0の行きのパワーに難ありになったからもう少し構築考えないと
10-05 02:06

今月のショップPRのイリヤデッキに入れたけど絆先両方採用してるからすっごい使いやすかった特に集中が回収出来るのは本当に強い
10-05 02:04

@hasse0826 TS観れば良いだけやからねニコ生は確かにそこは良いただし重たいw
10-05 01:25

@hasse0826 あそこまでするとなると尚更場所の問題が大きくっすねー手札置く場所毎回準備するの手間だから撮影用の専用席毎回使わせてもらえるってのが厳しそう
10-05 01:21

@hasse0826 なるほど
10-05 01:11

@hasse0826 ノートパソコン、ウェブカメラさえあれば撮れると思うけどやっぱ場所は難しいっすねー撮影許可してもらえるところが案外少ない
10-05 01:02

@ZEROV2www 1-1はちかシナジー止めれるし相手先上がりの時も相打ち出されても上から踏めるから普通にありだと思うルビィは暁のシナジーだし色も1-1と合ってるから相打ち入れるより色事故起きにくいと思うメタ拳も無いからルビィ早出しも踏まれること無いし2000拳も使いやすいと個人的に思う
10-05 01:00

@hasse0826 そっちだと対戦する人いるんだろうから撮ればいいのにwこっちは相変わらず相手いないから撮ろうにも撮れない
10-05 00:56

@hasse0826 プレイングだけじゃなく動画の質も上がらない不思議
10-05 00:53

@ZEROV2www タイカプ見るならこっち積むのは全然ありだと思うよ
10-05 00:52

@hasse0826 動画出るなら思いっきり動画内で叩けるような人が出れば動画も面白そうだけどw
10-05 00:51

@hasse0826 毎回突っ込み満載なとこと最近見る動画なくなって来たから友人との話題のネタに見ようかとwまぁその様子じゃ相変わらずみたいなのは察するw
10-05 00:47

あそこまで毎回話題に上がる動画も珍しい
10-05 00:44

何の為にもならない動画上がってるらしいしネタ話しように観ようかな相変わらずすっごい言われてるからその辺の方が気になるわw
10-05 00:42

RT @furi_bigbang: 1枚募集!とりあえず1万出します! https://t.co/sHstDA7dRk
10-05 00:34

@SATENr パチンコと一緒だよ!引くときは引くし引けないときは引けないんだよw
10-05 00:23

RT @T_W_I_C_E_MINA: 西国分寺、アメリカ、空爆、おじさん https://t.co/K3fZH0gogW
10-05 00:05

@ZEROV2www @kourud 闇アテナあれば余裕でクリア出来るよ
10-05 00:04





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)