紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
10/06のツイートまとめ
tokidosyana

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
10-06 20:24

やっぱニコ生くらいはやってた方がいいんかなぁ放送取ってた時は人来なくてもそれなりに疲れてたのか寝付きは良かったし
10-06 15:03

一日中家にいると疲れない分寝付きが悪くなるから困るする事ないから
10-06 15:01

やっぱシャドバクソやなw
10-06 14:59

やっぱデミスは強いこれだけは分かる
10-06 14:56

エイラ考えてみるかなぁニュートラルはデミス入れる枠ないからドラゴンと当たったら負けってしっかり理由分かってるし
10-06 14:55

イーグルマン入ってるけどほとんど使ってないw
10-06 14:53

あとキツイとこって言ったらロイヤルかな疾走で殴られ続けたら負ける疾走のカード多すぎるから速度負けする
10-06 14:52

ニュートラルビショはナーフされたけど実はそこまで痛くはなかった実際ドラゴン以外は普通に勝ててるし
10-06 14:50

@shinatu_mahiru ニュートラルだと前半安定するよけど結局後半まで粘られたら勝ち目ない
10-06 14:49

@shinatu_mahiru そもそもニュートラル回すとアグロ、イージス回すと疾走、熾天使回すとって回すデッキで毎回相性悪いドラゴンとしか当たらないの意味がわからない新弾出てからビショでの勝率1割切ってるあたり対戦相手操作されるの疑うレベル
10-06 14:46

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
10-06 14:24

なんか眠い
10-06 13:28

ドラゴン強すぎてビショで勝てないなんか良い構築無いんかな
10-06 13:13

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
10-06 08:24

@psmaster0319 白猫ってゲームは部屋入ってからキャラ変更出来たり武器まで変えれるからそっちの方が個人的には相互とかで楽しく出来ると思うんだけど
10-06 02:04

友人が拡散してくれればそれなりに増えると思っておこう暇な時はサブ垢見るようにする端末2つあるから本垢と両方見るのには強い動き出来る
10-06 01:54

RT @masuya_girl: 『北斗の拳』次回予告集回を追うごとにテンションが上がるナレーターの千葉繁さん(笑)「これ以上続けると体が持たない」と思った千葉さんはテンションを抑え出したが視聴者から「なぜやめるんだ」と苦情が殺到した為、最後まで高テンションでやるしかなかっ…
10-06 01:50

アナムネの難点はキャラ決めてから部屋に入るってとこやな部屋入って他の人のキャラ見てからキャラ変えるのに部屋でなければ変えれないのがあれ白猫みたいに変えれるようにして欲しい
10-06 01:49

サブ垢たくさんフォローしたしただけ
10-06 01:47

本垢じゃ部屋探したらいフォロワー増えないからサブ垢作ったアナムネシス専用垢
10-06 01:14

RT @waffle_0517: ←昨日 本日→ https://t.co/YwoypUVkIG
10-06 00:52

そして暇
10-06 00:51

ヴァイスしたい
10-06 00:50

RT @u4YEQppeTh6nHGc: 【緩募】こちらのスリーブ未開封1セット https://t.co/hW8sF22h9q
10-06 00:48

ヒーラー好きだけどヒーラーやって最後1人になると超絶時間かかるのが辛い火力低いのがなー
10-06 00:19





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)