紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
10/10のツイートまとめ
tokidosyana

RT @tekitouaki: CCさくらとのコラボでついに懐かしの90年代スーパーヒロイン大戦と化したグラブル https://t.co/RThnapChvW
10-10 21:39

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
10-10 14:24

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
10-10 12:24

寝ないと夜勤明けからまだ寝てない
10-10 12:19

大阪は行くからガルパの代理ワンチャン行けると思うけどどれくらい在庫あるかだなー大会優先だし
10-10 12:17

RT @kyonodoga: お腹の中での双子ちゃんの言い合いがおもしろすぎるww https://t.co/1TYuUwGHvy
10-10 12:06

RT @tea_ws4696: 買わねば(使命感) https://t.co/Khp8mFINTZ
10-10 12:05

RT @akiko_lawson: \今日からスタート/新発売記念! #Lコロ無料プレゼント ♪フォロー&リツイートで、10/15まで毎日抽選で【1万名様】に #Lコロ がその場で当たります(^^)1日目は10/11 10:59まで!#ローソンhttps://t.co
10-10 11:48

RT @DellKuma_Witch: 流石にこれは控えめに言ってゴミ同じ超越使いとして本当に許せないこういう事するやついるから超越嫌われんだよ https://t.co/tDQMEabFlw
10-10 03:09

やっぱその辺なんかされてるんじゃね?って思えてくるよねこうあからさまだと
10-10 00:50

そういやレジェンド10枚以上砕いて作った原初結構勝率良いから個人的にナーフされると思ってるしささっとマスターまで頑張ってみようかな(今だにA1)しかし原初回し始めてから今まで当たらなかったロイヤルとイージスに高確率で当たるビショ回してる時はドラゴンが圧倒的に多かったのに
10-10 00:49

夜勤中だけどお腹痛くてトイレにこもるという夜勤前に寝てたけどお腹痛くて目が覚めてずっとだから辛い
10-10 00:43





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)