紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
10/11のツイートまとめ
tokidosyana

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
10-11 22:24

RT @senetoisnantoka: 小学生の体系について、左側のほうが小学生らしくていいと思います。お尻をでかくするのは悪手です。以上、佐々木千枝でした。 https://t.co/eGhVFW5S60
10-11 21:59

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
10-11 20:24

RT @R_ry_R_yu: 梨子ちゃんビームwwwwwww可愛いんだよなぁ💕 https://t.co/izpUocnuOM
10-11 15:55

RT @dengekionline: 『ガルパン』デザインのTカードが登場。会員限定特典としてステンレスタンブラーが当たる抽選に参加可能 https://t.co/ojoIhI40ll #garupan #ガルパン https://t.co/XtcmpCG7jS
10-11 14:39

昼間暑いと寝付けないせいで夜勤に支障が出るから勘弁しても欲しい
10-11 14:38

暑い秋とは思えない暑さ
10-11 14:36

スマホRPGは今これをやってるよ。今はこのイベントが開催中! → https://t.co/Gkb6i8RQCC https://t.co/jEver0V9vF
10-11 13:12

RT @akiko_lawson: \新発売記念 #Lコロ無料プレゼント /フォロー&リツイートで、10/15まで毎日抽選で【1万名様】に#Lコロ がその場で当たります(^^)2日目は10/11 23:59まで!#ローソンhttps://t.co/pZYIvfXVg3
10-11 12:39

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
10-11 10:24

パズドラの協力プレイダンジョンのLINEのグループ作りました!参加者少ないので参加したい方は気軽にお声掛けください!参加条件は自分とフレンドになる事です!最近へんな人多いのでw
10-11 08:24

RT @apple2525252525: 募集その2これのRRR探してますだれかあまってたりしないですか?拡散リツイートお願い致します。 https://t.co/AYvtQ6dFoJ
10-11 02:55

RT @hasse0826: ヴァイス提供7k郵送対応三ノ宮大阪もしくわ大阪地区での手渡し可能拡散希望 https://t.co/widnpRNoaj
10-11 02:55

RT @Hono_liver83: 『未来の僕らは知ってるよ』50RT▷普通曲100RT▷良曲250RT▷神曲500RT▷超名曲1000RT▷宇宙No.1神曲#lovelive_sunshin #拡散希望RT https://t.co/i2rgB3F0jG
10-11 00:53

動画削除されてんのか叩かれて削除するくらいなら上げ無ければ良いのに
10-11 00:52

RT @33kitta: こんな梨子ちゃんは嫌だwww#クソコラ https://t.co/5Yf6nqRqvL
10-11 00:38

RT @ShockingParty: 2-6→クロック→レベルアップ→2ドロー→クロック→2ドローいつになったらイカサマやめるんだこいつ???🤔 https://t.co/QS6a2xiJ9R
10-11 00:38

名古屋から東京でどうにかトリオ出れんかなー
10-11 00:37

RT @akagi_L: 幼稚園まで哺乳瓶離さなかった善子ちゃんすき https://t.co/UN4JywxYK6
10-11 00:34

@SATENr ネオスは出る気無いからメンバー決まらなかったら今回大阪だけになりそうでモチベ保たなさそうで怖い
10-11 00:32

RT @nittaryo: いろいろおかしい。×未払い残業代を支払う羽目に○残業代を支払うのは当然。未払いは労基法違反。×立場の弱いアルバイトスタッフに無理させない「過保護化」○「バイトの労働は1日8時間まで、残業禁止、無理なシフトはご法度」こそ当たり前。なんでそれ…
10-11 00:25

RT @we_feel_fine: くらえ!梨子ちゃんビーム! https://t.co/CtrnN4qLkL
10-11 00:25

RT @apple2525252525: 募集TDフーカsp募集しますー!枚数は5枚欲しいです!値段など代理など募集します!是非拡散リツイートの方お願い致します。 https://t.co/fNj0pIExmP
10-11 00:23

RT @ShockingParty: トゥモカン動画2-6でクロツードローしてレベルアップ後にもう一度クロツーしてドローしてんだけどw
10-11 00:07

@SATENr 俺もトリオ出たいけどメンバー居なくて困ってる
10-11 00:06

RT @Slo_Kaiser: 今日は力強くお尻を叩けました。 https://t.co/qhkBH7c7Cv
10-11 00:01





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)