紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
10/14のツイートまとめ
tokidosyana

RT @shitagikko: 裸よりも下着姿の方が萌える人RT https://t.co/cviDZ4aj3m
10-14 18:13

今回大阪どこまで行けるか4期連続柵入りは最低でも目標にしてるけどやっぱレシピ頑張りたい
10-14 17:22

かみしてー相変わらず週一でしかやる日がない
10-14 17:20

RT @Nanamaru1010n: やべえ!キチガイかよ!笑流行りにのっかりすぎ。割り込んで来たくせに8号線で二回も止められる落ち!空車だから止まれたわ!わらもう面倒いから二回目は警察呼ぶって言ったら帰ってた。これでもトラックが悪い世の中はどうかしてるぜ。 ht…
10-14 16:34

RT @akiko_lawson: \新発売記念 #Lコロ無料プレゼント /フォロー&リツイートで、10/15まで毎日抽選で【1万名様】に#Lコロ がその場で当たります(^^)5日目は10/15 10:59まで!#ローソンhttps://t.co/mpTKaP6eUx
10-14 16:32

やっと2000個貯まった茶グマまでに2500いけそうやな https://t.co/T37TKGJh01
10-14 16:31

スマホRPGは今これをやってるよ。今はこのイベントが開催中! → https://t.co/Gkb6i8Afe2 https://t.co/GaJ0y5kyR5
10-14 14:56

RT @izumisagiri426: こうして欲しかった人RT#RTした人全員フォローする https://t.co/5IuraCGcyq
10-14 14:10

最近イライラする事多い早く大阪地区の遠征で遊びたいいつもの如く木曜から休みで5連休予定だから思い切り遊ぶ
10-14 14:10

RT @sakurai7715: おふろカフェすげえ!大人1260円で、風呂以外にフカフカのベッドのある個室でも泊まれるぞ!ここの存在をネットカフェ難民たちに教えてあげたい!ってか教えてあげよう! https://t.co/Kt5WNPhNyo
10-14 14:07

1時間置きに大会ってすごいなこれ https://t.co/eOxDEgyN6r
10-14 13:52

ネオス、ケモフレ多い
10-14 13:42

あいつの褒めるとこなんてシフトの穴埋めしてくれてるとこくらいなんだが?仕事の内容がほとんどダメだから褒めれないのに言ったことも出来ないそれも何度も何度もそんな奴に対してどう褒めろと?
10-14 13:38

@hasse0826 仕事の事だから流石にそれは出来ないw
10-14 13:35

俺だって褒めるとこは褒めるよでも褒めるとこがない場合どうしろって言うんだよ
10-14 13:34

ダメなこと何度言っても出来てない事ばっかで褒めるとこ無い人に対して褒めれるとこは褒めないと伸びないよ?って言われたけどむしろダメなとこをしっかり治させないと伸びるものも伸びないと思うんだが?ダメなとこをダメなまんまにする方が周りに迷惑かかるんだし
10-14 13:32

@moge2501 日程など決まったら教えてもらえれば行きますでのそれでこちらも予定合わせますのでwこちらはどうせ友人宅でダラダラ過ごすかゲーセン辺りウロウロするだけの予定だったのでフリー出来るのであれば行かせてもらいます〜
10-14 12:29

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
10-14 12:24

@moge2501 10月30日自分も遠征勢ですが友人宅に泊まって大阪に月曜もいるので一応フリプ出来ます!(場所にもよりますが)
10-14 12:12

人の上に立ってる奴が駄目だと周りまで駄目になって頑張ってる人に迷惑だと考えないのだろうか?
10-14 10:38

仕事できない奴って何やってもダメだなそれなのに俺は出来ますよ!感出す奴クソ過ぎ居ても居なくても一緒なんだよ
10-14 10:34





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)