紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
10/15のツイートまとめ
tokidosyana

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
10-15 16:24

@say_you_sako 多少なりとも追加してほしかったな
10-15 15:35

@say_you_sako ほんと黄色が追加無くなったの悔やまれる
10-15 15:20

@say_you_sako 初期の黄色回そ
10-15 15:19

雨やんでるうちにショップ行くか
10-15 15:02

@say_you_sako ループ
10-15 15:01

毎日コツコツランク上げ原初使い始めてから勝率8割くらいあるからナーフまでにそれなりに上げれそうやな https://t.co/6HxaZpqCcs
10-15 15:01

RT @zinczinc_ka: 噂の水彩加工試しです https://t.co/vB3YrAszbD
10-15 14:30

暇だから単発引いたら可愛いの引いた https://t.co/RpJzX3gySD
10-15 14:19

後は召喚の方何か欲しいな〜闇まともなの居ない
10-15 13:41

闇ヴァンピィとジャンヌ以外配布石と無料10連で引けてるから真面目にやれば団のそれなりの戦力になれると思うけど相変わらず厳しい
10-15 13:40

@kinosyf うーむやっぱ普段真面目にやってないのがこういう時に来るな〜とりあえずソロでどれくらいかかるか計ってみる
10-15 13:38

RT @kusakabe1986: 最高の通貨を採用している国に来てしまった。 https://t.co/1MGT8qi8Uh
10-15 13:34

@kinosyf 水着ゾーイとジャンヌが火力高くてこっちの方が良いと思ってたけどどうなんやろ? https://t.co/XknvYicvEG
10-15 13:33

@kinosyf なるほど〜ソロは時間かかるんよな〜パテとか考えれば早いかも知れんけどまだその辺無知だから
10-15 13:29

珈琲貴族さんやっぱ良い絵書かれる
10-15 13:27

RT @coffeekizoku: 珈琲貴族×まつざわさんのドリップパック新作、軸中さんで扱っていただいております!イラストつきでありがとうございます。珈琲の味は深煎りのブレンドで酸味がなくてコク強めなテイストです。 https://t.co/nigvrsFPU5
10-15 13:27

@kinosyf そそ武器ってドロもするでしょ?杖武器
10-15 13:26

グラブルのCCコラボの武器って周回するならどれが良いんだ?闇メインでやってるから出来るだけ集めて置きたいから久しぶりに真面目にやってるんだけど
10-15 13:25

RT @akiko_lawson: \本日最終日 #Lコロ無料プレゼント /フォロー&リツイートで #Lコロ が【1万名様】にその場で当たります♪(^^)23:59までのラストチャンス!ぜひご参加ください♪ #ローソンhttps://t.co/udfplDourn ht…
10-15 12:09

RT @pso24sabafire: 佐倉誕生日おめでとう🎊やっぱメガネ外した時が一番可愛いな!#佐倉愛里生誕祭2017 #佐倉愛里生誕祭 #10月15日は佐倉愛里の誕生日 #祝ってくれる人RT #RTした人全員フォローする https://t.co/CT6Ldu
10-15 09:42

RT @AftamC: 佐倉さん誕生日おめでとう!🎉#佐倉愛里生誕祭2017#佐倉愛里誕生祭2017#よう実#RTした人全員フォローする #いいねした人全員フォローする https://t.co/jCBYi9Wqou
10-15 09:42

RT @Sshinji3838: 🎊10月15日は佐倉愛里の誕生日🎊誕生日までに1015RT目指す!!!よう実好き祝うぞー!#佐倉愛里生誕祭2017 #佐倉愛里生誕祭 #10月15日は佐倉愛里の誕生日 #よう実が好きな人RT #佐倉愛里が好きな人RT #RTし…
10-15 09:42

@SATENr 俺は打ちたいと言うより移動とかの暇な時間にゲームでやる事ない時の時間潰しで欲しいってたまに思うかな俺は本気で打ちたい時は普通に打ちに行くしwホールでもう打てない機種もある事だし
10-15 08:54

@SATENr ドロの時色々持ってたけどiPhoneにしてから買ってないなぁドロとiPhone別だからなんか損してる気分
10-15 08:33

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
10-15 08:24

24時間営業の店でシフト時間に出来ないことは仕方ないと思うけどそれは流石にやって帰らないと駄目でしょって事を注意して怒られる理不尽次の仕事真面目に探すためにとりあえず原付で良いから免許取ろう年内は厳しいだろうけど
10-15 05:59

昨日相当言われて仕事のやる気無い状態休みたいあそこまで言われる筋合いは無いと思うんだよな店の事考えて言ってるのに
10-15 05:55

RT @mokona2212: WS札幌地区トリオ使用ラブライブサンシャイン予選1.SAO 後 ○2.SAO 先 ○3.シャーロット 先 ×4.進撃 先○トナメ1.サンシャイン 後 ○2.デレマス(グスタ) 後 ○3.サンシャイン 先 ○個人チーム6-1で…
10-15 05:49





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)