紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
10/18のツイートまとめ
tokidosyana

RT @hayate8526: これほんと面白いwww https://t.co/VnAan1z6GY
10-18 16:22

RT @xxxstnu: 【速報】4周年人気投票ガチャで登場する上位25体のモンスターが決定! https://t.co/CwVisYjESR
10-18 16:20

@hasse0826 可愛いから仕方ない
10-18 16:19

好きなキャラいなくて話は面白いし観続けてたけどまさか初登場から可愛すぎて終始にやけてた(キモい
10-18 16:10

@moge2501 分かりましたー店舗はまたその時連絡くださいー友人と相談の都度そちらに行かせてもらいます〜
10-18 16:06

あ、異世界スマホ今更観てユミナ にどハマり
10-18 16:04

ドロー(手札が減る)
10-18 16:03

RT @ot0k0baka: どこからドローしてるんwww#アニメ史に残る愚行 https://t.co/0Cuqoh1pve
10-18 16:02

RT @mmtn4545: ドラクエX、強制BANされましたパンパンでBANされる神ゲー https://t.co/VPaPGnzgS0
10-18 15:56

大会前日とかに欠員になって募集かけてなんとかなれば良いんだけどそんな緊急メンバーで行けるのだろうか
10-18 15:33

RT @miyamaiden: あと3枚の募集となりました https://t.co/e0Cusy6CTr
10-18 15:28

俺も大阪トリオ面子もしかしたら危ないかも知れないのが怖いギリギリまで分からんから本当の緊急で募集しなければいけない可能性あるけどギリギリになると多分相当厳しいだろうからそうならない事祈ってる
10-18 15:28

#新しいプロフィール画像 https://t.co/bebQJ5nZG2
10-18 15:24

イカサマって言われた動画だけ消してる時点でまぁお察しまぁこっちは話のネタに困らないから良いけど
10-18 15:02

ミスやプレミくらいなら素直に謝って動画はそのままで説明欄などに書いとくだけで良いとこ思うし
10-18 15:00

動画消した時点でサマは認めたに等しいしな
10-18 14:58

俺は話のネタとしてくらいしか観てない
10-18 14:50

家に居る時ならいつでも保存出来るはず
10-18 14:42

登録して動画上がったら通知来るようにした
10-18 14:41

アカウントのぞいて観たけどミスって言ってるな
10-18 14:31

あそこ登録しといて今度から俺も動画上がったら内容関わらず保存しようかなw
10-18 14:18

あそこまで分かりやすい行動目の前でやられたら気付けそうだけどどうなんだろ?
10-18 14:16

相手も相手だな〜って思ってしまった
10-18 14:15

しかもこれまた消してあるらしいな相変わらず意味わかめ
10-18 14:14

どう観ても控えにクラマ奥タイミング狙ってるなこれ
10-18 14:10

RT @GomikuzumiTan: 例の動画です\(^o^)/ https://t.co/LVVLRgbwLA
10-18 14:07

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
10-18 12:24

木曜か金曜友人来るか来ないかでグラブルのイベ走る放送取ってみよ
10-18 00:37





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)