紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
10/19のツイートまとめ
tokidosyana

グラブルのイベ放送やる予定だったけど起きたら夜の9時過ぎてたもう今日はいいや
10-19 22:29

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
10-19 20:24

@sanmakandaisuki とある動画のイカサマ行為の件ですね〜そこ行為に気付けないもんなのかなァって話です〜
10-19 11:35

とりあえず軽くグラブルやっとこ休みだけど予定は無い暇という事
10-19 08:49

なお学ぶ所は0
10-19 08:46

いやー突っ込みどころ多くて面白い
10-19 08:46

勝ったからって最期自分の理論押し付けるクソっぷり
10-19 08:45

相手ターン中ずっと控えシャッフルはどう考えても馬鹿でしょ
10-19 08:35

そんなに常に控え触ってないといかんのか?
10-19 08:34

この動画ミスりたく無いんでに草しかはえんwもう失敗してますけどwwwww
10-19 08:31

トュモカンまたテキスト確認もせずプレイしてるないい加減テキスト確認くらいしたらどうなん?
10-19 08:30

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
10-19 08:24

RT @HU_LLS: 友達に連れていかれたアニクラで青空Jumping Heartが流れ、いつも持ち歩いているこのタペストリーを掲げていたら、たまたま同じ場にいた北大LL研の幹部に破かれました…本当に許せません、原理主義者はサンシャイナーに対しては犯罪でも何をやってもいいと…
10-19 06:24

RT @sino_ws2can49: [拡散希望]ゆる募画像のプレマ探してます。使用品でも大丈夫です大阪地区手渡しだと嬉しいです https://t.co/02CYAkbnmx
10-19 06:24

@say_you_sako どうせ前日入りでゆっくりショップ回るし大会後日もフリーしに橋に行くから見ておくよー前日入りの時あったら値段連絡するから大会後日までに連絡もらえれば代理もいけるし
10-19 05:17

@say_you_sako 大阪地区の時一応見とく?まぁ多分無いだろうけど
10-19 02:22

RT @koibumiajisai: もうなんか痛車とかの次元超えてた https://t.co/Huh01qNgjK
10-19 01:19

そういや昔好きなアニメトップ10みたいなのツイッターでやったけどあれ皆んなが知ってるであろう作品のみでやったけど知名度低い作品も入れると正解率どんなもんなんだろ?
10-19 00:49

紙したい
10-19 00:47

ユミナ って12歳なんだよなぁあの世界だと合法と言うのが羨ましい
10-19 00:45

最近変な客多いからストレスマッハ
10-19 00:44

RT @rinmmmmm: カラオケバトル決勝戦で涼宮ハルヒの憂鬱『"God knows"』が聞けるとは感激 https://t.co/7CeQs4RjQf
10-19 00:30

RT @kachibu_WS: 夢の共演大草原や https://t.co/uLM7U3RE9B
10-19 00:18





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)