紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
10/21のツイートまとめ
tokidosyana

今日面白い手札あったお https://t.co/zldjIkOXmb
10-21 20:12

まぁ今日も6連勝出来たからそれなりに勝てるデッキだと思ってる
10-21 20:11

ロイヤル相手に原初立てる事考えるより相手の手札つきさせる方が良いイメージ
10-21 20:06

グリムはロイヤル見てピンロイヤルは当たったらブーストより面取りして焼き続ける方が勝ててる
10-21 20:05

正直ロイヤルにも割と勝ってるしブースト安定して無くても勝てる事多いから今の構築好き
10-21 20:03

@ko_mei370 ほかのゲームもあるからね〜時間許す限り頑張る💪
10-21 20:00

ランク違うから俺のデッキ見ても仕方ないかもだけど2週間で平均連勝4-7連敗はあまりしてない構築で良ければ https://t.co/UMKRf6bN2C
10-21 19:59

@ko_mei370 出来るだけ努力するよ
10-21 19:54

あー10連勝して喜んでたのが嘘のようにイライラしてる
10-21 19:49

@ko_mei370 頑張る
10-21 19:48

@rhythmmmax 漢字だとすぐ分かると思うよ
10-21 19:47

このシャナ確か複数あったような https://t.co/sbKYbkWrbF
10-21 19:45

@rhythmmmax ちがーうw頭文字だけだ
10-21 19:44

@ko_mei370 ながーい道のりだーせめてもう少し高難易度クリア出来るくらいにはなりたい
10-21 19:44

@ko_mei370 闇だから作っておきたいんよねぇしんどいけど頑張ってみる
10-21 19:40

@rhythmmmax さっき出したよ
10-21 19:35

@ko_mei370 2本目もいきたいからもう一踏ん張りしないと
10-21 19:35

RT @shina0225: 宣伝ですー。 本日23時ごろから予定【アイマス企画】夜明けっちと紫奈の企画枠【第7弾】 ゲスト 維新さん  シンデレラ5th&ハッチポッチ  そして声優さんの話を少々予定しております。 https://t.co/0zfR33hBBF お時間ありまし…
10-21 19:09

まぁ来ないでしょ
10-21 19:07

シリーズ物はまとめてあります
10-21 19:04

@rhythmmmax まだやってないわw
10-21 19:03

1し2ま3あ4か5や6ら7ひ8ひ9お10さ#暇なので個人的好きなアニメトップ10なおシャナは分かりきっているので無しでお願いします順位はバラバラです
10-21 19:02

くぎゅう出てる出てない関係無く
10-21 18:31

風呂から上がったらやろ
10-21 18:30

前言ってた本当に好きなアニメトップ10やろうかなぁツイッターなら全部当ててもらえると思うけど
10-21 18:29

ツヴァイフォームのノーマル余ってるのショップに持って行こうかな大阪の時に売って資金にしたほうがいい気がする
10-21 18:26

前みたいにニコ生のヴァイス放送活発にならんかなぁ無理だろうなぁ分かってるんだけど
10-21 18:24

昼過ぎに着いてそっからショップ周りのちどこかでフリー予定
10-21 18:21

大阪前日橋でフリー出来る人いるかなぁ地元勢と3人で行くから1人余る分困る
10-21 18:20

アリアスリーブ大阪行ったらあるかなぁ通販面倒だから多少高くても売ってたら買おうかな
10-21 18:18

@hasse0826 ヴァイスカしたいけど昼間はゲーム消化で時間無くて夜は明日早朝勤務で無理なのが辛い
10-21 18:17

進撃はどの色も特徴的で強そう
10-21 18:14

@hasse0826 昨日は8風とやったそこまで強さは感じなかったけど立体機動はやっぱ強かった
10-21 18:13

最近で一番ヴァイスカしてるの多分ハッセさんが一番多いはずそれでも月1回くらい他は円卓勢かな〜
10-21 18:12

RT @silverlink2007: イリヤアラームRTキャンペーンの締め切りまで、あと3日!まだ応募されてない方はぜひ!#prisma_illya #シルバーリンク https://t.co/kzgk4aGRwC
10-21 18:11

もう少しコミュ力上げて色んな人と出来るようにならないと同じデッキ同じ相手ばかりじゃレシピは遠い
10-21 18:09

進撃とか昨日追加後初めてやった悲しみ
10-21 18:04

身近に自分よりヴァイス語れる人が今居ない悲しみまずプレイヤーがいないんだけどねだからヴァイスカは個人的に助かってる
10-21 18:03

勝っても負けてもお互い何が悪かったかとか色々言い合える方が個人的に良いと思ってる
10-21 17:58

エレメントは後でいいとして鍵だけは意地でも2本分は集めときたい
10-21 16:29

2本目分考えると倍要るんだよなぁ厳しい
10-21 16:28

ヘルクリア出来ない分先が長い
10-21 16:27

封印の鍵集めるの辛いやっとここまでいけたけど先が長い https://t.co/IUY8BxJRJS
10-21 16:25

おしゲームのデイリー大体終わった
10-21 15:39

RT @adlom0211: これ欲しい人いますか? https://t.co/FgFdsFP28v
10-21 15:04

とりあえず白猫のデイリー消化
10-21 14:03

RT @eilesan_ws: ヴァイス提供ToLoveる デッキ希望 11kスリーブとパーツもお付けします。郵送可能です。 https://t.co/yFSHgMMwqe
10-21 14:02

なぜ怒られたのか分からない
10-21 14:02

とりあえず引いただけ https://t.co/wbnDZlHPiA
10-21 13:59

放送見てたけど飽きた
10-21 13:55

スマホRPGは今これをやってるよ。今はこのイベントが開催中! → https://t.co/Gkb6i8Afe2 https://t.co/UqH1yKpGWr
10-21 13:23

さてんさんわく始まったけど動画見始めたから終わったら見に行こ
10-21 12:34

@hasse0826 どしたw
10-21 12:33

動画でも見てよ
10-21 12:29

仕事終わってさてんさん枠やってるから見に行こうととしたら終わってた
10-21 12:29

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
10-21 12:24

RT @yougishareo: ヴァイス Chaos提供画像のカード提供します値段の詳細は3枚目の画像に載ってます取引き方法は秋葉手渡しか郵送で考えてますDMかリプ頂いたら対応しますChaosはロクでなし魔術講師と禁忌教典のRR以下4コンです拡散よろしくお願いし…
10-21 05:44

RT @FLAME_Insanity: ヴァイスの全タイトルを独断と偏見でランク分けしました10月21日現在抜けてるタイトルあったら言ってください https://t.co/sWjA1AQSOJ
10-21 05:39





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)