紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
10/23のツイートまとめ
tokidosyana

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
10-23 22:24

RT @kirarafantasia: そして本日10/23(月)19:00~ 「きんいろモザイク」全12話一挙放送です!お楽しみに!https://t.co/bU80JjE88A#kinmosa #きららファンタジア 事前登録記念ニコ生一挙放送 https://t.co
10-23 17:16

@SATENr りょまぁあまり期待せずにね
10-23 17:05

@SATENr 何がいるんや
10-23 17:03

RT @wstcg: 【#ブシロード10周年祭in大阪】物販では新作商品が目白押しです!12月発売のTD+&BPを買ってガルパデッキを組もうと思っている方におすすめなのがこちら!ぜひ会場でゲットしてくださいね!https://t.co/GtUZNQ9QhH #バンドリ #ガル…
10-23 16:57

今日はもういいやナーフまでにもう少し上げれそうかな
10-23 16:38

でもやっぱり長時間はキツイ負けるまでやってるけど画面ずっと見てるのはやっぱり疲れが溜まる
10-23 16:35

夕方の5連勝うんいい感じ https://t.co/yK6pfzQDXD
10-23 16:34

RT @UN_NERV: 【台風21号実況・予報 2017年10月23日 15:42】台風21号は温帯低気圧に変わりました。 https://t.co/bE9gA0pWfR
10-23 15:51

RT @bskkujira: 3ヶ月分くらいの穢れを全て解放しました。 https://t.co/h7mqFfBWrC
10-23 14:57

RT @nicolive_PR: 🕗10/23(月)19時~#きららファンタジア 事前登録記念「きんいろモザイク」一挙放送➡https://t.co/mqTF8om0A7🎁プレゼント🎁\今日は #九条カレン/応募はこの投稿をRT&@nicolive_PRをフォロー…
10-23 14:56

RT @sugiura3rd: はい。出勤は無理です。あぁ今日は元々休みでした。なんなのコレ。こんなのはじめて。 https://t.co/4T3a2mZCHG
10-23 13:49

RT @take_off_dress: 『沖縄ではみんなが事前運動してるから公職選挙法を犯しても問題ない!』と開き直る共産党の赤嶺政賢これでは無法地帯。警察は本当に何してるんですかね? https://t.co/DBtDjrL2Cc
10-23 13:48

RT @momongatto: 店長「台風が来ると昔の忘れられないクレームを思い出すわ」俺「なんすか」店長「台風の日に営業してたら『台風の日に営業するなんて非常識でしょ!従業員のこと考えろ!』ってクレームが五件来たから閉めたんさ」俺「そしたら?」店長「『なんで営業してね…
10-23 13:45

RT @sinen_mirai: 【鬼拡散希望】広島県福山市鞆町のファミリーマートの駐車場に迷い犬がいました。首輪をしているので飼い犬だと思われます。後ろの左足(右足?)を少し引きずっています。オスです。福山市西警察署に引き取っていただいてるので、お心当たりのある方はご連…
10-23 13:43

@akueri_elbow そっか沿岸の川沿い付近だもんなこっちは離れてるからなんともなかったけどエグいなそれ
10-23 13:42

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
10-23 10:24

スマホRPGは今これをやってるよ。今はこのイベントが開催中! → https://t.co/Gkb6i8Afe2 https://t.co/QT5jYEAEbe
10-23 09:38

RT @univ0: 小泉進次郎「消費税増税をしろしろと言ってる新聞が消費税を負担しないんですよ、これおかしくないですか?テレビもいろんなところで忖度があるのか報道しないんですよ村尾さんよろしくお願いしますよ」村尾キャスター「(苦笑)」いやこれマスゴミ批判GJ過ぎるw w…
10-23 09:19

RT @hi_yas: 南海高野線の大和川橋梁確かにまだ水位が見たことない量だった https://t.co/5eZJeSWLGx
10-23 08:42

RT @sugiura3rd: トイレの水が流れない。どうしよう。伊勢市です。 https://t.co/kPlMY1gYwW
10-23 08:42

RT @pegasys2525: つまり大和川が氾濫するとこういう事 https://t.co/zztCmHXtYZ
10-23 08:41

やっぱ日本ってどこかそういうとこズレてる気がする
10-23 08:29

RT @gamba_Kai: 大和川氾濫始まってる。みんな逃げてー! https://t.co/EZcMSxLsfv
10-23 08:27

RT @kyuuya1216: とうとう大和川氾濫しました!サイレンが鳴り響いてます!!見た人すぐに拡散願います!!避難してください!!
10-23 08:26

選挙速報流すくらいなら台風で大変になってるとこの映像の方が大切だと思うのだがそれっておれだけ?
10-23 08:26

RT @ui2RH1JAfrD5X7h: 大和川が氾濫しそうです。テレビは報道してくれません。本当に危ないです。避難しましょう。情報が回っていません。拡散してください。今はTwitterしかありません。
10-23 08:25

こういう時くらい延期しろよと少し思ってしまった
10-23 08:24

今回思った事大型台風より選挙の方が大事なんだなぁ意味わからん
10-23 08:23

それより寒い
10-23 07:34

も少しでA3相変わらずのんびり
10-23 07:34

RT @Co_Pitz: https://t.co/qH9K3Ty1x3
10-23 07:32

RT @sotetsu_akb: そ、相鉄線に雷落ちた・・・凄い火花散って車内に煙充満してる・・・ https://t.co/rtQGCMOSOF
10-23 07:29

朝から5連勝満足 https://t.co/3Q37w0djRw
10-23 07:27

RT @say_you_sako: メモとして残しておく https://t.co/kb1JARAycp
10-23 06:14

@Xxjackxxxx たまにしかログインしてないので一緒にやる人もいないし一人でやるならもっと楽しいゲームあるんで
10-23 06:10





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)