紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
10/24のツイートまとめ
tokidosyana

RT @HpmzsRnm: ヴァイス WS 提供[訂正版]#拡散希望サンシャインフルレアデッキ+フルレアパーツブシロード10周年祭in大阪の大会後に会場内直接手渡しの取引に限らせて頂きます。希望200k〜(要相談)よろしくお願いします! https://t.c
10-24 21:43

RT @NavySEALs3107: イリア可愛いっすね〜ロリが好きな人にはいいかもね〜w https://t.co/BewjoMb3iC
10-24 21:43

@hasse0826 無い無いw
10-24 18:11

@hasse0826 睡魔には勝てない
10-24 18:08

RT @menyagaten: ついに明日オープンします!日本橋オタロ!!【麺屋ガテンZ】【住所】大阪市浪速区日本橋西1-1-5 【営業時間】昼 11:00〜16:00夜 18:00〜22:00【定休日】無 最強メンバーで最終確認が終わりました!…
10-24 17:59

夜勤に備えてもう一眠りしとこ昼間寝て起きて繰り返したせいであまり寝た気になれてない
10-24 17:58

エアライドは神ゲー
10-24 17:56

RT @nitikapo: そろそろカービィのエアライドの続編出してシティトライアルをネット対戦で遊ばせて~ https://t.co/kUsQQ1B8Mu
10-24 17:55

大阪地区真面目に台風大丈夫か?直撃したら大会どうなるんだろ?
10-24 17:54

RT @UN_NERV: 【台風22号実況・予報 2017年10月24日 16:05】台風22号(サオラー)が発生しました。 https://t.co/XYgsxymNR0
10-24 17:53

@nypy0 平日来ると何も無いっすよw年に2回ある艦これのイベントの時くらいしかwゲーセンもアニメショップも無いですし交通は不便なんでwこっちに遊びに行こうかなってたまに言ってくる人がいますけど絶対後悔すると思いますわw
10-24 17:53

@nypy0 自分京都の端っこで市内まで2時間近くかけて電車で移動しないと行けないので中々行けないんっすよw行けて月一で行ければ良い方なのでもし機会あればくらいでw
10-24 17:45

バリアフリースゲー
10-24 17:30

RT @maihamanokamo: こないだ車椅子のままジャスミンのフライングカーペットに乗ってきた。やっぱディズニーのバリアフリーは凄いわ https://t.co/tCVsckahls
10-24 17:29

RT @dosukoevski: えっなにこれふざけてんの? https://t.co/7AE1xAE8wt
10-24 17:28

デッキに興味持ってもらえてるのなんて初めて
10-24 17:25

@nypy0 デッキに興味持ってもらえるのは嬉しいです!(正直自分のデッキ変わってるからあまり自信無いw自分は基本人見知りだけどいつでも声かけてもらえれば嬉しいっすw地方民なんで遠征の時じゃ無いと会えないぶん行くたびに会わないと慣れなくてw
10-24 17:24

@SATENr 白猫プレゼントクエストで50個石もらえるからそれだけでもやっとくと良いよ
10-24 17:11

@nypy0 wwww自分なんかで良いのであればw
10-24 17:10

@nypy0 おお!ではお願いしたいです!
10-24 17:04

@nypy0 欲しいけど地区まで大阪行けない地元でやってないの辛い
10-24 17:03

ペヤングって途中から飽きて来るの俺だけ?
10-24 16:19

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
10-24 12:24

@SATENr どうせ時間潰しにやってるだけやからなぁ別に上がれないなら上がれなくても良いし気にして無いwまぁ報酬ほしいかなぁくらい
10-24 08:32

思い出すと昨日から4敗しかしてなのかA2くらいまではナーフ前にいけるかな?
10-24 08:27

最近日課になり始めてる朝のシャドバ今日は最初負けてからの6連勝もうちょいでA3 https://t.co/HF7u8i4uVP
10-24 08:22

RT @akky_resao: 最近とらドラのOPが頭から離れないのだが………中毒性高くない? https://t.co/wPzmHVT3wi
10-24 04:51

@say_you_sako ゼロ魔シャナだけでもそれなりに強いから面白い
10-24 01:19

不老不死の薬っていつ出来ますか?w
10-24 01:15

RT @AnisonTime: 「とらドラ!」 『silky heart』#アニソン https://t.co/g93mSB042J
10-24 01:12

@say_you_sako 釘宮スタンは強いぞー!
10-24 01:11

@say_you_sako 職場からおめでとう
10-24 00:52





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)