紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
10/25のツイートまとめ
tokidosyana

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
10-25 20:24

@OrinrinX 日程次第ですけど年内は無理だと思いますね〜ゲストとの日程などの兼ね合いでせめて予めこういう自体を予測してどうするかある程度決めておいてくれると助かるんですがねやるかどうか決まるのが遅いのはどうにかしてほしい
10-25 19:25

@hasse0826 まぁそれもあるとりあえず早く決めて欲しい近いけど近く無い遠征勢としては凄く困る前日入りだし
10-25 19:19

@hasse0826 もう開催しますで良いよなー行く行かないは個人の責任だし
10-25 19:17

@hasse0826 出発して道中で死刑宣告食らう人が出そうやなもう少し考えるべきよね
10-25 19:15

@hasse0826 せめて金曜には決定しておいてほしいレベル
10-25 19:12

@hasse0826 遠征勢が可愛そう(自分も含めて)
10-25 19:11

@OrinrinX 休み取るのも大変な人居るし延期とかになると参加者減るだろうしほかの地区の日程考えるともし無くなればいつ開催するのかって思うので延期は勘弁してほしいっすねぇ前例って知ってる限りじゃないのでどうなるやら
10-25 19:10

大阪地区無くなる可能性あるん?前日入りして無くなりましたじゃ洒落にならんのだが
10-25 19:06

RT @waragamisamaww: 癖が強過ぎるwwタバコどんだけ欲しいねんwwww https://t.co/ETuVM4TAKM
10-25 19:01

RT @nicolive_PR: \一挙放送決定/アニメ「#WIXOSS」シリーズ一挙放送希望、願望、欲望。それぞれの想いを胸に、少女たちは危険なゲームの渦に飲み込まれていく──初日は11/5(日)14時~詳細はこちら➡https://t.co/xxIERBLQuY
10-25 18:46

@hasse0826 それでも続けてるあたり俺らもあれだけどなw俺は負けたら連敗したく無いから時間あけてるし最近はイライラほとんどしてないけど
10-25 17:37

@hasse0826 手札0からのトップアルベールとかもクソだからなぁ上ブレ下振ればもう気にしなくなったw
10-25 17:33

@hasse0826 ツラツラ
10-25 17:30

@NegApOSitsukky パチンコと違って慣れないといけないですからね頑張ってくださいw慣れるとたのしいですし
10-25 17:29

RT @kgnicola: お母様、ぼくが原付直してる最中になにしてるんですか?っていうかよくこれ洗おうと思いましたねこの干し方どうなんでしょう、周り田んぼと山しかないし誰からも見えないとこだけどさ私への公開処刑かなんかですかね? http://t.co/5OjHFh8S
10-25 17:28

@nypy0 地区の時に行こうかなw
10-25 17:27

@hasse0826 気長にやるよビショからドラゴンに魂売ってまでやってるから今のうちにだけやろうし
10-25 17:27

@nypy0 美味しそう
10-25 17:24

@hasse0826 マスターすらまだ見えてないけどあA3まで来たからせめてAAくらいにはあげときたい
10-25 17:24

@hasse0826 確かにいつもなら何かしらあるもんな〜無いなら無いでゆっくりランク上げれるから良いけど
10-25 17:22

@NegApOSitsukky 後は慣れるまでは一緒に行ける人と行って目押しの仕方を全て教わりながら打つとかして慣れるとかですねー
10-25 17:21

@NegApOSitsukky 見やすいの最後にするやり方は自分もたまにやるのでもし見にくければお試しおwまぁ正直見えないなら打たないのが正解なんですが損しますし
10-25 17:12

シャドバやっとA3ナーフっていつ?
10-25 17:10

@NegApOSitsukky 左の赤7は見えると思うので見えないのは右と中かな?もしそうなら逆から押して見てはどうです?右適当に押して紫止まればそのうち揃えれるかと
10-25 17:05

明日はショップ行って友人と地区前の調整&予定確認やな雨あまり酷くないのを祈る
10-25 16:27

RT @K_Legacy_STI: これに出くわす日テレも凄すぎでしょ https://t.co/GCacIpllJa
10-25 16:10

RT @hitachi_makomon: やったら殺… https://t.co/s8Wvu46pG1
10-25 16:08

RT @hasse0826: ヴァイス提供進撃の巨人画像+新弾4コン値段は4万以上で考えてます郵送または三ノ宮大阪地区手渡し https://t.co/W8gRPr5036
10-25 16:07

RT @HBSTnipponbashi: 【WS最新スターター発売日!】本日発売ラブライブサンシャイン!TD+今週日曜日はWGP大阪!地区前にデッキ強化されてはいかがでしょうか?お待ちしております!!#WS #ws2tcg 当店の買取はこちら↓ https://t.c
10-25 13:58

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
10-25 08:24

思うだけであまり深く考えない
10-25 07:35

誕生日見るとたまに思う事あるのがいつまで紙やってるんかなぁって事(自分が
10-25 07:33

@rabas_ricca おめでとう!
10-25 07:31

@sigureakiha 誕生日おめでとうございますー
10-25 07:30

RT @kuma_koala: 母にあたまのわるいひとスタンプを送ってみた結果 https://t.co/2Me41I2Wri
10-25 07:29

RT @dtsexmaster: 友人「彼女と別れた」僕「何で?」友人「妊娠してた」僕「は?お前そんな無責任な奴だったの?覚悟もないくせにヤるなよ。こんなゴミクズが彼氏だったとか彼女可哀想すぎる、お前最低だな」友人「俺も初めは驚いた。だって俺童貞だから」僕「…
10-25 07:28

撮影やめますじゃなくて素直に許可取れてませんでいいんじゃね?そこまで見栄張りたいんか
10-25 07:05

RT @hbstikebukuro: 【#WS】大会結果【#ws2tcg】本日10月24日開催の公認大会優勝は《ラブライブ!サンシャイン!!》使用の『ジジ』さんでした!おめでとうございます╭( ・ㅂ・)وデッキ名:堕天使の力一言:愛する力だけで勝ちました。ヨハネ様最高~…
10-25 07:02

@say_you_sako うむ!前回のリベンジしたいからな!
10-25 07:02

@say_you_sako 気が重いよ楽しみではあるけど4期連続柵入り目標だからプールだけでも覚えないと!
10-25 06:50

@say_you_sako 上手い人だと前日発売でもしっかり構築から回しまでやって来る人いるし、下手な人でも初見殺しだから立ち回り難しくて負けたりするからなぁしかも今回は2日あるのが厳しい
10-25 06:46

@say_you_sako 実際竿はプール相当多い方やからね
10-25 06:43

地元じゃ新規タイトルや追加タイトル組む人居ない(そもそもプレイヤーが居ない)からぶっつけ本番が痛い
10-25 06:42

うーん地区前発売タイトルがやっぱ個人的に1番面倒初見殺しに近いから
10-25 06:41

竿相手が何だかんだめんどそうだな型が多い
10-25 06:38

回ってきたリツイート草
10-25 06:37

そういやホラーすられたんだな大阪地区で気を付けないといけないから忘れないようにしないと
10-25 06:36

見てる分には面白いけど絡まれると面倒
10-25 06:34

ルキニートさんとトゥモカンのやりとり見て再確認やっぱ態度悪いな
10-25 06:33

RT @luchineet: イカサマをパフォーマンスだとか抜かして開き直ってる上に地区会場でも撮影とか迷惑以外の何物でもないから心の底からやめてもらいたい民度下げてる自覚あんのかお前ら
10-25 06:31

しごおわ今日夜勤行けば5連休でガッツリ遊べる
10-25 06:24

RT @_ampere_: ヴァイス ws デレマス 提供とりあえず余りパーツなのでゆっくりはこうとは思っております。最近提供も少ないと思うのでご希望の方はぜひお声かけください。募集は現金でもカードでも大丈夫です。秋葉原受け渡しは来月以降でお願いします。大阪はwg…
10-25 05:32

RT @shqdowchan: ここの黒猫好きwwwセックス発言は笑ったなぁwww https://t.co/H9GZ4kLFyn
10-25 00:56





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)