紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
10/26のツイートまとめ
tokidosyana

眼鏡見つかったーwベッドの隙間に落ちてた地区前に見つかってよかった
10-26 20:46

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
10-26 20:24

RT @moge2501: 29日に九州へ掛かるみたいですね行きは便前倒しして大丈夫そうなのですが今度は30日の帰りの心配ががが https://t.co/Cg51s0wlBC
10-26 17:32

@hasse0826 大阪以外全部未定なんよ
10-26 16:10

そういや地区中止になったらハッセさんにニセコイ発送に変えてもらわないと受け取れない後サイン
10-26 15:57

RT @pad_sexy: 超究極進化後のシンファちゃん! #パズドラ https://t.co/GNqi2W2IBt
10-26 15:55

RT @amatukiamaru: ハロウィン完成 https://t.co/9FmYvxxFbG
10-26 15:39

RT @Eherotori: 煽りじゃないんだよ https://t.co/S2k7aActbq
10-26 15:37

昨日夜勤前の仮眠取る時にメガネ外したけど半分寝ぼけながら外したからどこ置いたかわからなくて見つからない
10-26 14:18

RT @pachicom777: 【記事更新】 : 【悲報】日直島田さんがブチギレ「ふざけんなよ。こっちは真剣にやってんねん。すべては動画で伝える。」 https://t.co/ndd7GjNS2Z https://t.co/iUPpv1kXDK
10-26 14:14

RT @yui_ws_free: ヴァイス 提供とある魔術 デッキwgp大阪 郵送 可能です https://t.co/TSDO1lwbuK
10-26 14:12

@ZEROV2www そもそも艦これが入ってないはず
10-26 12:16

RT @ISAB_PR: 【拡散希望】フォロー&RTキャンペーン出演声優16名の直筆サイン色紙を抽選で最大48名様にプレゼント!①公式アカウント(@ISAB_PR)をフォロー②このツイートをRT▼事前登録も受付中https://t.co/XGOxr5lhr6#…
10-26 12:13

@hasse0826 好きなものは好き仕方ない
10-26 12:12

@hasse0826 ブヒィ
10-26 12:10

RT @yuusu_jp: 今日のメンテで一日一回無料ガチャが終わる予定ですので「メンテ後に限定キャラ引いたろ!」っていうエッチな子いたら注意ですよ!#アナムネシス https://t.co/uRArczFkqP
10-26 12:10

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
10-26 08:24

ふろー
10-26 07:04

@qh6qh6 とりあえず俺はさてんさんにたいしては褒め言葉だと思ってるから大丈夫でしょ
10-26 07:04

@qh6qh6 垢バンされそうだなw
10-26 07:01

@qh6qh6 アカウント作るの大変だわ〜(棒
10-26 07:00

100いいねなんてされた事ないわ
10-26 06:59

コートニキに草
10-26 06:59

RT @qh6qh6: 100いいねしたい
10-26 06:58

@SATENr おう?
10-26 06:58

@SATENr ただの豚でしょ?w
10-26 06:56

@qh6qh6 まぁ大会だけならまだしもイベントも合わせてるからなぁでもやっぱ告知は早くして欲しいよ前日の14時まで分からないとなると動くに動けない
10-26 06:56

@qh6qh6 せっかくの休み思いっきり遊びたいから中止にはならないで欲しいよ
10-26 06:53

@qh6qh6 なお地区が中止になると退屈な休みスタートになる
10-26 06:51

仕事終わって5連休スタート
10-26 06:49

RT @Alice_key729: WS提供8扉進撃 34k(扉と控え集中はノーマルに統一可能です。その場合少し値下げします。)急ですが明日店投げするかもなので、明日中に取引できる方のみでよろしくです。郵送or秋葉原等での手渡しでお願いします。 https://t.…
10-26 06:44

@shinatu_mahiru ランクなんて飾りだよ
10-26 06:36

RT @katurahinagiku1: ヴァイス 提供 拡散希望画像のデッキ等提供します値段は四枚目参照で金曜秋葉津田沼手渡し可能(時間次第)郵送は送料別途、ゆうちょ対応質問等ありましたらリプ等よろしくです金曜買取投げる予定なので早めに取引可能な方お願いします ht…
10-26 06:31





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)