紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
10/28のツイートまとめ
tokidosyana

今日の買い物!スイーツバトル安かったw https://t.co/DyreCQLsDu
10-28 21:13

RT @bushi_hori: 千日前が1000日前( ˘ω˘ )
10-28 20:42

RT @ginzo_yc: プレアムパック4のガールとパンドラブラマジ…子供の頃に誰もが買って持っていたカード…このカードはネームレス、枠ズレ、ホログラム無し…の三重エラーカードと思いきや…実はエラーカードではなかったんですね…でも本物…なんとこれは…超希少な廃棄カ…
10-28 20:04

RT @hasse0826: ヴァイス提供大阪地区手渡しSAO https://t.co/CASYOqTOjI
10-28 16:30

@baru_ws 気にしてないよwただ俺あまり言い合いってしたく無いだけやからカードとかの議論ならともかく
10-28 14:11

@baru_ws 炎上しても消さずに謝れば良かったんじゃ?って思えてしまうんよねしかも炎上ってそんな大きくないしまぁ言い合いしても仕方ないしこれは個人的感想だから終わりでよくね?
10-28 13:12

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
10-28 12:24

@nypy0 そうですねぇショップ巡りなども考えると会場の方がいいですかね
10-28 12:10

@baru_ws 別に評価は人それぞれだし気に入らないのは反省してない態度動画を消したのとかも見るとわざとに見られても仕方ないと思うよ俺はそう思ってるだけやし後常に上から目線が気にくわない
10-28 12:09

@nypy0 友人と行くので時間があればですかね〜橋でフリーはする予定ではありますが
10-28 11:45

@baru_ws そんな行動する事無いのにミスですはありえないんよなぁ
10-28 11:44

@yayoitakatuki_7 残念ウエハースのダイヤさん渡そうと思ったけど
10-28 11:36

@nypy0 行く予定ですよー
10-28 11:35

そういやしんべぇさん大阪来ないんだっけ?
10-28 10:55

RT @sag_army: 誰か必要な方いますか?明日WGP大阪手渡しで https://t.co/uNNhJeMehT
10-28 10:29

@hasse0826 りょー
10-28 09:55

荷物再確認して家出る準備
10-28 09:51

@hasse0826 なるならデッキとサインは会場かな
10-28 09:51

@hasse0826 もう少し早ければできたけどw今日は橋来ない感じ?
10-28 09:49

ストック勝手にはいて手札ストック置くのがわざとじゃ無いとか意味不明
10-28 09:48

@hasse0826 もう少ししたら家出て橋行くメンバーと合流なんだがw
10-28 09:47

プレゼント企画の件知らなかったけどあげた人や貰った人分からないんじゃ信憑性0なんだが?
10-28 09:46

トゥモカンあれをイカサマで無くミスで済ましてる辺りダメだな
10-28 09:31

寒い
10-28 09:02

RT @hasse0826: ヴァイス提供郵送または大阪地区手渡し値段はリプ貰えばいいます https://t.co/r89tcswppZ
10-28 09:02

RT @Ave_Ugly: 出町柳にある王将、メシ代ない大学生は30分の皿洗いでタダになるという噂を聞いたので、毒親に口座の金全部抜かれて脚気になりかけた友人を連れて行ってみた。店員さん優しかったし本当に腹いっぱい食べさせてくれたし本当に皿洗いでタダになった…素敵なお店だった……
10-28 08:58





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)