紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
10/30のツイートまとめ
tokidosyana

@touya_96 ありがとうございますwよろしくです〜
10-30 22:33

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
10-30 22:24

RT @AmaGamess: この体制でスマホいじったことある人→RT https://t.co/CkG4uXW3X0
10-30 22:13

大阪ならトリオダメでも妥協してネオス出てもいいけどそれ以外行くならやっぱ交流も兼ねてのトリオ組みたい
10-30 22:13

行き方もそうだけどトリオ組んでくれる人も居るかどうかが重要やなぁ
10-30 22:11

名古屋東京博多は金銭的に無理なの確定したから岡山にどれくらいお金と時間かかるか調べてワンちゃん考えようやっぱ大阪のトリオ個人2連勝出来たけどチーム2連敗で不完全燃焼だからせめてもう一ヶ所出れたら出たい
10-30 22:10

@Co_Pitz それでも書いてくれると信じてますw
10-30 22:06

@touya_96 会ったことは多分無いっすwwS関連でフォローした記憶はあるんですが関わったことないのでせっかくだし質問してみようかと
10-30 22:06

@Co_Pitz あるある
10-30 22:01

ブログか〜地元のショップ閉まってから書かなくなったなたまに書こうかなとは思うけどやっぱ多少なりとも読んでもらえる前提じゃないと個人的にはモチベ上がらないタイプ
10-30 21:55

@uemasa1226 そしていつまでたっても挨拶出来ないw次こそは!
10-30 21:51

RT @color_fulls: 星井美希のアルバム埋め、全て潜在外してきたので行けます。まだ埋まってない、という方いればどうか軌跡を残していってあげてください…… https://t.co/kDN0sjpIvR
10-30 20:04

今日2回目のアケフェスやったやっぱ画面大きいから全部見るのに慣れないからまだまだ難しい遠征時にだけ少しずつ慣れていこ
10-30 20:04

RT @odenkanP082: どなたか埋めさせていただけませんか? https://t.co/mwttduCguB
10-30 19:59

RT @higurashi3333: なのはVSリインフォース #お前らのアニメで忘れられない名勝負挙げろ https://t.co/4sYWE0CiCT
10-30 19:38

@touya_96 好きな声優
10-30 19:38

RT @FusaFusanya: ヴァイス WS 提供 最後の一撃シノン SP 4枚セット50k三重名古屋WGP東京金沢岡山手渡し、郵送 https://t.co/tDZovXy4CZ
10-30 19:37

@SATENr エーテルないからなぁ元から原型あるビショくらいしか今は回せないかなAA上げきってないから上げてから考えるわw
10-30 19:37

実家に帰宅!楽しかったw
10-30 19:36

@SATENr ナーフされるにしても厳しすぎるとは思ったかなぁ正直他の型探した方がドラゴンは強そうではある
10-30 19:35

@SATENr 正直ナーフ後原初回したらクソ弱かった安定の砕き
10-30 19:21

@SATENr ナーフ後ビショで6連勝やっぱビショだったw原初は砕かれていきましたw
10-30 19:19

ニセコイ手に入ったし少しの間これで遊ぼ
10-30 18:40

シンフォギアそこまで多く無かったしタイトルバラついてたからニセコイ以外に頑張れそうな雰囲気
10-30 18:39

RT @moge2501: 準急さん(@157keihibiki)に空港までお見送りしていただきました画像は「はくつる」ちゃんとうちの子(代理)#ぬいハチ #ハチロクとおでかけ https://t.co/3em4yhUlim
10-30 18:36

@SATENr 今回サービス終わるのはグリーのミリオンでぴちょんさんがやってるのはモバゲーのシンデレラだから
10-30 18:33

RT @yvicweib: 10/30公認大会の全勝は玉兎さん(プリヤ)でした!おめでとうございます! https://t.co/nki1vYvDAp
10-30 18:31

@SATENr モバゲーとグリーは違うよ?アイマスの話でしょ?
10-30 18:26

RT @DM_GE_Bz: @募集ジュリアアルバム埋めサービス終了前にせめて埋めたいです。どうかよろしくお願いします#拡散希望
10-30 17:29

RT @white__6713: 来週のよしりこ回について。真面目に考えたのは1枚目だけですね。←#よしりこ#lovelive_sunshine https://t.co/h4q0QAVSKM
10-30 17:28

今から地元に帰るー大阪さらばだ!多分次の地区までこないかな?
10-30 16:27

RT @daichuuszbh: WSヴァイス提供リゼロ13000ビビスト12000ペルソナ150004枚目のバラは聞いてください。デッキは多少パーツつけれます。郵送も対応してますが都内手渡しの方優先になります。#拡散希望 https://t.co/OgfJVNtaWI
10-30 16:15

@moge2501 すみませんが時間の余裕持って行きたかったのでゲーセンから直でターミナルに向かいましたまたの機会にフリーお願いします!
10-30 16:15

@moge2501 3人でいます?
10-30 13:50

@moge2501 多分?着いたと思うのですが見た目の特徴とかあれば教えてほしいです〜
10-30 13:43

@moge2501 目印などあれば教えてくださいー今から向かいます
10-30 13:27

@hasse0826 帰ったら状態見てみる物に埋まってた記憶あるから
10-30 13:24

@hasse0826 こんなやつ https://t.co/R8tfLHhY1I
10-30 12:36

RT @koucha252: ヴァイス WS 提供全てで10万円まとめてのみよろしくお願いします#拡散希望RT https://t.co/rKACB3fIGp
10-30 12:27

RT @moge2501: うむ、遠征時の引きはいい買い物終わったのでカードラボ本店(新店舗)さんのスペースへ対戦してもらえる方いましたらよろしくです https://t.co/MFDjpPfUuN
10-30 12:26

RT @EIRRI: カラーリングの翁#じじぐだ日記#エイリゾ https://t.co/1fGAVwrn6y
10-30 12:26

@hasse0826 一回開封したような覚えあるけど袋に入ったまんまのがあるお
10-30 12:24

RT @ILR_Rimu: グリー版ミリオンライブ終わるの!!? https://t.co/6TC7d5wsJn
10-30 12:06

ハッセさんIS大好きなの思い出してもしかして武士の金銀交換であったISのバインダーとか欲しかったりするのだろうか?
10-30 12:05

RT @ddfraeulein: 昨日WGP大阪3位になった進撃の巨人のレシピです! https://t.co/otevsPVzX5
10-30 12:03

RT @nicolive_PR: 🕛本日10/30(月)19時~アニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」全12話 一挙放送❗➡https://t.co/TsNN88lJby@anime_oregairu #oregairu https://t.co/zxB3v
10-30 12:02

@moge2501 12時前に友人宅出て昼飯後お伺いさせてもらいます〜場所などはTL追うようにします
10-30 10:53

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
10-30 10:24

RT @_ampere__: ラブライブサンシャイン結構集まって来た https://t.co/F74aEPXnQJ
10-30 10:04





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)