紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
10/31のツイートまとめ
tokidosyana

RT @vugeuepp: なんか電車の中でクソ蹴られてるんだがなんなんだこいつ https://t.co/PdBMxtqOSj
10-31 20:20

スマホRPGは今これをやってるよ。今はこのイベントが開催中! → https://t.co/Gkb6i8Afe2 https://t.co/lXnjnIlKPp
10-31 18:18

RT @kusonakidaizen: 聴覚障害者の赤ちゃんが、補聴器を使って生まれて初めて母親の声を聞いた時の心が温まる瞬間👶 https://t.co/mPuXeWnIZf
10-31 13:26

もうアド集中とか言わんから何かしら追加で新しい構築出来るようにして欲しい
10-31 13:12

シャナにも強化おくれ(定期
10-31 13:11

一枚でも強化とかあるだけ羨ましい
10-31 13:09

PRは握ってないタイトル以外は基本使わずに埋もれて行くから欲しいなら投げれる
10-31 13:07

@kin02ws わかりて
10-31 13:04

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
10-31 12:24





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)