紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
11/01のツイートまとめ
tokidosyana

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
11-01 22:24

RT @otaku_movie: 『灼眼のシャナ』緋色の空 https://t.co/hisESMDncg
11-01 21:42

そういう事してるから民度低いとか言われるんだからもう少し周りの事考えて欲しいもんだ
11-01 21:42

思い出したんだが大会後橋に買い忘れあってショップ回ってたんだけどドラスタの前で7ー9人くらいでたむろっててカード出したり買取表見てたりで入り口塞いでて入れなかったから邪魔やなって言いながら入って行ったらキレられたなぁまぁ無視して中入って出る頃には居なくなってたけど
11-01 21:38

【ニコ生タイムシフト視聴中(2017/10/31 19:00放送)】「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」 全13話一挙放送/ゲーム発売記念 #oregairu https://t.co/4rPNEiyYZN
11-01 20:31

【ニコ生タイムシフト視聴中(2017/10/30 19:00放送)】「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」全12話一挙放送/ゲーム発売記念 #oregairu https://t.co/zo78ie7fhC
11-01 19:55

そして電車だと往復15kくらいうん、諦めかな
11-01 17:54

岡山出るのに地元から4時間は見ないといけないと辛
11-01 17:51

RT @ShanaGame: 皆様にご愛顧いただきました「灼眼のシャナ 封絶バトルR」ですが、本日2017年11月1日 12:00をもちまして全サービスを終了致しました。プレイ時間の長短に関わらずご利用頂いた皆様、誠にありがとうございました。
11-01 17:20

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
11-01 08:24

RT @D5zrL: これも笑ったww 作った人天才過ぎww https://t.co/jsHgN735f1
11-01 00:17





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)